馴れ合い好きなコテ投票

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 18:48:56

    大悟

    まっすぐでぶれないところ。

    • 3
    • 20/01/26 10:45:39

    >>52
    復活してた

    • 1
    • 20/01/25 13:12:25

    >>52
    愛美ちゃんは なんでもカテで元気にしてはるよ~

    • 3
    • 20/01/25 11:21:12

    深夜ちゃんと愛美ちゃんが好きです。引退しないでもどってきてほしいな。

    • 3
    • 20/01/16 06:42:09

    >>50自画自賛笑

    • 8
    • 20/01/16 00:44:00

    横尾たん女

    横尾ちゃん大好き!

    • 0
    • 20/01/15 23:57:15

    >>48
    身体、大切にね。

    • 0
    • 20/01/15 21:20:59

    デネブ、元気?

    • 2
    • 20/01/15 11:47:57

    深夜ちゃん

    久々来てみたら深夜さんいないんですね。頭のおかしい人に粘着されてやめてしまわれた?

    • 0
    • 19/12/20 07:29:56

    み2こ、大好き。
    ありがとう。

    • 2
    • 19/12/19 20:09:32

    深夜ちゃん

    トピの人以外にも楽しめる投稿をしてくれるので深夜さんが好きです

    • 3
    • 19/12/19 03:31:06

    ほころびさん

    • 5
    • 19/12/18 05:33:00

    あゆちゃんと渋谷ちゃん
    後は似たり寄ったり

    • 2
    • 19/12/16 22:23:11

    大好きだよ。ありがとう。

    • 0
    • 19/12/16 22:04:05

    >>40元気そうで何より。私も好き。

    • 1
    • 19/12/16 21:56:07

    >>39
    渋谷ちゃんも好き

    • 1
    • 19/12/16 21:34:03

    デネブとみ2こが大好き。

    • 1
    • 19/12/16 20:51:23

    あー4年来ないと私のコテ名がない!
    あゆはまだいるの?メンディーとか

    • 1
    • 19/12/15 18:53:27

    深夜ちゃん

    趣味が似ている笑
    美的センスもあるしガサツさがないのも◎

    • 4
    • 19/12/15 18:27:15

    >>35
    元気そうだね。


    • 0
    • 19/12/01 22:39:11

    >>22
    滅多に来れなくなったけど元気やよ
    ありがとう
    あまりこういうトピは上げたく無いけど
    たまたま見つけたからええよね笑

    • 1
    • 19/11/24 13:40:13

    デネブ

    他はちょっとね

    • 1
    • 19/11/21 17:50:58

    横尾さん好き

    • 1
    • 19/11/17 13:17:06

    忘れかけたコテになりつつある

    • 0
    • 19/11/17 00:48:39

    >>30自演乙

    • 13
    • 19/11/17 00:39:01

    愛美

    甘え上手で可愛い!
    なんだかんだ愛されキャラだから♪

    • 2
    • 19/11/16 23:40:38

    >>25お前あゆが好きなんだな

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 21:29:42

    深夜ちゃん

    私は深夜ちゃんが話しやすくて好きです。

    • 3
    • 19/11/16 19:10:05

    深夜ちゃん

    悪評あるけどなんか好き(笑)

    • 5
    • 19/11/16 14:54:57

    そんなにあゆ好きならトピに書き込んであげなよ?誰も来なくて過疎ってて可哀想だからさー

    • 0
    • 19/11/16 14:42:52

    >>23ママスタ脳にも程ありすぎ笑

    • 0
    • 19/11/16 14:35:36

    >>21図星なこと言われて必死だね?あなた

    • 4
    • 19/11/16 06:57:53

    み2こが好き。
    元気?

    • 1
    • 19/11/16 04:11:39

    >>20自演とかいう奴可哀想~

    • 0
    • 19/11/15 08:26:45

    >>19自演だよね。わざわざあゆってw
    あゆさんお疲れ様~

    • 5
    • 19/11/15 01:08:49

    わざわざ下がってるトピ上げるなよ

    • 0
    • 19/11/15 01:05:53

    あゆ

    好きだわ

    • 1
    • 19/10/22 22:45:37

    >>16構ってほしくてくだらんことしてるんだよ

    • 0
    • 19/10/22 20:52:34

    >>15
    だね。芸能人糧にもトピ立ててたくらいだし

    • 2
    • 19/10/22 20:04:55

    >>14
    まとめ方の癖が白ヘビぽいっすね
    飾りの付け方とか

    • 2
    • 19/10/22 19:30:38

    以下のコメをジャニトピに頻繁に投稿するアホがいるんだけど
    こいつは誰?

    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


    本日も嵐ヲタの悪質コテのおかげでジャニトピ、主にキスマイトピは荒らされてます。

    ジャニトピ荒らしの悪質コテステ
    あゆ、デネブ、大悟、み2こ
    横尾たん女(横尾担当ではありません)
    愛美、白ヘビ、深夜、依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、お菓子の魔女(元マダムチンコ)、数原メン、マロン、ぽち、ちゃー、
    こうま、など多数あり

    キスマイ関連トピ、他のジャニトピのアンチコメは、ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。
    多数に見せかけたりしますが同じ人しかいません。

    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、妄想作り話、
    連日連夜の連投、ハート不正に複数付け

    など、片っ端から他のジャニアンチトピに書き込んでるただの悪質なジャニヲタです。

    同じ事を何度も繰り返して粘着し、
    自分に都合悪いコメント、トピは、複数アカ使って削除しまくり。
    こうやってママスタに居座り続けて、生き残ってきています。

    ピヨピヨだらけのトピは、それだけこいつが荒らしてるって証拠。
    と、同時に図星だと言うこと。
    不正につけまくってる大量ハートは、焦りと怒りのあらわれ。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    同時間帯に次々とキスマイアンチトピがあがったり、同じ内容の繰り返しなのを見れば
    同一なのは一目瞭然です。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    くだらない一人芝居をひたすら繰り返してる粘着なママスタ依存の悪質ユーザー。

    ハンネや書き方、言葉遣い、単語などもすぐマネしてきます。
    ママスタの悪質コテなので巻き込まれない様に気を付けて下さい。

    ムキになり一人でひたすら自演連投、
    キスマイのブログや番組を見てはケチをつけ、見てもわかる様に、こじつけては救いようのない妄想アンチをしてる馴れ合いにいる人。
    何役も演じてますが同じ人しかいません。
    相手にしないで下さい。

    ひたすら一人で自作自演しては不正にハートつけまくってます。
    平気で嘘をつきデマを作る頭のおかしい人です。
    映画やブログ、番組など、他メンバートピでも繰り返し同じネタでアンチしてるので同一なのはハッキリとわかります。
    単純、粘着、幼稚なアンチです。

    友募・馴れ合いカテゴリにいるコテ、ステで複数のアカを使い分けたり入れ替えたりしていますので、該当する名前は馴れ合いカテゴリから全て通報で。


    ジャニーズトピでこの文章をコピペして連投投稿したり、一部文章を変えたりして投稿するという本人なりのくだらない抵抗をしてたりしますが、こちらはあちこち無意味に掲載したり連投投稿はしていません。
    元々、ぴよぴよして荒らしていたのは誰が考えれば犯人はすぐわかりますね

    バレてムキになり、また削除病が始まってます。
    藤ヶ谷トピでこのコメント、都合悪いコメントなど全て削除してぴよぴよだらけになっています。

    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


    ↓この画像も削除必死になってます
    削除されるという事は本人がアンチトピに来てるという証拠
    馴れ合いカテゴリにどのコテステがいるか見れば、同一だらけのアンチはどのコテステなのかわかります 
    他芸能人アンチもこいつです
    画像削除し、その後都合悪いコメントをまとめて削除する小心者、削除ごまかす為にピヨピヨ連投してる
    大悟デネブみ2こAIZACKあゆ深夜こうま白ヘビ(サラ)

    • 0
    • 19/10/20 10:42:16

    ママスタあゆ&愛華の全盛期辺りにいたコテ含め今じゃ懐かしくて皆んな好き笑

    • 1
    • 19/10/20 07:08:59

    ネタ?

    • 1
    • 19/10/20 03:48:22

    デネブ

    いいひと代表なので

    • 1
    • 19/10/20 01:06:12

    深夜ちゃん

    ほころびさんと迷った

    • 5
    • 19/10/19 20:46:11

    >>8 トピタイ読めない人?笑

    • 3
    • 19/10/19 19:56:31

    >>7
    あーもうイラつく正義感?は?一番糞だったやつが!

    • 6
    • 19/10/19 14:23:47

    深夜ちゃん

    あの口調と正義感の強さは高評価

    • 4
    • 19/10/18 15:07:55

    和み霊園

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ