新車の納車の時、お店から記念品やプレゼントどんなを貰いましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 08:55:18

    ディズニーのチケットとビール

    • 0
    • 19/10/17 08:53:14

    トヨタ
    花束のみ

    • 0
    • 19/10/17 08:49:16

    納車の時に花束
    契約書書いた時に体重計
    私は値引きもがっつりしてくれたから満足してるけど300万くらいの車で盛大にお見送りされて恥ずかしい気持ちが大きい笑

    • 1
    • 19/10/17 07:49:47

    ウチもハリアーを新車で購入したばかり。

    ウチは購入の時に、ドライブレコーダーと毛並みの良いマットをサービスしてもらった。さらに結構値引きしてもらった。
    あとは、シャンプーと石鹸の詰め合わせ。ボックスティッシュ。花束と写真立て。

    空気清浄機とかiPadとかすごーい!

    • 1
    • 19/10/17 02:14:22

    ダイハツのメガネかけた鹿みたいなキャラクターのボールペンを旦那が貰ってきてた(笑)

    • 1
    • 19/10/17 01:33:30

    何回も買い替えてるけど
    もらった事ないかも。
    そのかわり値引きしてもらってる。
    むしろ値引きしてもらってるから
    何ももらった事ない?

    • 1
    • 19/10/17 00:59:10

    何もないよー!
    結構な金額だったけど。
    家建てた時も親と兄が同じハウスメーカーで完成した家の写真ラベルが貼ってあるワイン貰ってた。
    私は工務店で何もなし。
    何千万も払うのだから何か記念に欲しかった。

    • 0
    • 19/10/17 00:15:43

    >>11
    同じく何もなし

    • 1
    • 19/10/17 00:14:31

    つい最近納車だったけど、ワイン1本と花束とキーホルダー貰ったよ。

    • 1
    • 19/10/17 00:14:17

    御成約特典とかキャンペーンがある時とない時、お店が直営店なのか地場店なのかで、それぞれ。

    • 0
    • 19/10/17 00:12:24

    ない。

    • 0
    • 19/10/17 00:07:59

    何にもなかった

    旦那は米とティッシュ貰って、めっちゃ大きい鍵持って写真撮った笑

    • 2
    • 19/10/17 00:07:01

    ホンダ
    コシヒカリ10キロとカタログギフト

    今年夏にトヨタでRAV4買ったら記念撮影と安っぽいハンドタオル
    かなり値切れたからまぁいいや

    • 1
    • 19/10/17 00:06:10

    ハリアーは写真撮って、フォトスタンドに入れてくれたのと、ナンバープレートのキーホルダー。

    フリード HONDAのタオル 洗車セット

    • 2
    • 19/10/17 00:05:58

    >>144うちもハリアー買ったけど記念写真を写真立てに入れてくれたし、ナルミの食器セット、ミニカーとか色々もらったよー。

    • 1
    • 19/10/17 00:02:30

    ハリアー新車で買ったけど、花束すら記念写真すらなかったー。挙句、担当者変わるし。その後エスクァイア買ったけどそれもなんもなし!

    • 3
    • 19/10/17 00:01:22

    トヨタ
    車引き取りに行った時に車の前で家族写真撮ってくれてくれた、のみ。
    みんな羨ましいー

    • 0
    • 19/10/16 23:59:26

    >>140パイナップル丸ごと一個って298円程度で売ってるよね‥

    • 0
    • 19/10/16 23:58:26

    >>113 えー、契約した時も納車日も何もなし。みんないいな
    日産セレナです。次はこの店で買わない

    • 0
    • 19/10/16 23:30:44

    HONDA
    寄せ植えとパイナップル丸ごと一個

    • 1
    • 19/10/16 23:14:40

    ホンダ
    花束と新車とツーショットの写真入り写真立て
    旅行券(くじ引きで当たった)

    日産
    カタログギフト
    子どもにお菓子

    • 1
    • 19/10/16 23:08:50

    日産の新車は何も無し
    ダイハツの中古はタントの形した箱に入った、お菓子セット。

    ゲーム貰えた人いいなー。

    • 0
    • 19/10/16 23:03:43

    花束。

    • 1
    • 19/10/16 22:55:26

    ゲーム機貰ったよ。夏キャンペーンとかで、
    プールのチケットとか他から選べて、
    ゲーム機にした。

    • 1
    • 19/10/16 22:53:33

    トヨタ車
    なんかキャンペーン中かなんかで米もらったw

    • 1
    • 19/10/16 22:53:15

    >>129ごめん、いらねー笑

    • 0
    • 19/10/16 22:51:55

    >>132
    希望ナンバーって普通じゃないの?

    • 0
    • 19/10/16 22:50:54

    いつもお付き合いで買うから
    何ももらったことない。
    ナンバーを希望の番号にしてもらってるけど。

    • 1
    • 19/10/16 22:36:34

    貰った事ない。
    エスクァイアだからか?

    • 0
    • 19/10/16 22:36:24

    カーナビ割引

    • 0
    • 19/10/16 22:35:26

    ジムニー買った時に店にいる店員全員と集合写真撮ったね

    • 1
    • 128
    • はらぺこあおむし
    • 19/10/16 22:35:25

    えっ、恥ずかしい!あと3日で納車だけど緊張する!
    日産の時は何もなかった

    • 0
    • 19/10/16 22:33:18

    >>123私もちゃんとディーラーでヴェルファイアを新車で購入したけど何も貰ったことない。

    • 0
    • 19/10/16 22:32:15

    日産で写真とティッシュとタラコの詰め合わせ
    HONDAで保冷エコバッグとブランケットと花束と花火

    • 1
    • 19/10/16 22:32:04

    日産でセレナを新車で購入。
    契約した時は箱ティッシュとラーメンの詰め合わせが貰えた。
    納車日に納車された車と一緒に撮った写真を額縁に入れたものと花束とナンバーのキーホルダーを貰ったよ。
    あと、なぜか従業員一同で拍手でお見送りしてくれた。
    今でも点検に行く度に粗品と子どもにお菓子とかおもちゃやら貰える。

    • 1
    • 19/10/16 22:27:04

    うちは商品券5万円だったかな?トヨタでした。

    • 2
    • 19/10/16 22:00:35

    1度ももらったことないけど、何かあるのが普通なの?
    田舎で車ないと困る場所だから何もないのかな?

    • 2
    • 122

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 21:58:26

    納車のときは花束だけ。
    みんな納車のとき、いろいろもらうの?うちは契約したときにいっぱい貰ったけど。

    • 1
    • 19/10/16 21:57:44

    旦那がジープ買って結構いいグラス貰ってた。ジープってオリジナルグッズ沢山出てるけどそこのだと思います。

    • 0
    • 19/10/16 21:56:27

    日産セレナ何も無し。
    ティッシュ一箱も無し。
    未だにムカつく。

    • 4
    • 19/10/16 21:51:51

    マツダは花束、お菓子。
    スズキも花束、ジュースセット、キッチン用品。

    どちらも店長、手の空いているスタッフ総出で納車式してくれた。

    • 1
    • 19/10/16 21:51:01

    >>114
    レクサスじゃない?私も同じ

    • 0
    • 19/10/16 21:48:43

    >>112
    それまた別の話じゃない?

    • 1
    • 19/10/16 21:43:10

    全部見てないけど、
    ニッサンの軽スペーシアでディズニーペアチケットは結構いい方だったのか!
    前のタントは値引きしてくれたからか何にもなかった。

    • 2
    • 19/10/16 21:40:05

    花束と写真ぬいぐるみシャンパンノンアルだよもちろん

    • 1
    • 19/10/16 21:39:33

    >>108そんな事ないよ
    関係ない

    • 1
    • 19/10/16 21:39:10

    あと、ドライブレコーダーをサービスで付けてくれた。
    ポルシェでね。

    • 1
    • 19/10/16 21:38:07

    花束、ワイン、お菓子、写真&フレーム、キーホルダーなどの小物類など。
    細々と色々。ちなみに、ポルシェ。

    • 2
    • 19/10/16 21:36:31

    みんなすごくない?うちお花のみ。

    • 1
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ