ママ友がディズニーランドに行くからポップコーンケース貸してくれって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/29 21:01:29

    やだ!ケース無しのを買えば良い

    • 4
    • 19/12/29 21:00:37

    衛生的に嫌

    • 3
    • 19/12/29 20:56:19

    え、ひくわ。自分で買えよって思う。

    • 2
    • 19/12/29 20:55:17

    だっせーやつwメルカリで落札でもすればええのにw

    • 1
    • 19/12/29 17:28:38

    ホームセンターで木材買って来て鳥の小屋みたいなケース作ってあげなよ

    • 2
    • 19/12/29 17:23:48

    え。ケース無くても売ってくれるよ~人のに入れるのいやでしょー。と言う

    • 2
    • 19/12/29 17:13:46

    ケチ

    • 2
    • 19/12/29 16:37:18

    バケパに付いてくるミニーちゃんのを指定で貸してと言われて、おもちゃ入れにしちゃってるからごめんと断った事ある。
    買えよ。返されても困るし。

    • 0
    • 19/12/29 16:31:54

    そんな奴居るんかい(笑)

    • 3
    • 19/12/29 16:26:48

    衛生的に無理でしょ…

    • 2
    • 19/12/29 16:25:09

    >>143
    3段のやつ、うちにもあったー!

    • 0
    • 19/12/29 16:21:52

    >>137
    そうなんだ。
    うちにも古いの何個もあった。
    昔はシンプルだったんだよね。
    3段になっててコンパクトになるやつが便利だけど古すぎてなんか、恥ずかしくてすてちゃったよ。
    今のは色々とやり過ぎ。

    • 0
    • 19/12/29 16:15:04

    >>137 びっくりしたんだろうね

    • 0
    • 19/12/29 16:14:29

    本当に?

    • 0
    • 19/12/29 16:13:43

    >>137
    嫌味じゃない?

    • 1
    • 19/12/29 16:11:34

    嫌だよ。買いなよと思う。

    • 3
    • 19/12/29 15:49:51

    >>120皆色んなタイプの持ってるから大丈夫だよ。見たことないのとかあって楽しい。

    • 2
    • 19/12/29 15:49:33

    >>120

    うちにあったのも古くてでもお気に入りで使ってたらキャストにすごい、懐かしい!想い出ですね!って笑顔で話しかけてくれたよ

    • 0
    • 19/12/29 15:48:46

    >>133
    なぜ1ヶ月以上も前のトピを掘り起こした?

    • 2
    • 19/12/29 15:47:04

    嫌だって

    • 0
    • 19/12/29 15:45:58

    えーめんどくさいし貸したくない
    それくらい買えよって思っちゃう

    • 2
    • 19/12/29 15:45:00

    貸してくれって。

    • 0
    • 19/11/02 15:58:40

    >>120
    私なんか、もっと古いバスケット持ってるよ。
    今のは、形に拘り過ぎて荒いにくくて。
    バケツタイプのが一番好き。

    • 5
    • 19/11/02 15:53:19

    オフハウスに色々売ってたな。

    • 3
    • 19/11/02 15:47:11

    毎回ほしくなるから持って行かないけど、毎回3つ買うとすごい荷物になるんだよね。
    でも可愛くて買っちゃう笑
    ちょっとした記念だから貸したくないなー

    • 1
    • 19/11/02 15:44:29

    むしろ邪魔だからあげるわ

    • 3
    • 19/11/02 15:40:59

    >>70
    2種類食べられていいね

    • 0
    • 19/11/02 15:18:54

    >>120
    大丈夫だよ。
    古くて恥ずかしいってことはないから。
    逆に●周年のケースとかはもはや入手困難だしレアだから、置き引きとか気をつけなきゃだけど。

    • 4
    • 126
    • みんな今日も頑張った!
    • 19/11/02 15:14:59

    >>125
    これあるあるだよね!
    私も聞かれたことも聞いたこともある!
    ほとんどはその年の物だけどどれも可愛いし古いとか気にしなくていいと思う

    • 2
    • 19/11/02 15:10:02

    >>120
    私もっと前の持って行ったことがあるけど、このケースどこにありますか?って数人に聞かれた。逆にレア物扱いだった笑

    • 7
    • 19/11/02 15:10:00

    >>120
    うちの子お気に入りがあって多分それくらい前の使ってるよ!青いトランクみたいな形のやつ!
    人と違っていいじゃん!その中で同じの持ってる人いたらうれしくなっちゃう笑

    • 0
    • 19/11/02 15:07:36

    借りたらお礼にお菓子くらいは買って帰らないといけないし、綺麗に使わないとって気を使うし、それだったら買った方が安くつきそう

    • 9
    • 19/10/17 13:39:05

    セカストにたくさん売ってたよ!

    • 0
    • 19/10/17 13:36:03

    >>120
    ここで古いのは恥ずかしいって言ってる人いるけど、全っ然大丈夫!てかまじで誰も見てない

    • 7
    • 19/10/17 13:34:59

    トピずれになって申し訳ないんだけど、5年前のケースだと古くて浮くかな?
    来月5年ぶりに行ける事になったんだけど。

    • 0
    • 19/10/17 13:27:48

    >>88
    それが全然大丈夫。
    友達の子供がリュックに市販のお菓子詰め込んでたけど、警備員さんに笑って「いってらっしゃい」と言われたって。

    • 0
    • 19/10/17 13:17:57

    10年以上前のプーさんとチップとデールまだ屋根裏に眠ってるから「使わないからいいよー」とあげちゃう。古いとか色々言われたら疎遠。

    • 0
    • 19/10/17 13:17:18

    >>21あるある。笑

    • 0
    • 19/10/17 13:16:52

    貸し借りするものじゃないからー

    • 0
    • 19/10/17 13:16:23

    しれっとUSJや映画館のを貸してあげるとか。

    • 4
    • 19/10/17 13:14:55

    売ってるよ?ってとぼけてみる

    • 1
    • 19/10/17 08:47:33

    子供が宝物にしてるからごめんねーって言う。

    • 2
    • 19/10/17 08:46:36

    ケチって嫌だね

    • 0
    • 19/10/16 21:41:44

    大量にあって邪魔だからあげるわ

    • 1
    • 19/10/16 21:40:16

    >>103
    うちはそうしてるよ。
    除菌で拭いてから食べてる。

    • 0
    • 19/10/16 21:38:17

    ケースくらいケチらずに買えばいいのに

    • 8
    • 19/10/16 21:38:07

    >>21
    うわー笑
    ポップコーンに限らず色々出てきそう…

    • 1
    • 19/10/16 21:32:27

    貸すのは無理だわ。可愛いから買ったわけだしもし壊れたりしたら嫌だ。
    使ってないいらないのをあげるかな。沢山は持ってないから渋々1個!

    • 1
    • 19/10/16 21:13:30

    R2D2のならあるよ。
    むしろあげるよ、邪魔。

    • 0
    • 19/10/16 21:06:00

    他人のふんどしでママ友は、相撲をとろうとしてるね?

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ