昨日テレビで東京の関東一広い健康ランドで

  • 小学生
  • 寛治
  • 19/10/16 15:52:29

小6男子とお母さんで
お風呂に入りに来て
時間を決めて待ち合わせしてたらしいけど

帰るとき待っても来なくて

その後先に一人で帰宅してたと…
見たいテレビがあったから
帰ったのはいいけど
靴をお母さんのをはいて帰ってたって


みたいテレビもわからなくもないけど
こんな事あるんだ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/16 17:25:37

    >>2スマホ無かったよ。
    お母さんが自宅に電話してたから。

    • 0
    • 19/10/16 17:24:51

    >>5お母さんが息子の靴持ってサンダルを借りて帰宅したよ。

    • 0
    • 19/10/16 16:08:26

    自分の靴はどうしたんだ

    • 0
    • 19/10/16 16:08:06

    たくましいね。自立心旺盛すぎない?

    • 0
    • 19/10/16 16:06:34

    つっこみどころ満載。

    • 1
    • 2
    • 天平勝宝
    • 19/10/16 16:02:34

    見てないけど、スマホとか持ってなかったのかな?それなら観たいテレビがあるから何時にしよって最初から約束すればいいのにね。

    • 1
    • 19/10/16 15:59:13

    見た見たw
    かなし衝撃的だった。
    お母さんはサンダル借りて帰って行ったね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ