TDRで子供にポップコーン買い与えて歩き食べさせてる親が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 08:35:51

    >>28
    夢の国だから。それに
    祭りや屋台があるとこだって食べ歩きするよね

    • 0
    • 19/10/17 08:35:04

    映画館でポップコーン買うけど、
    映画終わって明るくなると自分もすんごいこぼしてるよ
    座って食べてもこぼれる仕様になってるんだよあれは

    • 1
    • 19/10/17 08:34:14

    そんなこと考えながらディズニーいるなんてつまらなくならない?
    迷惑かけられてる訳じゃないなら他人どうでも良い。
    嫌なら自分はそうしなければ良い。

    • 0
    • 19/10/17 08:33:03

    主は清掃の仕事をしているからそういうの気になってしょうがないんだよ。

    • 2
    • 19/10/17 08:31:55

    そーかそーか。
    人それぞれだからね、そう思ってればいいと思うよ!

    • 1
    • 19/10/17 08:29:58

    >>68
    大人もぶちまけるよ

    • 1
    • 19/10/17 06:53:45

    主トゲトゲしてるね。

    • 0
    • 19/10/17 06:52:55

    食べ歩きはあたりまえにしてもいいんだよ

    • 0
    • 19/10/17 06:51:59

    ポップコーンぶちまけてるアホキッズは食べる資格ないんじゃないですかー?

    • 0
    • 19/10/16 18:43:09

    小さいな。
    食べていいから売ってるんでしょ。

    • 1
    • 19/10/16 18:41:45

    夢の国でそんなカリカリすんなよ~

    • 4
    • 19/10/16 18:40:51

    >>6
    これめっちゃ美味しかった。
    エビが嫌いな長女が美味しいってお代わりしてた。

    • 0
    • 19/10/16 18:39:29

    食べ歩きするのが楽しいのに。

    • 1
    • 19/10/16 18:36:37

    子供がポップコーン落としても拾って捨てない親とかもうね…
    キャストがやってくれるからってキャストがその場にいなかったら自分で拾えよ

    • 0
    • 19/10/16 18:32:59

    >>61
    歩きながら食べさせてあげれば良いのにー

    • 0
    • 19/10/16 18:30:15

    基本的に歩きながら食べるのはNG
    アトラクションの行列に並んでる時ならOK

    • 3
    • 19/10/16 17:57:42

    >>8
    美味しいよねー
    今年の夏、初めて食べたけど、これからはシュリンプ味だね!って家族みんな言ってた。

    • 1
    • 19/10/16 17:52:35

    嫌いなら行かなきゃいいのに
    自分からそういうところに出向いて、わざわざ汚い!ってイライラしてるんでしょ?アホくさ~

    • 4
    • 19/10/16 17:37:58

    >>44
    あー、前にトピたててたよね。

    • 0
    • 19/10/16 17:32:03

    >>44
    ディズニー行く人、ディズニーだけ行くわけじゃないと思うけど…。

    • 0
    • 19/10/16 17:31:06

    >>44
    まだネズミーとか親父ギャグみたいなこと言う人いるんだね。

    • 4
    • 19/10/16 17:30:27

    >>42
    間違えたっ!食べ歩くのがデフォ!笑

    • 0
    • 19/10/16 17:29:47

    >>28
    夢の国の中くらい自由でいいんだよ!め!り!は!り!

    • 1
    • 19/10/16 17:24:03

    >>44
    ディズニー行きたくないならそれでいいと思うけど
    行きたいなら連れて行ってあげなよ

    • 1
    • 19/10/16 17:23:13

    そんなのディズニー以外でできないじゃん
    だから許す

    私自身はポップコーン嫌いだから買わないけど

    • 0
    • 19/10/16 17:20:19

    こういうこという人って、スーパーで買ったら中身は何円なのに!とか夢の国に行ってまでケチケチする人だよね。
    本当は自分もしたいのに、他人にケチつけることで平静を装ってる人な!
    こういう人に目つけられたらマジで大変!
    私生活全て監視されて、全てにケチつけてくる!

    • 9
    • 19/10/16 17:17:51

    TDRでポップコーン食べ歩きしてる!汚いと思ったら 食べ歩きしてる子でもなく、させてる親でもなく 変わり者はあなただよ!!

    • 7
    • 19/10/16 17:08:31

    それがショッピングモールとかなら同じこと思う。
    でもディズニーは良いんだよ!
    して良い場所だから!
    むしろあの夢の国でそんなことまで言う親だったら子供がかわいそうだし、自分が子供であなたみたいのが親だったら嫌だわ。

    それにあれだけのキャストの人が園内歩き回って常に掃除してるよね。
    だから、たくさんの人たちが食べ歩きしたとしても園内の道は綺麗だよ!

    • 10
    • 19/10/16 17:08:02

    わたし30歳だけどポップコーンバケツにポップコーン入ってたら歩きながら食べちゃうわ~ごめんね

    • 8
    • 19/10/16 17:06:17

    あなたなんか知らないし嫌いでいいよー。
    ベロベロベ~~

    • 3
    • 19/10/16 17:06:15

    行かなきゃ良いのに

    • 4
    • 19/10/16 17:05:40

    >>44
    別に行ってもいいじゃない?

    • 0
    • 19/10/16 17:04:20

    ネズミーランドなんて別に行かなくてもいいじゃない?
    他にいくらでも楽しい所があるからさ。
    入園料の半額以下の金額でおいしいものをおなか一杯食べて
    素敵な景色を見たりちょっとした体験をするだけでも
    いろんな選択肢があるよ、子供達の心を豊かにする。

    • 0
    • 19/10/16 17:03:39

    じゃあ主が行くのやめてお家にいなね!
    見なくて済むよ!これで快適だね!!

    はい終了~

    • 5
    • 19/10/16 17:02:34

    >>16デフォって標準的な意味じゃない?

    • 0
    • 19/10/16 16:58:23

    >>31
    これだよね

    • 0
    • 19/10/16 16:58:01

    >>28
    貴方みたいな人は面倒臭いね

    • 0
    • 19/10/16 16:57:58

    >>28
    ポップコーンだけじゃなく、チュロスとかチキンとかも食べ歩き用に提供してるフードだよ。

    • 2
    • 19/10/16 16:57:39

    あそこは夢の国だからいいんだよ。

    • 4
    • 19/10/16 16:56:29

    ポップコーンの食べ歩き。
    全然問題ないよね。

    • 1
    • 19/10/16 16:55:50

    >>33
    わかるー

    • 1
    • 19/10/16 16:54:46

    子供が3人いるけどそれぞれ好きな入れ物に味を変えてポップコーン入ってるから色々な味を楽しんでる。
    シーのガーリックシュリンプが好き。

    • 2
    • 19/10/16 16:49:48

    >>28
    ん?意味が?

    • 0
    • 19/10/16 16:48:58

    別に食べたくないんだけど、首からぶら下げてるとつい、つまんじゃうのよね。不思議だわー。

    • 4
    • 19/10/16 16:48:53

    >>28
    施設側がOKだからじゃないの

    • 4
    • 19/10/16 16:48:04

    買えないからってムキになるなよ

    • 10
    • 19/10/16 16:47:49

    食べ歩きするのもディズニーの楽しみ方だよ。

    • 3
    • 19/10/16 16:46:54

    貧乏人はTDRへ行かなきゃいいのに

    • 1
    • 19/10/16 16:44:12

    >>21
    じゃあ何で家の中や屋外ではダメでTDRはいいっていう理由を教えてくれるかな?

    • 1
    • 19/10/16 16:44:06

    あれは食べあるきするためのものじゃん
    行かないほうがいいよ

    • 3
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ