小6でも男は男だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/18 19:20:52

    女だと思う

    • 0
    • 19/10/18 18:15:12

    >>12
    小6は条例で無理じゃない?小6じゃないと思う。

    • 0
    • 19/10/18 18:13:31

    >>15
    夢でも願望でもないよ!!
    8ヶ月になるのに酷い!!

    • 0
    • 19/10/18 18:12:29

    実際にあった話
    6年の男子が低学年の女の子に性行為強要して
    警察行ったけど、14歳になってないからその男子は補導とか何もなくて、今も普通に通ってる
    女の子は引っ越して行ったよ

    男子の親は「うちの息子はたぶらかされた!うちが被害者!」って言ってるみたいだけど、普段の態度見てる周りは「てめーの息子が悪いに決まってるじゃん」って白けてる。

    • 2
    • 19/10/18 18:12:10

    >>9
    性的な話しなのね。
    私はてっきり精神的な話しかとおもってたわ。
    身体はどんどん大人になって行くけど、中身はまだまだ子供よって事が言いたかったのよ。

    • 0
    • 19/10/18 17:51:05

    >>14

    エロ漫画の読みすぎ(笑)

    • 2
    • 19/10/18 17:46:55

    お風呂上がりに見られて襲われた
    力では勝ってたけど息子相手に暴力振るえないから
    悲鳴で抵抗してたらレイプされて中出し

    ドバドバ溢れさせながら泣いてたら謝ってくれたけど・・・
    それ以来、求められたら拒まない関係になってます

    • 0
    • 19/10/18 16:55:56

    >>10わかる。
    うちの子自分の様子を動画撮ってて、スマホチェックした際に見つけてしまった。
    思わず消しちゃったけど 自分の身体に興味持つことは悪いことじゃないよね。
    誰かに送ったりアップするわけじゃないのに悪いことした

    • 0
    • 19/10/18 12:43:50

    健康ランドの女湯にそれぐらいの子を連れて来るのやめて欲しいと思ったよ

    • 0
    • 19/10/18 09:59:16

    うちの小6息子も、家では性的なことは口にしないけど、
    時々「チン突っ込む」とかポロっと口にして気まずそうにしてる。
    学校では他の男子に交じってそういうこと話してるんだろうなーって
    思う。

    いつまでもかわいい男の子じゃない。そういうことも知って大人に
    なっていくんだね。
    変な方向の情報が入る前に、ちゃんとした情報を頭の中に入れた上で
    エロに向かってもらいたい親心。

    • 1
    • 19/10/18 00:03:07

    早い子はチン毛生えるしオナニーも始めるよ
    大体小5くらいで、エロに研究熱心な子が1番乗りでオナニーやり始めるから、そこから皆に浸透していく

    • 2
    • 19/10/17 23:55:27

    >>1
    きっも。
    0歳でも 男は男。ふわふわ可愛い若い女に釘付け。

    >「女の子と比べたら高校生でも子供だよ。」
    そうでしょうね(笑)それは子供だからじゃなくて男だから。
    旦那みてればわかるでしょ、きっも!!!

    • 2
    • 19/10/17 23:52:12

    下ネタなんだけど、もうむけてる?
    それとも小さい時にむいた?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/10/17 20:36:24

    >>1
    こういう人が、何かあった時に「うちの子に限って…。」とか言うんだろうな。

    • 4
    • 19/10/17 20:34:41

    >>2

    今は喜ばないといけないらしいよ。うちの子は健全に育ってるって。
    幼女とか熟女とかに興味持たれるよりマシじゃない?

    • 4
    • 19/10/17 20:32:04

    すっごくわかる、YouTubeでおっぱいって検索してたのが人間 おっぱいになって笑ったのと同時に複雑な気分になったの覚えてる。
    ただ隠し方をしらない時点でまだまだ子どもだなーとも思ったわ

    • 3
    • 19/10/16 15:17:32

    体の成長も含めて、色々戸惑う

    • 1
    • 19/10/16 15:16:45

    下ネタにも興味あるし知識も増えてるんだなーと、ふとしたときに知ってしまってちょっとショック。
    親の前では言わないから、まだまだ小さい頃のイメージのままだった

    • 4
    • 19/10/16 15:15:09

    小6でも男は男だけど、まだまだ子供よ。
    女の子と比べたら高校生でも子供だよ。
    親の前でな子供らしさが素だよー。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ