賀来賢人って賀来千香子さんの甥なんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 21:11:07

    らんまも結構好きだった。あの頃は人気なかったね。

    • 0
    • 19/10/16 21:09:46

    今更

    • 2
    • 19/10/16 21:08:31

    うん、知ってた

    • 3
    • 19/10/16 21:06:46

    >>43 何つながり?

    • 0
    • 19/10/16 18:00:19

    賀来千香子って57歳だって!
    見えないよー。

    • 0
    • 19/10/16 17:56:28

    >>46
    そうだった、兄がキッカケで賀来千香子とさくらももこは仲良しになったんだよね。

    • 0
    • 19/10/16 17:14:34

    マジで!!

    息子かと思ってたわ

    • 2
    • 19/10/16 17:11:06

    今さら

    • 5
    • 19/10/16 16:56:53

    >>50
    かく けんと

    • 0
    • 19/10/16 16:35:52

    何て読むの?
    がらいけんと?

    • 0
    • 19/10/16 16:35:20

    アスコーマーチの時から好き~!!
    てっきり当て馬キャラで行くんだと思ってたから最近主役でびっくりよ。

    • 1
    • 19/10/16 16:34:52

    >>37
    前にドラマで共演してたよね
    昔、同じカテゴリーにいたってセリフが笑えた

    • 1
    • 19/10/16 16:33:13

    そうなのー?知らなかった
    最近、賀来賢人好き

    • 1
    • 19/10/16 16:28:35

    賀来賢人のお父さんて、さくらももこのさくらプロダクションの人?

    • 1
    • 19/10/16 16:24:15

    >>42私もそう思ってた。
    Nのために の時は、眉毛気になる人だなと思ってたし。

    • 2
    • 19/10/16 16:21:24

    そうだよ。今ごろ知ったの?

    • 1
    • 19/10/16 16:19:03

    宅麻伸と杉浦太陽も親戚らしいね

    • 0
    • 19/10/16 16:17:18

    賀来賢人ってNのためにでは
    イモくさかったのに
    結婚してからカッコよくなったよね!

    • 4
    • 19/10/16 16:14:56

    >>34わっ、これ見たら目元すごく良く似てるね!

    • 2
    • 19/10/16 14:17:42

    え!離婚したの?
    いつ?知らなかった……

    • 2
    • 19/10/16 14:17:06

    >>37
    もう離婚したから・・。

    • 4
    • 19/10/16 14:16:28

    >>37 離婚してんじゃん

    • 10
    • 19/10/16 14:15:54

    叔父も忘れないであげて
    叔父は宅麻伸

    • 0
    • 19/10/16 14:13:41

    >>34
    可愛いね。

    • 0
    • 19/10/16 14:07:36

    榮倉奈々奥さんだよね

    • 4
    • 19/10/16 14:06:01

    こんなのあった

    • 3
    • 19/10/16 14:04:08

    てっきり子供かと思ってた
    似てるし

    • 0
    • 19/10/16 14:00:28

    >>14
    でも嫌いだな

    • 1
    • 19/10/16 13:37:59

    >>29サッカー強いからね。お金持ちが半端ないよ。

    • 0
    • 19/10/16 13:34:59

    昨日テレビで半年仕事ない時あったらしいね、今では売れっ子俳優になった。
    賀来千香子も美人だし賢人もイケメン

    • 5
    • 19/10/16 13:34:58

    >>28
    親の職業と本人の学力と運動能力、暁星はサッカーだけの授業が
    わざわざ時間割にある
    こないだ建て替えしてたから寄付金も凄そう

    • 1
    • 19/10/16 13:32:10

    >>24
    小学校はそうでもないですよ~
    お坊っちゃまが多いよ

    • 0
    • 19/10/16 13:31:57

    >>18
    ご両親は賀来千香子さんの結婚式とか行ったの?

    • 0
    • 19/10/16 13:29:54

    三軒茶屋の豪邸のお坊っちゃまと、お嬢様だよね
    賀来賢人ってよく半蔵門線で学生時代会ったよ

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 13:28:10

    >>20
    暁星は小学校は金だけじゃ無理だよ、ペーパーも難しいし
    体力テストでサッカーやらせたり
    頭良くて運動出来なきゃ受からない

    • 1
    • 19/10/16 13:07:54

    先祖には、幕末に活躍した賀来惟熊さんという方がいます。宇佐市安心院で、大砲をつくった、賀来一族は大分県宇佐市一帯では勢力を持った一族で、800年の歴史があるようです。

    • 2
    • 19/10/16 13:07:40

    >>20
    にしてもイケメンだからいいなー

    • 2
    • 19/10/16 13:06:08

    >>14
    あとなっちも。旦那さんよくテレビ出るようになったよね。

    • 4
    • 19/10/16 13:04:33

    >>19ちょっと違うかな。小学校から付属だから。中学受験からならレベル高いけど。
    小学校はお金だよね。

    • 1
    • 19/10/16 13:01:26

    賀来賢人はお坊っちゃんだよね。
    偏差値70の超難関校に行ってて頭も良い。
    でも何で大学はやや難関の偏差値60の青山学院に進学したんだろう。もっといいところに行けただろうに。
    まあでも背が高くて顔もいい。叔母は有名人でいいなー

    • 5
    • 19/10/16 12:54:57

    わたし親戚だよ。ちょっと遠いけど。結婚式で会ったくらい。

    • 3
    • 19/10/16 12:54:09

    演技上手だよねー
    なんの役でもできる

    • 3
    • 19/10/16 12:49:44

    Nのために婚だよね

    • 9
    • 19/10/16 12:48:16

    >>13
    賀来賢人結婚してたんだ!
    榮倉奈々が結婚→出産は知っていたけど、相手が榮倉奈々だったとは知らなかった!

    • 0
    • 19/10/16 12:45:24

    >>13
    榮倉奈々、あげまんだったね。

    • 15
    • 19/10/16 12:37:37

    私は昨日賀来賢人が結婚してて子供がいることに驚いた。榮倉奈々が嫁だと知ってあれ?聞いたことある話だったわ。と思った。
    結婚当初は今ほど人気なかったよね?賀来賢人

    • 12
    • 19/10/16 12:36:23

    お父さんが賀来千香子のお兄さんで、さくらももこの会社の重役だよね。賀来千香子とさくらももこが仲良しでお兄さんが務めるようになったとか?

    • 1
    • 19/10/16 12:35:54

    今さら!?トピ立てるまでもない

    • 10
    • 19/10/16 12:35:52

    今さら!?トピ立てるまでもない

    • 8
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ