入院してるんだけど _(:3」z)_

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/21 19:16:05

    コロナ騒動の中、今月はあと2回大学病院へ行く
    私達の話が長いからいつも一番最後(笑)
    それからこの度、ヘルプマークをもらいました
    まさか自分がこんなことになろうとは・・・もし、今コロナにかかったら99%シぬ

    • 0
    • 20/03/24 16:10:01

    入院患者病棟内、医者以外誰もマスクしてないよ
    ちなみに私もなし
    ただ室内も廊下も除菌臭くて徹底してる感がある
    患者さんマスクずーっとしてたら息苦しいからね

    • 0
    • 20/03/23 16:28:38

    近くに空港があるから、低空飛行してる飛行機とか眺めがいいわ!
    窓際でラッキー

    • 0
    • 20/03/23 16:27:12

    >>82
    ありがとうございます。
    どちらも危険値でもなく、至って平常です。
    この度短期検査入院生活開始!

    • 0
    • 20/03/17 16:19:40

    主さん、糖尿病とか高血圧とか重量級だったりしますか?
    心配です。

    • 0
    • 20/03/17 16:07:19

    入院前に美容院で髪切ってきた
    すっきり

    • 0
    • 20/03/02 18:34:27

    >>79
    読みましたよ。
    確か、数十万戻ってきました!
    全て旦那のポケットマネーなので旦那へ返っていきましたけど
    共同の生活費から出さずにありがたい

    • 1
    • 20/02/14 14:56:57

    >>62
    主さん、ここ読んだ?生命保険あってもそんなお金戻らないんじゃない?

    • 0
    • 20/02/14 14:51:03

    こんにちは。
    再び検査入院決定
    この入院でコロナもらってきたらOUTだ

    • 0
    • 20/01/22 17:37:20

    >>76 総合病院の人気の少ない検査室の前で検査待ちしていたら、廊下で先生が患者と付き添いの家族に癌ですねってサラッと言ってるのが聴こえてびっくりしたことがある。

    • 0
    • 20/01/22 17:31:44

    今って患者本人に言ってしまうよ。ビックリするくらい。

    • 1
    • 20/01/22 17:29:43

    主さん、寒い日が続いています。
    美味しいものをたくさん食べて、
    体力つけてください。

    • 2
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 17:43:33

    とりあえず、膠原病ではなかった

    • 3
    • 19/12/18 15:43:42

    >>51
    たっかー!保険いくらおりるの?

    • 0
    • 19/12/18 15:42:36

    結局なんの病気だったの?

    • 3
    • 19/12/18 15:38:29

    お大事にしてね。
    年末年始も病院なの?大変だね。

    • 0
    • 19/12/18 15:35:45

    優しい言葉をかけてくださりありがとうございます。

    難病との言葉も出ましたが今はそれで検査、検査の繰り返しでいます。
    まだ確定ではないですが・・・
    以前も別の病院で1年かけて医療機関で調べ尽くしたのでないとは思いますが。
    それか今の医療技術では調べられない何かがあるのかもしれません。
    子供はまだいませんのでそこは大丈夫です。
    検査がんばってみます!

    • 1
    • 19/12/18 15:22:49

    まだ入院してるの?

    • 0
    • 19/12/18 15:15:28

    >>60
    ええっキャッ!恥ずかしいわ~早くいってください

    • 0
    • 19/11/30 20:40:24

    17本も取られたらフラフラしそう

    • 0
    • 19/11/30 20:36:48

    え!?
    まだ続くの?このチョー個人的な近状報告







    ビックリー

    • 0
    • 19/11/30 20:34:37

    >>62 高額療養費制度で返ってくるよ

    • 1
    • 19/11/30 20:03:20

    >>51
    限度額認定証使わなかったの?!

    • 4
    • 19/11/30 19:58:08

    お体お大切になさって下さい

    • 0
    • 19/11/30 19:55:41

    ずっと言えなかったんですが…
    鼻毛出てます

    • 1
    • 19/11/30 19:50:24

    旦那が入院した時に「奥さんに説明します」って言われて私だけ説明受けたよ。

    • 0
    • 19/11/30 19:48:26

    主のみ読んだ。
    検査中ってことは病名と原因は不明なの?普段体調で変わったことってあったの?急になるなんて怖いよ…。
    お子さんいるのかな。いろいろ大変だけど、レス見る限り明るい主さんで勝手に安心してる。お大事。検査頑張ってー!!

    • 3
    • 19/11/30 19:39:08

    17本!
    取られるほうも取る方もえらいわぁ
    難病かなにかだったのかな?
    お大事にしてくださいね

    • 1
    • 19/11/30 19:27:32

    こんばんは。かなり寒くなりましたね、鍋物が美味しいです。

    大学病院にて、人生初一度に17本の採血を体験してきました~。
    ビビッて担当さんに「減らすことってできませんか?」と訊いたら
    担当さんも「減らせるか確認してみますね~」
    1分もしないうちに
    担当さん「ごめんなさ~い!絶対17本いりますとのことで頑張りましょー!!」
    ははは、、w
    検査は続く

    • 3
    • 19/11/27 14:59:59

    >>54 さん、お気遣いありがとうございます!

    この度、大学病院へ行くことになりました。
    すぐに呼ばれた・・・興味深々なんだろーなぁ。

    • 0
    • 19/11/21 18:25:24

    >>53

    主さん、無事に退院されたんですね。
    本当に良かったですね。
    まずはお薬をしっかり飲んで、
    無理せずお大事にね。

    • 1
    • 19/11/19 17:14:15

    >>52 さん、ご心配ありがとうございます!

    先々週に退院しまして経過次第で大学病院行きになります。
    とりあえずお薬と一生涯のお友達になりました。

    また入院となると大変なので今日は美容院に行ってバッサリ切ってきました
    さっぱり、髪の毛洗うのも楽になる~

    • 3
    • 19/11/18 12:11:27

    主さん、体調いかがですか?
    もう退院できたかな?
    寒くなってますので、身体暖かくしてお大事にね。

    • 0
    • 19/11/04 20:12:51

    皆さんこんばんは。
    入院してから色々なびっくり!がありましたが、10月の高額医療請求額を聞いて「うひょー!!」となりました。

    こんな医療請求額見た事ないw
    3割自己負担で、
    80万!個室代除いても70万!ははは!
    保険あって良かった~いくらかは戻ってくる。。

    • 5
    • 19/11/02 09:59:27

    >>49
    おはようございます
    お気遣いありがとうございます!
    体調の方は元気です。
    来週末の退院目指して頑張りたいと思います。
    再び恐怖だけど、、

    • 2
    • 19/11/02 09:52:25

    >>47
    おはよー体調はいかがですか。
    病院の気づかいがうれしいね~

    • 0
    • 19/11/02 09:52:04

    ドアを開けると黒猫

    • 5
    • 19/11/02 09:50:35

    ハロウィンの日の晩ご飯
    病院も気持ちハロウィン!

    • 6
    • 19/10/30 16:03:40

    >>26
    血栓って、エコノミー症候群みたいな?
    私もピル飲んでるから気を付けてるけど怖いな。
    主さん、頑張って、って言ったら変かな?お大事に。

    • 1
    • 19/10/30 16:01:45

    これは持論だけど自分を大事にしてね。
    例えばここに冷やかしのコメントがあってもキツく言い返してもいいし、スルーしたらいいと思う。

    早く元気になあれ!

    • 6
    • 19/10/30 15:57:23

    お大事に~ _(:3」z)_

    • 3
    • 19/10/30 14:52:05

    そして今日も再び、劇薬使う
    万が一の為の点滴刺して主治医待ち
    ビッグサイズの注射器で注入される~

    • 0
    • 19/10/30 14:47:41

    >>40
    はははw自分でもそれ思った
    だいぶ暇ですね
    つぶやいてます

    • 0
    • 19/10/30 14:44:52

    >>39
    1週間も延びてしまった。。
    今月末退院を予定してたから、残念で仕方ない
    決めるのは主治医じゃなくて、その上層部だから予定が分からないのが苦

    ご心配ありがとうございます。

    • 1
    • 19/10/30 13:06:58

    >>36
    わざわざ劇薬とか書いちゃうあたり、だいぶかまってちゃんだな!

    • 0
    • 19/10/30 13:03:14

    主さん、退院が延びちゃったの?
    それはとても残念だったかもしれないけど、
    お医者さんからしっかりOK貰って、
    安心してから退院した方がずっといいよ。

    お大事にね。

    • 1
    • 19/10/30 12:57:02

    あーーー延びた
    延びたよぉ~~~。。



    _(:3」z)_

    • 3
    • 19/10/27 09:33:06

    昔から私自身も自分が変わってるなぁ~とは少しは思ってたけど
    検査して、やっぱり特殊な人間だった
    宝くじは中々当たらないが、強運(ラッキー)が二回も命を助けた
    今生きてるのはラッキーでしかないと

    • 3
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ