女の子が可愛いのは3歳まで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/18 01:55:29

    子供はいくつになっても可愛いよ!!
    40近い私がチカンに遭うんじゃないかと心配する母や、未だに自分の息子に手縫いのどてらを送り付けてお腹冷やさないでねって言う元姑を見ると、彼女らの時が高校生あたりで止まってるんだとつくづく思う。

    • 1
    • 19/10/18 01:54:10

    >>13こんなおばちゃん無理。

    • 0
    • 19/10/18 01:51:33

    3歳以降はおばさんって変態にもほどがあるわ

    • 3
    • 19/10/18 01:49:51

    私は大学生になった娘がいまだに可愛くて仕方ないけど、おかしい?

    • 0
    • 19/10/18 01:29:47

    >>15
    これ分かる。私も娘は可愛いけど娘の友達は可愛いと思えない。
    息子は可愛いし息子の友達も可愛い。

    • 1
    • 19/10/18 01:28:38

    4歳でおばさんだったら私達何になる?
    化石?

    • 2
    • 19/10/18 01:27:25

    可愛いと思ってるのは親だけだよ。小学生の女子なんてたいがいブスばっかじゃん

    • 0
    • 19/10/16 12:39:25

    決めつけるほど自分の娘が可愛くないの?
    虐待だめよ!

    • 1
    • 19/10/16 12:37:07

    私なんか、アラフォーだけどいまだに可愛いんだよ。(75歳の母親からのみ)

    • 1
    • 19/10/16 12:34:59

    >>10
    一緒!かわいいよね!

    • 0
    • 19/10/16 12:30:05

    主さんかなりのブスだもんね。

    • 0
    • 19/10/16 12:28:39

    小1の娘は今日も可愛かったぞ

    • 0
    • 19/10/16 11:32:32

    中学生の娘超絶かわいいですが…

    思い返せば成人した息子が中学生の時にはすでに可愛くはなかったな。子供としては大好きだけどね。
    今もそうだよ。

    • 1
    • 19/10/16 11:11:21

    うちの姪っ子は小学生になってもかわいいし、
    中3の今でもかわいいよ。
    うちの息子たちは中1までは可愛かったけど
    それ以降は可愛くない

    • 0
    • 19/10/16 11:10:09

    そうだねー
    男の子は精神年齢が低くてバカだから
    おじさんになっても可愛いよねー
    そんな子はちんぽこも気がむくままよねー

    • 3
    • 19/10/16 11:09:58




    頼むからあたしら男の子ママは
    こういうダサいトピあげんのやめよーぜ

    • 3
    • 19/10/16 11:07:17

    >>2違和感ありまくりだけど?

    • 0
    • 19/10/16 11:06:31

    別の男の子が可愛いのは3歳までに対抗すんなよ。どーでもいいわ。暇人。

    • 2
    • 19/10/16 11:05:39

    飽きた。ウザい。

    • 1
    • 19/10/16 11:05:37

    娘の事をそんな風に思ってても違和感ないけど、息子の事を30になるまでそんな風に思ってたら気色悪いね。

    • 1
    • 19/10/16 11:04:47

    三歳神話を信じている時点で年がバレますよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ