小杉のタワマンなんてみんな鼻で笑ってたよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 15:01:44

    武蔵小杉は、川崎です

    • 0
    • 19/10/16 14:57:54

    あの金額出すなら都内に買うわ

    • 0
    • 19/10/16 13:41:26

    >>75
    高層階なら最初は景色はいいんだろうけど、それが毎日だといずれ飽きるだろうしね。
    それより災害の時に何かと不便なリスクを考えると面倒くさいな。
    日常でも混み合う時間帯のエレベーター待ちも面倒くさそう。

    • 3
    • 19/10/16 13:29:02

    主は貧乏で団地でしょ?笑笑
    買えないから僻みひどいな

    • 4
    • 19/10/16 13:27:22

    主は木造アパート住んでるんでしょ?

    • 2
    • 19/10/16 13:16:29

    .......

    • 1
    • 19/10/16 13:10:58

    お金はあるだろうから、叩き売って住み替えするんじゃない?

    • 2
    • 19/10/16 13:03:28

    >>72
    「なんで今更騒いでるの?」って感じたからだけど。

    • 1
    • 19/10/16 13:01:53

    8000万だから富裕層ではあるんじゃない。
    白金の新築ペンシルハウスでも5000万だよ。

    • 3
    • 19/10/16 13:01:34

    小杉に限らずタワマン興味ないしな
    これからはますます不人気になりそうね

    • 8
    • 74
    • いちいち言い訳がましいね
    • 19/10/16 13:00:43

    >>71
    じゃあ何のためにトピ立てたの?

    • 0
    • 19/10/16 12:59:29

    停電したらこわいよね。ってか、足だるいよね。
    タワマン神話から目が覚めたかな~。

    • 2
    • 19/10/16 12:59:26

    >>70
    見下してるからこんなトピ立てるんじゃんw
    今頃取り繕ったって遅いわ
    見下していない馬鹿にしていないのならこのトピ立てた理由は?

    • 2
    • 19/10/16 12:55:54

    >>66
    共感されたいと思ってないの。
    小杉のこと知らないと共感できるわけないし。
    って、また長治か。

    • 0
    • 19/10/16 12:54:32

    >>65
    見下すやらざまみろやら、その発想大丈夫??

    • 0
    • 19/10/16 12:53:06

    自称タワマン住民の激減でコメのびんね

    • 0
    • 19/10/16 12:46:32

    小杉に限らず、こんなところに買わないだろうってマンション多いけどね~

    • 3
    • 19/10/16 12:46:11

    >>55
    あなたの場合疑問に思ってるどころじゃないでしょ。鼻で笑ってるんでしょ笑
    絶対ざまみろと思ってるよね笑

    • 0
    • 19/10/16 12:45:11

    思うのは勝手だけどわざわざトピ立ててるあたりね…ご愁傷様
    しかも共感されてなくて鼻で笑っちゃうわ

    • 0
    • 19/10/16 12:42:58

    >>46
    いずれにせよ主が誰かを見下さないと自分を保っていられないのはわかった

    • 2
    • 19/10/16 12:42:02

    >>50
    すし詰めの意味を正しく理解しましょうね笑
    集合住宅に住むこと=すし詰めなんて馬鹿にされちゃうよ

    • 1
    • 19/10/16 12:41:55

    子が小学生の頃同じクラスだった性悪女の口癖だったわ。
    「みんな○○って言ってたよ~」
    みんな□□のこと嫌いっていってたよ~とか。
    嫌な事思い出しちゃったなー

    • 2
    • 19/10/16 12:41:00

    >>55
    世の中あなたの理解に苦しむことだらけですよ

    • 0
    • 19/10/16 12:39:04

    8千万でうん○マンションとか言われて気の毒

    • 7
    • 19/10/16 12:31:14

    ムサコって言ったら昔は
    目黒の武蔵小山だったのに
    最近武蔵小杉に変わってて驚いた。
    新興住宅地で整備されてたはずなのに
    酷い話ですよね

    • 2
    • 19/10/16 12:29:43

    しかもタワマンの低層階に住む人は
    何が決めてだったんだろう?

    • 3
    • 19/10/16 12:27:19

    あのマンション8000万?するのですね。…

    • 2
    • 19/10/16 12:17:47

    何万世帯も住んでる町だけど、日本じゃどこ住んでも自然災害が起こる可能性あるからなんともいえないわ。

    • 1
    • 19/10/16 12:15:48

    ブラマヨかと

    • 8
    • 19/10/16 12:14:02

    >>51
    梨(笑)
    妬みの意味がわからないけどさ、なんでその金額出してわざわざあんなところに買うかなーって疑問に思ってる近隣住民は少なくないと思うよ。

    • 0
    • 19/10/16 12:07:46

    東日本大地震の前に買った人はあんまり災害のこと考えてなさそう

    • 2
    • 19/10/16 12:01:59

    駅近ってだけの利便性を追求しすぎた結果でしょ。自分の家なのに管理責任者にばかり要求を求めすぎてて見苦しい!

    • 7
    • 19/10/16 11:56:03

    小杉だってタワマン買ってもいいじゃん!

    • 4
    • 19/10/16 11:53:28

    南武線沿線は昔畑や梨園ばっかりの田舎だったのに、今やタワマン?笑

    って感じなの?
    今は都市開発されて地価も上がってるからねー。主、妬まないの!

    • 2
    • 19/10/16 11:52:04

    住民説明会はすし詰め状態、ってテレビで言ってたけど、マンションなんてはたから見たらずっとすし詰め状態だけどね。

    と思ってごめんなさいね。

    • 6
    • 19/10/16 11:51:19

    あの・・ここはママスタだから当然主はお母さんだよね?
    もしそうだとしたら。。。

    • 1
    • 19/10/16 11:47:10

    小杉のタワマンがっていうより、もうタワマンがね…(笑)

    • 5
    • 19/10/16 11:46:17

    >>44今回は地震ではないからねぇ

    • 0
    • 19/10/16 11:41:28

    >>41
    読解力皆無?
    こんなことになる前から、って話だけど。

    • 0
    • 19/10/16 11:35:18

    >>37ほんとそんな感じ笑

    • 0
    • 19/10/16 11:33:56

    豊洲のタワマンは今回どうだったんだろう?
    埋め立てだから地盤も弱いはずだし。

    • 2
    • 19/10/16 11:33:52

    人を馬鹿にする人って他人からも馬鹿にされてるんだろうなぁ

    • 3
    • 19/10/16 11:33:16

    再開発して発展した町でしょ?
    若い夫婦も多いだろうに
    お気の毒だよ

    • 6
    • 19/10/16 11:33:14

    >>30
    ざまみろと言ってなくても鼻で笑うわけ?やってること同じだよ

    • 2
    • 19/10/16 11:32:56

    >>35
    そんなの知ってるでしょ、誰でも。
    一人しかいないとか言うから、いくら何でもそれはないでしょ、って話。

    感覚わからないみたいね。

    • 0
    • 19/10/16 11:30:40

    >>29
    8000万以下の人の方が多いでしょ

    • 0
    • 19/10/16 11:30:22

    嫉妬かよw

    • 2
    • 19/10/16 11:30:13

    >>34
    「ちょw小杉がタワマンだってー、フッ」って感じ?w

    • 2
    • 19/10/16 11:30:07

    >>34ワロタww

    • 1
    • 19/10/16 11:29:24

    >>31
    都内に住んでても8000万の家なんて買えない人の方が多いんですけどw
    都内都内って言うけど都内でも区によって全然違うからね?
    ドンダケ世間知らずなの?

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ