台風19号の影響による 献血のお願い

  • なんでも
  • 長暦
  • 19/10/16 10:32:52

台風19号により神奈川県内や関東甲信越ブロック管内において献血バス・献血ルームの稼働に影響が生じ、血液の在庫が非常に逼迫しております。
ぜひ、ご家族、お知り合いの方々にもこうした現状をお伝えいただき、可能でしたら近日中に献血へのご協力をいただけますようお願い申し上げます。

https://www.bs.jrc.or.jp/ktks/kanagawa/2019/10/19-1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/16 11:16:34

    >>2
    なんでだめなの?

    • 0
    • 19/10/16 10:37:52

    いくらでも血はやるよ!

    でも他県は無理なんでしょ?

    • 0
    • 19/10/16 10:34:49

    献血、何回もチャレンジしてるけど毎回できません言われる
    やってみたい

    • 2
    • 19/10/16 10:34:07

    生理終わったら行くよ~
    多分終わらなくても数値大丈夫だと思うけど転がってて漏れたらイヤだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ