この中で付き合うとしたら誰?外国人ver

  • なんでも
  • 正平
  • 19/10/16 08:23:11

性格や現在関係なく見た目は写真のままで、付き合えるとしたら誰?

※完全に主の好みなので、古くてわからなかったらごめんなさい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/16 09:23:20

    >>8
    めちゃくちゃ分かります笑笑
    ディカプリオやけどリバーフェニックスが
    いたら逆転します 笑

    • 1
    • 19/10/16 09:01:00

    レオナルド・ディカプリオ

    やっぱりレオさまかな。
    子役から騒がれていて、アカデミー賞本命言われ続けてもとれなくて、でも腐らずに俳優やりつづけたのってすごいなって思う。

    でもリバーフェニックスが至上だけど(笑)

    • 0
    • 19/10/16 08:54:25

    ジョンステイモス(おいたん)

    この頃の見た目ならね。

    • 0
    • 19/10/16 08:43:34

    ジョンステイモス(おいたん)

    フルハウス、海外ドラマで1番好き。
    ドラマ見ておいたんに恋したなー。

    • 0
    • 19/10/16 08:41:24

    ロバートダウニーjr

    • 0
    • 19/10/16 08:36:09

    >>2ありがとう!ユアン・マクレガーって誰だろうと調べたらめちゃくちゃ渋い!プーさんに出てた人だったんですね

    • 0
    • 19/10/16 08:27:44

    主好みなので選択出来ません

    • 0
    • 19/10/16 08:27:26

    レオナルド・ディカプリオ

    本命はユアン・マクレガーだけどね

    • 0
    • 19/10/16 08:26:14

    写真忘れた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ