旦那が浮気したんだけど、それはどうでもよくて

  • なんでも
  • 万延
  • 19/10/16 00:12:15

女の方が離婚しろって旦那に迫って、
旦那は考えてると言ったんだけど離婚しないからその女が今日家の前まできたの。
ちょうど子供と帰ってきたら家の前で立っていて、子供家の中にいれて玄関前で話して。
離婚してほしいと言われたから、いいですよ。私はいつでも離婚するのでどうぞ貰ってあげて下さい。って言ったら、もういいです。ごめんなさいって言って逃げていった。
私、本気で離婚したいからその状況で離婚してくれた方が慰謝料たっぷり貰えると思ったのに、こう言う時は意地でも別れないフリをしないと相手も燃えないのかな?しくじった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/16 12:15:41

    浮気する旦那にさせた嫁にも問題ありじゃないかな?

    • 1
    • 19/10/16 09:33:38

    >>23
    そのままお返ししますわ―。

    • 0
    • 19/10/16 01:35:56

    >>27別に簡単にもらえるとは思ってないんじゃない?

    • 0
    • 19/10/16 01:34:22

    >>25気持ち悪いよねwww

    • 1
    • 19/10/16 01:34:06

    >>24www

    • 1
    • 19/10/16 01:30:08

    慰謝料簡単にとれると思ってる人多いんだね…
    手続きとか証拠とか相手がゴネただけでも難しいのに
    そんな簡単に取れたら世の中のあらゆる泣き寝入りが解決するわ

    • 0
    • 19/10/16 01:28:39

    ほんとだね、そんな旦那捨てちゃえばいい

    • 2
    • 19/10/16 01:27:33

    >>24
    どうしたの?

    • 3
    • 19/10/16 01:22:50

    >>22
    既婚者とわかってるから、浮気相手は家にノコノコやってきたんでしょ?
    主はその証拠残したの?
    旦那が自ら認めるか、不貞行為の証拠写真や録音がないと実証はなかなかされないか、慰謝料の金額は大幅に変わる。あなたは離婚してがっぽり慰謝料でももらった身分でそんな口叩いてるの?

    • 1
    • 19/10/16 01:17:00

    >>21無知すぎwww

    • 1
    • 19/10/16 01:16:32

    >>19不利にならないから。実際浮気してるのは男なんだし。
    逆に既婚者と知っていたなら相手にお金請求できるけど

    • 3
    • 19/10/16 01:15:20

    離婚する意思を伝えてしまっている場合は、慰謝料貰えませんよ。

    • 0
    • 19/10/16 01:14:37

    >>19ならないよ

    • 0
    • 19/10/16 01:03:12

    >>7
    だよね。私も以前主と似たようなトピたてたら、美意識の主だろ!と訳のわからない因縁つけられて荒れて何の相談にもならなかったよ。
    私なりに浮気や離婚について調べたけど、女が煽ってきた場合余計なこと喋べると不利になる可能性があるよ。
    特にどうぞ貰ってくださいなんて同調したら、慰謝料もらえない確率あり。乗り込んできた浮気女が逆に録音して去ったのでは?と疑うんだけど…
    あとは、旦那と冷静に話を進めるしかないね。

    • 0
    • 19/10/16 00:45:52

    主の気持ち凄く理解できる。
    相手の女が喚こうが旦那がどうなろうが
    どうでもいいよね。
    道筋しっかり立てて、責任果たせばいいだけなんだから。
    それもしないで浮足立ってるなよって言いたいわ。
    女が話していたこと録音したかな?

    • 2
    • 19/10/16 00:44:41

    (((((((・・;)

    • 0
    • 19/10/16 00:43:20

    さっぱりしててカッケー

    • 10
    • 19/10/16 00:42:06

    >>11言ってない。今日帰ってきてない。
    ラインもしたくない。

    • 2
    • 19/10/16 00:41:38

    >>10ただ確実に今回は暮らすまで行くかなと予想していたから泣けばよかった。
    そしたら即離婚したのに
    別に旦那がその後に捨てられようがどうでもいい。

    • 2
    • 19/10/16 00:39:07

    >>5前に相談した時にしっかりとした確実な何かがあれは慰謝料は多くもらえるのを知った。
    だから今のままでは別れない。

    • 2
    • 19/10/16 00:37:47

    >>4子供が部屋とはいえいたからな。
    そう言う女は、泣いたり叫んだりしてる女から奪い取るのが好きなのかな?
    奪ったあとはいらなくなりそうだよね。

    • 1
    • 19/10/16 00:36:09

    >>9旦那さんには来たこと言ったの?

    • 0
    • 19/10/16 00:35:24

    見てみたかったのでは?奥さんのこと、子供や家、彼の本来あるべきところを。
    そして、矛先を奥さんに向けたらどうなるかなって、あなたがわーわー泣いたりわめいたりしたら少しはスッキリしたのかもだけど、そうならなかったから引いたんだと思う。
    例えあなたがわめいたところで、その人はあなたの旦那にはこれからはついていかないよ。そんな価値ないでしょ?

    • 1
    • 19/10/16 00:34:51

    >>2いやいや離婚したい。
    でもできるなら相手にぐうの音もでないほど
    何か明確な女と暮らすや妊娠などがあれば慰謝料が膨れるのをしっているから待っているの

    • 2
    • 19/10/16 00:32:32

    キーッてなることを期待してたのかな。残念だったね

    • 0
    • 19/10/16 00:32:13

    >>1なんでつり?
    私も恥ずかしい話をする友達がいないから
    ここで書いてる。大体こんなのをどうしたら
    つりだと思うんだか

    • 3
    • 19/10/16 00:30:24

    今度は主が相手の家の前で待ち伏せて
    この前のお話の続きですが…養育費このくらいで慰謝料はあなたからこれくらいで請求しますねニコリと伝えに行かないと!

    • 10
    • 19/10/16 00:27:43

    この状況でも慰謝料もらえるでしょ?離婚したら?
    今回はいなくなったけど、思い詰めてまた家に来たら何するか分からない。
    子供に何かあったら嫌だし。

    • 1
    • 19/10/16 00:23:54

    家にまで来るのってすごい度胸だね~
    演技でも嫌です、愛してますって泣いたりわめいたりした方が燃えるのかしら?
    人のものを奪うのが好きなんだから、こちらも礼儀として離さないふりした方がいいかもね~
    離婚出来るのなら、すぐに弁護士つけて準備にかかるわよ!
    傷ついたふりして・・・

    • 3
    • 19/10/16 00:17:59

    うらやましい状況。
    もしその場面に自分が遭遇した時にはどうすれば上手くいくんだろう。

    もちろん子どもが近くにいなくて、相手も暴れないように。

    • 1
    • 19/10/16 00:15:13

    そこまで離婚したいなら、もう離婚すればいいのに
    結局、子供は父親好きだからとかなんとか言って離婚しないんだよね

    • 5
    • 19/10/16 00:13:14

    つり?おつかれ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ