山口百恵って何が良かったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 14:00:41

    なんか重そうな雰囲気が好きじゃない
    あれでもしゃべりは明るいの?

    • 0
    • 19/10/16 13:56:57

    ミステリアスな感じが受けたのかな。
    無駄に媚びてない空気。

    私もそうなりたい

    • 2
    • 19/10/16 13:52:32

    悲劇のヒロインのドラマばかりやってたから
    娯楽の少ない時代だから
    皆感情移入しすぎて
    百恵ちゃんかドラマの主人公か
    どっちかわからなくなって
    応援しちゃってたのよ
    また百恵も私生児だったりしてさ
    百恵ちゃん!頑張ってってなるのさ
    楽曲にも恵まれてたしね
    早くに引退して良かったかもね
    幻想のうちに


    • 2
    • 19/10/16 13:46:56

    クールビューティー

    • 0
    • 19/10/16 11:18:52

    欅坂46の平手さんもにこりともしないけど人気あるよね

    • 2
    • 19/10/16 11:11:44

    私も興味なかったこど、若い頃の三浦友和とのツーショットに美男美少女すぎてびっくりした!
    三浦友和も2時間ドラマのおじさん位のくくりだったから笑

    • 0
    • 19/10/16 11:07:26

    21歳とかで、全盛期に三浦友和と結婚して芸能界をやめたから神格化されてるだけ

    • 2
    • 19/10/16 10:34:34

    >>77
    老け顔だからよ、

    • 0
    • 19/10/16 10:28:53

    >>72
    だよね。
    美化し過ぎ。
    スタイル悪いしセンスも悪い。

    • 2
    • 19/10/16 10:28:26

    二十歳そこそこで色気のある歌唱かな!?
    今、あんな二十歳いるか!?

    • 1
    • 19/10/16 10:26:49

    作詞作曲家、特に宇崎竜童夫妻の曲に恵まれたこと。

    • 1
    • 19/10/16 10:26:43

    わからん

    • 0
    • 19/10/16 10:21:33

    ギャップ萌え?
    アイドルしてる時はすごく普通の
    どこにでもいそうな女の子が
    歌うと大人っぽい色気のある女性に
    豹変してた。
    あの切り替えはすごいな、と
    今ユーチューブとかで見ても思うもん

    • 3
    • 19/10/16 10:19:55

    申し訳ないけど、スタイルなんかいいわけじゃないんだよね。若かったから腰なんかは細いけど、二の腕、足もぽっちゃりしてる。今の若い人みたいなスレンダーさは皆無だよね。
    けどほんと、佇まいが美しかったよね。良く「菩薩」って表現されるの聞くけど、まさにそれ。

    • 5
    • 19/10/16 10:18:59

    たんなる自己管理できなくて、太って
    息子の子育て失敗したオバチャン

    • 1
    • 19/10/16 10:18:45

    >>64
    本当親の価値を下げまくるクズ息子だね 
    ニートみたいな見た目だし

    • 3
    • 19/10/16 10:18:30

    引退して久しいのに、未だに興味を持って貰えるカリスマ性。

    • 3
    • 19/10/16 10:16:19

    山口百恵そんは親の世代だけど私から見てもカリスマ性があると思う
    ミステリアスな顔立ちと落ち着いた雰囲気と歌唱力
    過去の画像でしか見たことないけど見てるとすごい引き込まれる

    • 6
    • 19/10/16 10:16:13

    次男は演技うまいのに主役顔じゃないからずっと脇役

    • 0
    • 19/10/16 10:16:06

    小学生だった私は影のある百恵ちゃんよりキラキラした淳子ちゃんの方が好きだったけど、百恵ちゃんがテレビで歌っていたら釘付けになってしまう。そんなオーラが百恵ちゃんにはあった。
    内面から出てくる美しさが百恵ちゃんにはあったと思う。
    あまり笑顔で歌わない百恵ちゃんが乙女座宮やしなやかに歌ってを笑顔で歌っていた姿は本当に美しかった。

    • 3
    • 19/10/16 10:15:37

    人気が出て絶頂で潔くやめたとこじゃないかな?

    • 1
    • 19/10/16 10:14:05

    >>62なにも知らずにトピ立ててアホか

    • 1
    • 19/10/16 10:13:57

    長男がラブホテル行った時に母親の歌が流れて萎えた話ししてた

    • 1
    • 19/10/16 10:13:07

    >>48
    一世風靡したんでしょ?今の子供のグラビアと一緒にするのはどうかな

    • 0
    • 19/10/16 10:12:18

    >>52
    あんたみたいなイヤミなババアにはならないよ♪

    • 0
    • 19/10/16 10:11:44

    >>58
    いつまでも母親のカバーばかりで実力ないのわかるのに
    引退しないのよね
    アラフォーでアニヲタだしキモい

    • 0
    • 19/10/16 10:10:00

    >>52
    だから何?頭悪そうだねあんた

    • 0
    • 19/10/16 10:09:10

    22歳で芸能界引退したから

    • 0
    • 19/10/16 10:08:51

    最近は、
    長男は何したいんだ?ってなる。笑

    • 2
    • 19/10/16 10:08:39

    >>51
    これね、下品な週刊誌が父親の朝鮮籍の噂を戸籍をたどって調査した結果
    江戸時代まで遡っても日本人って結果が出てるよ

    今の時代だと、戸籍とか暴けないよね

    • 0
    • 19/10/16 10:07:32

    どうでもいいけど、実力ない息子のごり押しやめてよ

    • 2
    • 19/10/16 10:06:40

    主の自演世話しないな

    • 2
    • 19/10/16 10:06:05

    息子の子育てが森昌子に負けた人

    • 0
    • 19/10/16 10:05:50

    バカにしないでよーアホ主のせいよー♪

    • 0
    • 19/10/16 10:04:13

    >>44
    主がBBAになった時は、私の時代は~っていうような嫌な姑になるんだろうね
    その時、その場所、その時代、変化があるのは当然だわ

    • 1
    • 19/10/16 10:03:24

    ドラマは見てなかったけど
    ファンだったよ。
    クールな歌い方と生い立ちじゃないの?
    うわさでは◯◯出身らしい。
    母子家庭で、母と妹を自分が面倒見るんだって健気なところ。

    • 1
    • 19/10/16 09:59:58

    ブスだよね
    息子がそっくり

    • 1
    • 19/10/16 09:40:51

    >>44
    あなたがどう考えるかは自由だから、そう言う意見もあって当然だとは思う。けど、実際売れてて、売れていた理由はすでに既出の通り。まあそう言う事実があったってことです。その時代時代で色々変わるよね。

    • 3
    • 19/10/16 09:38:35

    >>44
    歌に限らずグラビアもだよね。今の時代も変わらんよ。

    • 2
    • 19/10/16 09:37:48

    >>46
    子供に聞かせる為だけの音楽じゃないからなー。

    • 0
    • 19/10/16 09:36:59

    ちびまる子のお母さんだってそんな歌聞いちゃっだめ!って言ってたじゃん
    山口百恵が良いとか悪いとかではなく子供に聞かせたくない歌を世に送り出すってどうなんだろうね。

    • 1
    • 19/10/16 09:35:28

    >>43
    私は夕方4時から地方局で再放送されてた赤い疑惑って言うドラマを見て、すごくハマった!
    今30代だから、百恵さん世代ではないけど

    • 0
    • 19/10/16 09:35:13

    >>41
    は?だって今の時代を生きてるんだから今の価値観でものを考えるのは当然でしょ
    子供に性的な歌を歌わせるのが流行ったとか知らないし。それにしてもよく売れたなぁ
    子供に性的な歌を歌わせるとか気持ち悪い
    そーゆー歌を歌わせる大人もそれを喜んで聞く大人も

    • 0
    • 19/10/16 09:33:17

    私は歌よりドラマの「赤いシリーズ」のイメージが強かったかな
    運命に翻弄されながらも耐えて生きる薄幸の少女、だけどハッピーエンドでも
    なくて…フランダースの犬のラストシーンとかおしんの少女時代みたいな感じ

    • 1
    • 19/10/16 09:33:13

    >>40
    AKBなんかと比べてやるなよ

    • 4
    • 19/10/16 09:32:03

    >>31
    まだ20前後の女性に、大人びた歌を歌わせるのが流行ったんだよ
    なんでも今の時代の価値観で考えるなよ

    • 4
    • 19/10/16 09:30:59

    あの時代に早めに辞めたから伝説化されたんじゃない?
    キャンディーズとかもそう
    今じゃAKBの子が早めに辞めても少し話題になる程度なのにね

    • 2
    • 19/10/16 09:29:16

    今の若い人たちにはわからないかもしれないけど
    百恵さんは大スターでしたよ
    母子家庭で体の弱い母と妹のために仕事に向き合う姿勢は他の人とは全く違っていた 
    楽曲にも恵まれていた
    今でも百恵さんの曲を聞くけれど素敵ですよ
    他の人がカバーしてますがやはり百恵さん本人が一番良いと思います
    あんなに大スターだったのにきっぱり引退した
    百恵さんの生き方沢山の歌と女優としての仕事
    伝説の歌姫です

    • 3
    • 19/10/16 09:11:49

    性的な連想させる歌が多いよね

    • 0
    • 19/10/16 09:03:13

    >>34
    雰囲気美人でもないんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ