男の子が可愛いのは3歳まで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/15 18:54:02

    小学生まで可愛かったよ。
    中学生になって一気におっさん。

    • 0
    • 19/10/15 18:54:26

    4歳でおっさんてw

    • 0
    • 19/10/15 18:56:36

    結婚もなし
    子がいない
    おばちゃんの妄想でしょ?

    • 2
    • 19/10/15 18:56:56

    女の子は10歳過ぎたら援交して小遣い稼ぎ始めるのに?可愛い?

    • 1
    • 19/10/15 18:58:15

    さすがに4歳でおっさんはないよ。せいぜい高学年くらいから現れ始めるくらい。
    女の子は中学生くらいが一番ブスで高校あたりから差が出てくる。で大学くらいまでに可愛くなれなかったら20代もずっとブス。

    • 2
    • 19/10/15 18:58:41

    逆に30才すぎたら先にオバン扱いされるのは女の子の方が先よ?老けるのが早いのも女の子。子供作れるのも限界あるし。男の子はモテる人は年齢制限ないからね。じいさんでも金持ちはモテる。もちろん地位も名誉も固める為に小さい頃から男の子は努力させるけど。

    • 7
    • 19/10/15 19:00:12

    どした?男の子男の子って。
    うちの旦那の小さい頃の写真みたら白人の男の子のように綺麗で、中高イケメン現在も相変わらずの美形でイケメン高身長だよっ
    やっぱり生まれつき綺麗なものは変わらないよ

    • 1
    • 19/10/15 19:02:54

    ってことは、主は救いようがなく可愛くないドブスって事w
    ちなみに主のデブス娘は帰宅したの?w

    • 5
    • 19/10/15 19:03:48

    息子も娘もいるけど、めちゃくちゃ可愛いからね

    • 1
    • 19/10/15 19:05:08

    うちの4歳息子かわいくてイケメンだけど、希少なのかしら。周りの4.5.6歳男の子もかわいいけど。
    かわいい親子の周りにはかわいい親子が集まるんだね!

    • 2
    • 19/10/15 19:06:41

    うちの4歳の息子、まだまだかわいいよ。

    • 2
    • 12
    • クズ界の善人
    • 19/10/15 19:08:11

    男の子おもしろいけどね。全体的にホリケンっぽくて。

    • 0
    • 19/10/15 19:08:30

    男の子って面白いよ。

    • 2
    • 19/10/15 19:08:35

    でもこういう釣りって、何か意味あるの?娘がブスなのは変わらなくない?

    • 5
    • 19/10/15 19:09:23

    主、いくら男の子を叩いても、主の哀れなブス娘は美人になれないんだよ。だって主にそっくりなんだから 

    • 9
    • 19/10/15 19:09:30

    まぁ、主みたいなオッさんから見れば女の子しか価値ないかもね。
    30まで行けるとは、なかなか笑

    • 4
    • 19/10/15 19:10:47

    女の子がかわいいのは2歳までだよね笑

    3歳くらいになると、もう「女」って感じ。

    • 13
    • 19/10/15 19:11:04

    18歳の息子も可愛いいよ

    • 4
    • 19/10/15 19:12:05

    え、小学生男子とかめっちゃかわいくない?
    うちは女の子しかいないけど、近所の子とか甥っ子とか見てるとちょっと強がっていきがってるのとピュアなのとが混在してる感じがかわいいなーと思うよ!

    • 4
    • 19/10/15 19:13:43

    男の子はいつまでもガキんちょだよ(笑)
    おっさんになっても子供。

    • 1
    • 21
    • クズ界の善人
    • 19/10/15 19:15:13

    娘の友達の男の子(6歳)がすごく面白い。

    「俺1回も、今までいっっっかいもケガしたことないから!」と、手に包帯巻いた状態で威張ってきたり。娘が自分の荷物を持って階段を降りてたら、「俺が持ってやるよ!」と颯爽と現れて持ってくれたものの、本人の荷物はお母さんに持って貰ってたり。ゲームで負けただけで顔文字のorg←これみたいになってたり。

    いちいち可愛い。

    • 6
    • 19/10/15 19:16:07

    うちはなんだかんだで13歳までが可愛いかったけどね。

    そこからは本当に憎たらしいし、無理。

    • 1
    • 19/10/15 19:21:30

    >>17
    わかる。女の子が可愛いのはおしゃべり始める前まで!

    • 3
    • 19/10/15 19:23:39

    中学生息子まだまだかわいいよ

    • 3
    • 19/10/15 19:25:03

    >>21
    うん、かわいい

    • 2
    • 19/10/15 19:25:20

    男の子の3才迄ってバカみたいに走り回って悪魔だと思ってたw

    • 5
    • 19/10/15 19:35:39

    高校生になってもかわいいよ。
    優しいし夫より頼りになる。

    • 0
    • 19/10/15 19:38:46

    高3だけど、ほんと可愛いよ。
    182あるから抱っこ出来た頃が恋しいけど、いくつになってもその年齢の可愛らしさがある。

    • 0
    • 19/10/15 19:39:49

    3歳までなのは他人の女の子だよ。
    娘の友達とかもうほんと疲れる…

    • 1
    • 19/10/15 19:40:21

    もうやめなよこういうトピ。毎日男の子トピ立つね。

    • 1
    • 19/10/15 19:40:29

    キーワードに釣りにマジレスと書いてあったけど、女の子ママも私の釣りにマジレスの件wwww







    ww

    • 1
    • 19/10/15 19:41:17

    高校生の長女、女丸出しで全く可愛くない。
    大学生の長男のほうがよっぽど優しくて可愛い。

    • 3
    • 19/10/15 19:41:50

    おっさんになっても可愛いのが男の子。世の中の姑見てごらんよ~。

    • 5
    • 19/10/15 19:50:49

    4歳も可愛いよ

    • 1
    • 19/10/15 19:52:37

    大変なのは の間違いじゃない??
    3才以降は本当に可愛いよ~

    • 1
    • 19/10/15 19:53:59

    上の子小5娘だけど、子どもの友達見てても
    可愛いと感じるのは男の子(笑)
    素直で可愛い。

    • 3
    • 19/10/15 20:00:10

    8歳だけど、かわいいよ

    • 1
    • 19/10/15 20:02:24

    女の子こそじゃない?
    3歳半ばにもなると便が立って生意気で友達を仲間はずれにしたり陰口言うような子がみるみる増えてくる。

    • 2
    • 19/10/15 20:02:25

    保育士の友達が言ってた!
    可愛いのは断然男の子!
    女の子はすでにネチネチしてるらしい

    • 1
    • 19/10/15 20:05:01

    本気?!11歳くっそ可愛いんだけど!

    • 1
    • 19/10/15 20:08:43

    いやいやいやいや
    上の子高2だけど、可愛いよ
    中3長女も可愛い
    いつまでたっても自分の子供って可愛いもんよ

    • 0
    • 19/10/15 20:10:22

    3歳でも、13歳でも可愛いよー
    多分おじさんになっても可愛いと思う
    女の子もずっと可愛いんだろうね
    それが親だよ(^^)

    • 1
    • 19/10/15 20:16:44

    >>17
    うん、切ないけどほんとそうよ

    • 0
    • 19/10/15 20:17:48

    うそつけ

    • 0
    • 19/10/15 20:18:32

    >>39
    本当?保育士の友達や知り合い、身内にも沢山居るけど皆受けもってるクラスは男女関係なく自分の子供の様に可愛いって言ってるよ。

    • 0
    • 19/10/15 20:18:39

    産まれてから一生おブスもいるよ~♪

    • 1
    • 19/10/15 20:19:59

    マジレスすると小学生まで何だね
    中学なったら生意気になるしオナニーするし頭の中はおっぱいだけになるから

    • 1
    • 19/10/15 20:20:05

    18歳もまだ可愛いよ(笑)

    • 2
    • 19/10/15 20:21:59

    高校生男子もなかなか可愛いよ!
    3才なんて死ぬほど可愛いけど、おっさんになっても我が子は可愛いのよ。
    うちは女の子いないけど
    女の子もきっとずーっと可愛いんだろうな。
    わたしは39才だけど
    未だに父は可愛いなぁと言ってくれる。
    旦那は言ってくれない笑

    • 1
    • 19/10/15 20:23:09

    >>48
    さかのぼったら同じ想いの人いた!!
    なんだろホントかわいいよね。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ