台風が過ぎ去ってから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/23 20:29:28

    不安感がなくならない

    • 0
    • 19/10/17 20:19:52

    >>6
    胃腸炎だね。お大事に。

    • 0
    • 19/10/17 18:34:42

    私も火曜日から体調悪い
    ずっと下痢
    水みたいな下痢
    嘔吐もあった
    最悪、しんどい

    • 0
    • 19/10/17 18:31:42

    まさにそう
    台風の後から気持ち悪いし、頭痛がするし
    風邪も治らず、最悪

    • 0
    • 19/10/16 13:15:31

    私も体調が悪いです。
    3~4日頭痛が続いてるし風邪かと思ってたけど、違う気がする。気圧の関係かな…。

    • 1
    • 19/10/15 20:26:35

    今台風期間中ずっと辛かった頭痛がいつのまにか良くなってることに気づいた!頭痛がないってだけで幸せだ…

    • 3
    • 19/10/15 20:18:44

    なんか今回の台風で鬱になった人多いみたいだよ
    早めに受診したほうがいいよ

    • 1
    • 19/10/15 20:16:09

    体調は、どんな状態。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ