女性同士って、妬み僻みがつきもの?

  • なんでも
    • 225
    • 寛永
      19/10/24 01:52:25

    私は男っぽいのか妬んだり、僻んだりがあまりないのね~
    いいなぁ、欲しいな、素敵だなとは思うけど、自分で努力しようと思う。

    でも、人を利用したり、下げたり、クレクレする人が周りに多くてうんざり!
    妬まれてるし、僻まれてるのはよく分かる。
    努力して手にいれたものだし、独身が長かったからいいものや高いものもみんなよりは持ってる。
    いいないいなってあげる訳ないじゃん!
    旦那さんを恨めばいいのに、なんで私にぶつけてくるのか理解に苦しむ。
    恥ずかしい行為ってことに気が付いてないんだろうな~

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ