今まで、一緒に寝たくないと言われてたのに

  • 旦那・家族
  • 長治
  • 19/10/15 10:58:20

今まで旦那と同じベッドで
寝てくれなくて何度も一緒に寝てほしいと
お願いしたけど9ヶ月間別々でした。

子供が生まれてから別々で
夜泣きも特になく
離れて寝る理由は私が
毎日暗い顔するから一緒に寝たいと思わないと
いう理由みたいです。

旦那が風俗行ったのを発覚したときも
せめて同じベッドで寝て!とお願いして
ようやく土日の1日間だけでした。

そして別々に寝て9ヶ月後に
旦那から一緒に寝ようと!
誘ってくれてベッドもきれいに片付けて
自分が使いやすいようにベッド横のスペースも
作ってました。
めちゃくちゃ張り切って色んな物買ってきてます

いきなりなのでびっくりしてます。
旦那に理由を聞いたら
心境の変化かなと言ってました。
あと子供と寝たいなぁーって思って。と
言ってました
それは浮気をしたと言うことでしょうか?

旦那の性格上、私にお願いされても
自分がしたいと心から思わないとしない人なので
多分一緒に寝ても良いと思ったからなんでしょうが。


寝るときは子供を真ん中にして
寝てます!私にはくっつかないけど
子供にはくっつきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/16 22:51:58

    浮気相手と別れたとか

    • 6
    • 19/10/16 22:19:58

    主さん優しいな

    私だったらここぞとばかりに一人で寝ろ!!って罵倒しちゃいそう

    • 1
    • 19/10/16 22:12:40

    お願いして断られてたのに今更ありえない。今まで散々拒否してたのになんなの?って言っちゃうわ。気持ち悪

    • 0
    • 19/10/15 12:08:46

    私だったらイビキ、臭いのこと言って一緒に寝たくないから別々ね!ってこっちも同じことしてやるわ。
    今更なんなのって感じだね~うざいわ。

    • 2
    • 19/10/15 11:37:57

    >>7
    子供ですよね
    私が一緒に寝てほしいとお願いしてるときに
    寝ればいいのに今になって一緒に寝たがるなんて…

    • 0
    • 19/10/15 11:34:19

    旦那ガキだね。自己中ウザっ。

    • 6
    • 19/10/15 11:33:59

    >>5
    一応必要です。

    • 0
    • 19/10/15 11:30:45

    >>3
    ねぇ、その旦那必要?

    • 2
    • 19/10/15 11:15:54

    >>2
    今も触らしてくれないですよ。
    子供を真ん中にしてお前は
    真ん中にくるな!と言ってくるので…
    それならソファーで寝ろと思ってしまって。。それに久々に寝て思ったんですが臭いしイビキうるさいし、なんであんなに一緒に寝たいと涙流してお願いしてたのか意味がわからないです笑

    • 0
    • 19/10/15 11:13:00

    >>1
    でも触ろうとすると嫌がらるんですよね。
    最近まで家賃3ヶ月滞納していて
    車税や車のお金も払えないくらいだから
    浮気する余裕ないみたいだし

    • 0
    • 19/10/15 11:04:18

    嫌な感じ!
    浮気してる時は奥さんに触らないタイプでしょうね!
    うちも色々あったので気持ちは分かります。

    時間が解決してくれるといいね!

    • 5
    • 19/10/15 11:01:32

    浮気相手にフラれたのかもね。
    甘えられる相手があなただけになったから大切に思えるようになったのかも?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ