威圧的な人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/14 16:41:48

    わからないから、いつ会っても変わらないんじゃない?
    ほっとこう。気を遣うだけ無駄。

    • 4
    • 19/10/14 16:43:32

    機嫌良い時と悪い時がわかりやすい

    • 4
    • 19/10/14 16:47:57

    >>1
    近くにいるだけでこっちがオドオドしちゃうよ

    • 4
    • 19/10/14 16:48:49

    >>2
    機嫌良いときはかなりハイテンションでびっくりする

    • 2
    • 19/10/14 16:50:42

    威圧的なのに車の運転が下手でウケる。
    態度には出さないけど密かに馬鹿にしてるわ

    • 1
    • 19/10/14 16:51:18

    態度が馴れ馴れしいから怒ってんじゃないの?

    • 0
    • 19/10/14 16:52:08

    店長がそんな感じ。
    周りもその機嫌にやられちゃって病む人も現れ始めた。
    自覚ないのかねーそういう人って。

    • 3
    • 19/10/14 16:52:42

    >>5
    私も密かにバカにしてることある

    • 3
    • 19/10/14 16:53:09

    >>6
    怖くて馴れ馴れしくなんかできないよ

    • 0
    • 10
    • クズ界の善人
    • 19/10/14 16:53:18

    なんでだろうね。

    本人は美容とかに気を遣ってて、仕事でちょっと屋上に上がるだけなのにいちいち黒いアームカバー&ネックカバー&つば広女優帽を被ったりしてるんだけど、そんなことよりそのクソ恐い表情とキっっツい口調をやめて、にこにこ穏やかに振る舞ってた方がモテるのになって思ってる。

    • 5
    • 19/10/14 16:53:41

    >>7
    そう、周りが疲れて病みそうだよ。

    • 0
    • 19/10/14 16:54:02

    機嫌悪くて隣に居たのにスーッと居なくなるから何か悪い事したかな?と考えてしまう時あるよ

    • 1
    • 19/10/14 16:55:35

    ごめん、私、自分に対して態度が悪かったりするとわざと威圧したり不機嫌になる。
    だって自分より年下とかだったり、学歴も職歴も低い相手には何様って思う性格だから。
    怖いと思うなら最初から寄らなければいいしバカでビンボーのくせに自分に馴れ馴れしいのが一番腹立つ。
    特に高卒の工場勤務とかのドキュンにはそうしてる。

    • 1
    • 19/10/14 16:56:03

    >>10
    わかる。
    エステ行ってるらしいんだけど、肌荒れはしてるし表情きつくて怖い。
    ふんわりほんわかしてる方が女の子は特だと思うけどね。
    もちろん部下にもきついから誰もついてこず。

    • 2
    • 19/10/14 16:56:35

    >>10
    機嫌良いときもキッつい口調は治らないよね

    • 0
    • 19/10/14 16:57:03

    話しかけてみた?
    意外と普通な人かもよ。

    • 2
    • 19/10/14 16:57:24

    早く◯ねといつも思ってる。

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/10/14 16:57:34

    >>10
    あんたの顔も相当なもんよ?デブスのくせにいい加減にしな!

    • 1
    • 19/10/14 16:57:44

    >>13
    若い人かな。
    とがってるねー

    • 4
    • 19/10/14 16:58:01

    >>12
    こっちが悪いことしちゃったのかと思うよね

    • 1
    • 19/10/14 16:58:47

    >>14
    多分その人も主とか部下のこと嫌いと思うわ。
    嫌なら辞めればー??

    • 1
    • 19/10/14 16:59:40

    主の顔の方が終わってるの気づいてる?クソブサイクの金髪デブスさん?

    • 1
    • 19/10/14 17:00:50

    >>13
    その考えのまま高齢になって寝たきりや介護される側になった時には毎日辛くて泣くことになるわよ

    • 10
    • 19/10/14 17:01:50

    はっきりいうけど、自分よりバカで低学歴でビンボー人のくせに、やたら上級家庭に張り合ってくるやつには当たりはきついよ?私の場合はね。

    だって明らかに格差あるの分かってないみたいだから思い知らせる必要あるよね?

    • 0
    • 19/10/14 17:02:19

    >>21
    歩く人間凶器みたいな人いるよね 笑

    • 6
    • 19/10/14 17:02:55

    主に一言いう。
    怖いなら近寄ってくんな。
    こっちも相手なんかしたくもないんだよ。
    仕方なく付き合ってやってるだけ。

    • 3
    • 19/10/14 17:03:32

    >>27 うわ

    • 8
    • 29
    • クズ界の善人
    • 19/10/14 17:05:12

    >>15
    わかる。比較的機嫌良いときでも、なんかギスギスした早口で、早口過ぎて若干噛み気味なんだよね。なんでなんだろう。

    長年キツい言動してたからそれが染み付いて取れないのかな。

    • 4
    • 19/10/14 17:05:13

    主には悪いけどこれからも威圧しまくるので。
    トバッチリ食らいたくなければ、態度や言葉に気をつけることだな。

    • 3
    • 19/10/14 17:06:11

    >>29
    私からしたら、トロトロ話される方が腹立つんだよね。時間ないんだから要件さっさと話せよ、みたいな。 とろくさい人間は嫌い。

    • 2
    • 19/10/14 17:09:05

    >>31
    分かるー。急いでるのにゆっくり話されると、はいはい、つまりはこういうことよね?って急かしてしまう。
    こういう人って空気読めないんかな?

    • 1
    • 19/10/14 17:09:54

    正義感なのかズケズケ物を言う私かっこいいと思ってて嫌い

    • 8
    • 19/10/14 17:10:54

    >>15
    基本主のことを見下してんのよ?
    そのくらい気づけよ。

    • 0
    • 19/10/14 17:11:05

    >>32
    名前の欄、匿名同士のままになってるけど、大丈夫?

    • 5
    • 19/10/14 17:12:50

    >>33
    人生、何一つ結果を残せてなくほかの人に負けまくりの人間だから説教されるはめになるんだよ。負け組女ってやたらプライドだけ高いから、人から攻撃されやすい。そのことにお気づき?バカだから分からないのかな?

    • 1
    • 19/10/14 17:13:10

    でもさ実際の話イラつく存在の人っているよね。

    • 2
    • 19/10/14 17:13:21

    >>35
    お前こそ大丈夫??メンヘラ女。

    • 0
    • 19/10/14 17:13:24

    >>35
    お前こそ大丈夫??メンヘラ女。

    • 0
    • 19/10/14 17:14:05

    >>37
    かなり話し方遅いとかじゃなければ気にしない。
    早い方がいいわけでもないし。

    • 2
    • 41
    • クズ界の善人
    • 19/10/14 17:14:05

    >>33
    人から恰好良く見られたい、素敵に見られたいって願望が人一倍強そうなのに、実際は誰からも良く思われてないのが切ないよね。

    若い頃ならともかく、尖った性格のババアなんて実際は誰も好きじゃないと思う。

    • 8
    • 19/10/14 17:14:41

    >>37
    いるー。とろくさい女は大嫌い。会社にもいるけど使えなくて結局戦力外扱い。今は在宅ワークに追いやられてる。

    • 2
    • 19/10/14 17:16:07

    匿名の怖い人がいる

    • 1
    • 19/10/14 17:16:15

    >>37
    とろっとろ話す人間は人をイラつかせるよね。
    自分でも気づいてないんよね。空気ホント読めてないフワフワ女。こういう女は男もイラつかせるよね。

    • 1
    • 19/10/14 17:16:54

    人生負けてるメンヘラ女が必死でウケるww

    • 0
    • 19/10/14 17:17:19

    自分基準で物事を話す。

    • 1
    • 47
    • クズ界の善人
    • 19/10/14 17:18:03

    ちなみに、>>41みたいな事を思いながら眺めてたキツいババアはバツ1だった。

    やっぱりねー。そりゃあ捨てられるわって納得した。どう考えたって好かれるわけないもの。

    • 4
    • 19/10/14 17:18:35

    >>43
    こいつは精神病患ってるよー。
    怖いのは怒られるのが怖いから。自分のが弱さを指摘されるのが怖いから。
    だから、怖い~怖い~ってバカみたいに被害者ぶるのよね。

    • 0
    • 19/10/14 17:18:41

    >>43
    こいつは精神病患ってるよー。
    怖いのは怒られるのが怖いから。自分のが弱さを指摘されるのが怖いから。
    だから、怖い~怖い~ってバカみたいに被害者ぶるのよね。

    • 0
    • 19/10/14 17:20:11

    >>13
    えー。
    学歴も職歴も立派な人は謙虚だけどなぁ。
    あまり他人を気にしてないから、失礼な態度とられても全く気にしてない感じ。

    • 12
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ