マタニティペイントや写真を批判してる人

  • 妊娠・出産
    • 76
    • 文禄
      19/10/15 23:56:52

    確かにただ載せたいだけ!って気持ちわかる
    私もアプリによっては眠いーとか疲れたーとか
    ほんとにだからなに?みたいなこと
    つぶやくし、周りもそんな感じ
    ってかそもそもそういうどーでもいいことつぶやくアプリだから別にいいでしょって思って載せてるし、あまりにも過激でない限りはなんとも思わない、ふーんって感じ
    だけど、公開設定は友だちだけに限定して、フォローとかも許可のみにして勝手に見れないようにしてる
    誰がどんな風に利用するかわからないし
    見てるかもわからないからね

    メモ帳?日記?まぁー記録用として
    SNS利用してる人もいるし
    それを賛成、反対する人は年代とか関係ないと思うよ

    若い人でもSNS一切やらない人もいるし
    40代、50代とかでもSNS利用に対して
    理解があって寛容な人はいるし、一概に年代で縛るのはよくないんじゃないかな??

    主が批判してる!って思ってる人が
    もしかしたら同じ年代の人かもしれないし
    高校生とかもっと若い人かもしれない
    今じゃ小学生でも携帯もってる時代だからね
    それは匿名だからわからないし
    特定の仕様がないからなんとも言えないよ

    とりあえず悪口や文句書く人は
    必ずいるから気にしない事、無視が一番
    現実の世界ですら直接理不尽な文句言ってくるやついるんだよ
    人間は多種多様だから仕方ないよ
    生きてるだけで大変なのは現実もSNSも同じ
    周りにそういうことで悩んでる人がいるなら
    無視が一番だよって言ってあげて
    そういう人は反応されたくてやってんだから
    反応してたら相手の思うツボだよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ