マタニティペイントや写真を批判してる人

  • 妊娠・出産
    • 35
    • 文和
      19/10/14 16:58:31

    >>24
    マタニティフォトを載せる人を代表して!ってこと?
    正直、自分が綺麗だと思ったり、素敵だと思うことも、人によっては不快になることだってあるのは理解すべきだと思う。
    「キモい腹を晒すな」とか、酷い書き込みをするのは私も反対だし、嫌なら見るな!って思うけど、載せる方も批判されるのが嫌なら全体公開をしないとか、批判を受けないようにするのも大切だと思う。
    マタニティフォトに限らず、SNSっていろいろ考えて使うべき。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ