イエロー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 146

    ぴよぴよ

    • 20/01/05 02:11:19

    平和

    • 0
    • 20/01/05 02:10:40

    ~このトピ内に出てくる谷口という名前について~
      
    谷口さんという人は国際妻とは完全な別人です。 
    谷口さんという人はアーモンド婆やイエババとは一切関係ありません。
    谷口さんという人はイエババ認定もアーモンド婆叩きも一切してません。
    谷口さんという人はママスタに一度も書き込みしていません。
    アーモンド婆がママスタ内の女性達を誰彼構わず谷口と呼んでいる事から
    「谷口連呼のアーモンド婆」と表現しているだけで、谷口さんは
    アーモンド婆ではありませんし、イエババとは一切無関係です。 
    春風班という人もアーモンド婆でもイエババでもありませんし、
    ママスタにいません。
    谷口さんという人に関する個人情報や書き込み内容はすべて嘘です。
    事実ではありません。
    春風班という人に関する個人情報や書き込み内容もすべて嘘です。
    事実ではありません。

    谷口さんという人は美意識さんでもありません。
    谷口さんという人は美意識さんの事も一切書き込みしてません。
    谷口さんはママスタに一切無関係な人で、ママスタに一度も来てません。

    谷口さんという人や春風班という人が実在するかどうか分かりませんが、
    念のため、ご迷惑がかからないように補足しておきます。

    • 0
    • 20/01/02 21:54:28

    >>142
    お望み通りトピ立てましたよw

    • 0
    • 20/01/02 21:43:51

    >>140
    イエババ本人じゃないけどイエババだって言われたことあるからトピ立ててくるわ

    • 4
    • 20/01/02 21:43:05

    別人のふりして国際妻に執拗に汚い言葉で暴言浴びせたり、国際妻の名前に
    成りすまし連投してるのなんて一人しかないのバレバレなのに、それを
    イエババでしょ!って言われると「イエババ認定された!認定された人は
    他にも沢山いる!」と、さもその他大勢がいるように言い訳できるように
    自分で逃げ道用意するために複数を演出してる。IDトピも投票もスマホ自演。

    • 0
    • 20/01/02 21:41:44

    「イエババにされた人集まれ~」とか「イエローにされた人いる?」とか
    似たようなトピ、口調変えて何度も何個も立ててるのもイエババ本人だよね。

    • 0
    • 20/01/02 21:37:29

    案の定の書き込みで笑った

    これからその人に自分のトピ荒らされたら
    こういう風なトピ立てて誘導してやろうかな 笑

    • 0
    • 138
    • イエババが消しにかかるトピ
    • 20/01/02 21:35:55

    若い女を婆と呼ぶ50代婆が「イエババやアーモンドが何の事かわからない人へ」というトピを乱立
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3480125

    嫉妬なの? ubpT1N7W2A20/01/02 21:31
    「イエババやアーモンドが何の事かわからない人へ」というトピを乱立してるのは
    ホスラブで未婚・小梨プロフを公開している59歳未婚ストーカー婆です。
    このストーカー粘着キチ婆が20代30代女性にばかり付きまとって嫌がらせし、  
    中傷トピやウイルスHPを作りあちこちにべたべた貼りつけまくってる粘着キチ老婆です。
    この老婆がキチ婆と呼んでいる国際妻は婆ではなく、婆とは真逆の若い女性です。

    若い女性だけを「婆」「おばさん」「ババア」など罵るのが特徴です。
    自分と同じ50代女性には決しておばさんとは言いません。
    自分が被害者スレで言われた「キチ婆」という言葉をそのまま20代被害者へ
    鸚鵡返ししてトピ乱立してます。
     
    国際結婚してる日本人女性に嫉妬してイエローキャブという罵倒中傷をしてた本人です。
    自分がイエババと認定してる本人なのに、国際妻が認定してる!とデマを拡散中。
    国際妻のニックネームに成りすましてイエババ認定もしてた。
    (1月2日もヴィーガントピで国際妻の名前に成りすまし連投)

    自分に都合の悪い被害者からの情報が掲載されるトピは片っ端から削除依頼して消し
    自分はデマのトピを消されても消されても執拗に立て続けます。

    • 0
    • 19/12/25 03:11:38

    美意識トピ主=アーモンドチョコ=不妊で小梨で養子ほしいトピ主の
    子無しおばさんが12月24日も何の予定もなくアーモンドトピ立てて
    一人で1日自演連投してログアウト忘れて赤主出したまま自演バレしたトピ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3475214

    ちゃんと固定ハンネ「アーモンドチョコ」でトピ立てれば良いのにね~

    他人の電話番号書いて通報されたと思ったらまだ懲りてなかったんだ

    帰宅して夜ママスタ見みてみたら24日もトピ立てるほど暇そうで笑ったw
    24日もママスタでアーモンドアーモンドってw 正月も一人でやってそうw

    • 0
    • 19/12/17 22:05:37

    5chに帰れ!

    • 3
    • 19/12/17 17:25:38

    今日はここでデニムはジーパン!って言い張ってた暴れてたかっぺ婆さん
    書き方がいつもホスラブと同じ・・・苦笑
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3470357
     
    かっぺ婆=イエロー婆=未婚・子無し

    • 0
    • 134

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 23:38:24

    「うごめき」というトピをママスタに執拗に立ててるのは千葉かっぺ精子婆=イエババ
         
        
    【妾の子になりたい!】母子家庭の私生児かっぺ婆57歳【父が欲しい!】①
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1517346850?v=pc

    【妾の子になりたい!】母子家庭の私生児かっぺ婆57歳【父が欲しい!】②
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1518434518/l50

    【年齢詐称】精子婆=ホスラブかっぺたん【自演狂い】③
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1528279750/
    ホスラブかっぺたん=精子婆=210.131.94.254
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1528283133/
    【犯人は】被害者は恵まれた家庭【母子家庭育ち】
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1521376171/
    婚活スレ最凶狂人パラおばさん隔離スレ (パラ婆=かっぺ精子婆)
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1444113287/

    【年齢大幅詐称】千葉かっぺ精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 本スレPart.3
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1532764969/
     
    【年齢大幅詐称】かっぺたん精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 Part.2
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1523655149/

    【年齢大幅詐称】かっぺたん精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 Part 1
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1511407928/
      
    37 s 19/05/23 02:42
    イエババ58歳が叩かれると「職人!職人!」「イエババは35歳!」
    とデマを連呼する匿名が瞬時に飛び出し連投してたトピはここ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3328506
     
    こっちのトピでもイエババ58歳が「コピペ職人め」「お願い。分かって」
    「私の夫は白人ハーフ!」(←美人国際妻の真似)と書き残している
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3240295

    228 永祚 19/05/24 16:43
    パラおばさんって58歳千葉県IPの未婚女性らしいけど
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3328767&sort=0
        
    疑問 19/05/21 13:22
    どうしてママスタで暴れてるんだろう?ママじゃないのに…
      
      
    1 A 19/05/22 14:30
    イエローおばさんのことでしょ


    2 明治 19/05/22 14:31
    「千葉かっぺ精子婆」って呼ばれてる58歳の女性らしい…
    国際結婚や白人の彼氏もちの女性を狂ったように叩いてるんだって
       
      
    3 コーヒー 19/05/22 15:20
    イエババってすぐ「子供いない」って決め付けてくるよね
    私は子供3人いて、子供の持ち物見せたのにスルーされた

    • 0
    • 19/11/30 23:34:00

    イエローおばぁさんに成りすまし・嫌がらせ粘着されて迷惑しています。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3460084

    イエババ被害者19/11/30 22:39
    以前から「アーモンドチョコ」というコテで私に病的な粘着している
    イエローおばぁさんと呼ばれている千葉県在住59歳の未婚子無し女性が
    私のニックネーム「w」や「国際妻」に成りすまして
    私の文章をそのままコピペして大量連投する嫌がらせをしています。
    私に対する粘着、事実無根のデマを連投もさる事ながら、成りすましが酷いです。
        
    「お願いだからやめてくれ」と頼んでいるのにアーモンドおばさんは止めてくれません。
    私への執着と粘着が狂気の沙汰です。
    頭の中は私のことでいっぱいで、いつも私を意識してて気色悪いです・・・。
        
    私がママスタに居ない間も私が居たかのように偽装して私のニックネームと私の文章を勝手にコピペして私のふりをしてあちこちのトピ主さんに嫌がらせ連投をしたり、見ず知らずの人をイエババと決め付けたり、さも私がやっているかのように見せかける自演が悪質です。
    他の利用者の方にもご迷惑をおかけしたくないので、本当に止めて欲しいです。
     
    イエババが私のふりをして連投して
    「今日は1日ずっと土曜なのに朝からここで国際妻が連投してたでしょ!」などと
    自演でレスをつけるのがワンパターンです。
    私は夜しか居なかったのに昼間からずっと居た事にされたり、私が見た事もないトピに書き込んだ事にされています。
     
    どうか私のことは忘れて、はやく婚活で夢中になれる男性を見つけてください。
    私への粘着以外にエネルギーの使い道をみつけてください。
    散歩でも読書でもシニアゲートボールでもいいので、どうか家から出てください。
    そうすれば私達夫婦とその子供への嫉妬は収まるはずです。
     
    イエローおばあさんも幸せになってください。
    そうれば私の「夫の手作りパエリア」を語りたい気持ちがいつか理解できると思います。

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 19/11/05 22:40:00

    イエローって何?と思ってここにたどり着いた。
    今日、初めて本物を見たんだけど
    マジで怖かった。

    • 2
    • 19/10/30 00:44:15
    • 1
    • 128

    ぴよぴよ

    • 19/10/17 22:30:06

    >>120
    これ読むと「イエローおばさん」って名前はママスタオリジナルぽいねw
    たぶん綾瀬はるかのトピで初めてあいつを見たんだけど、そこで生まれた言葉なのかな。
    ママスタ以外でも昔から連投してたんだね。本気でやばいやつじゃんw

    • 4
    • 19/10/17 21:57:34

    >>119
    両親から溺愛されたお嬢様が、独り単身でやってきた高卒外国人と結婚するという設定が面白いww

    • 5
    • 19/10/17 21:03:09

    >>119
    GTRやカレラ等、パートナーと車、の項目もめっちゃ笑えない?
    マザコンのにぃにぃ(笑)

    • 1
    • 19/10/17 17:32:32

    >>43
    平気でうそつくよね
    ウイルスなんて無いのに

    名前コロコロ変えて匿名も毎回使うのがお決まりですけど、変えても意味は全くありません

    • 4
    • 19/10/17 17:07:12

    構うとヒートアップするのわかってるからスルーすべきなんだってわかってるけど、スルーしたはしたで一人で自演連投するから結局それでイラッとしてしまう
    ママスタから永久追放してほしい

    • 8
    • 19/10/17 17:00:22

    また必死にここの削除依頼出すんだろうね
    時すでに遅し

    ママスタ事務局もイエロー連呼の人をママスタから永久追放しないと駄目なのに、この人の削除依頼に応じてトピ削除とか無能過ぎる

    • 5
    • 19/10/17 15:11:09

    >>120
    ママスタと違ってURLの左に鍵のマークがちゃんと付いてるから大丈夫

    • 3
    • 19/10/17 14:53:45

    >>119
    多分、これ
    https://sites.google.com/view/kopipesyokuninn/プラだのモデル

    ノートン入れてるけど、ウイルスなんて無かったよ
    左上のところから色んな記事を読める


    • 2
    • 19/10/17 14:38:25

    >>43
    匿名はイエロー連呼の人だね
    見られたくないから、ウイルスって書いてるんでしょうね

    ブラジルって書いてあるのかな?
    私、前に、コピペ職人って書いた人が出たきた時に、検索したら色々書いてあって読んだよ

    ブラジル男に夢中なんだって書いてあった
    本人はあれだけ美人だって書いてるのに、不細工だか汚いだかの 日本人の血が混じってるブラジルの男が好きだとか

    • 3
    • 19/10/17 14:24:49

    >>117
    違うね。マジで小梨の負け組女だと思う
    子供産んだ家族持ちに醜い嫉妬婆なんです
    子育ては未知の世界でしょう 社会と繋がりも無いなら無知
    だって経産婦とか言ってたんだよ
    女だよ、イエロー叩きは、女のいやらしい感情が出すぎ!

    • 1
    • 19/10/17 13:45:25

    イエロー叩きの糖質は引きこもりのブサイクニートの男がママスタにいるっていうのでなぜか釣れたから、本当にブサイク引きニートなんだろうね。
    下ネタキモいからジジイだおっさんだと呼ばれているかと思ったら本当にジジイだったというオチw
    子育ての話をまったくしないのは未知の領域すぎて嘘すらつけないからだろうね。

    • 4
    • 19/10/17 00:30:25

    ちなみになんで職人って呼ばれてるかというと
    自分で自演して書いたレスをコピペしてみんながこう言ってる~って多数派を偽装したがるからコピペ職人

    • 4
    • 115

    ぴよぴよ

    • 19/10/17 00:19:59

    同サロのコピペ貼ってドヤってるけど
    原住民から妾の子って言われてマジ発狂してたんだよ
    多分一番触れられたくない部分なんだろうね

    • 0
    • 19/10/15 19:44:13

    またやってんだね笑

    • 0
    • 19/10/15 17:03:35

    >>46
    5chのアドレスには興味ないよ
    Googleアドレスには興味ある

    • 1
    • 19/10/15 16:34:50

    焦ってたのかな?
    笑えるわー

    • 3
    • 19/10/15 15:44:03

    >>108
    >>109
    宝徳が報徳になった

    • 3
    • 19/10/15 15:43:14

    宝徳

    • 1
    • 19/10/15 15:41:59

    報徳

    • 1
    • 19/10/15 13:54:10

    コピペ女は爆睡中wwwwwwwww
    家族なし
    職なし
    持ち家なし
    常識無し
    良識無し
    自尊心無し
    笑顔無し
    お金無し
    目標無し
    夢無し
    共感者無し
    賛同者無し
    ただただ孤独
    過去の悔しさ
    惨めさ
    憎さ
    恨めしさ
    嫉しさ
    屈辱感で怒り
    毎夜 発狂
    ネットの文字がお友達
    ネットの文字が仇の如く感じた時
    見えない相手に
    1000レス連投
    名前を変えまくり
    何役でも成りすまし
    時に自分との会話コメントに気づかない

    • 4
    • 19/10/15 13:35:45

    >>97 どこ?あなたの方がずっと居るみたいだけど。

    • 2
    • 19/10/15 13:13:33

    >>103
    ほんとだね。トピ削除してる
    あいつに突然イエロー認定されたりで不快な思いをした人はもうけっこうな人数いるもんね
    皆に矛盾を指摘されたり嘘を見破られたり自ら自演に失敗したり、都合が悪くなるとすぐ消すよね
    そして消したのはイエババかアーモンドって言い出すパターン
    あいつ以外は別にトピがそのままでも困らないのにw

    • 7
    • 19/10/15 11:01:48

    イエローは私だよw

    • 2
    • 19/10/15 10:59:35

    イエロー叩き!!
    また海外旅行にトピ削除したのね。
    ホント逃げ回るよね。孤独のおばさん おひとり様なんだよね

    • 6
    • 19/10/15 10:31:07

    幼稚でとんちんかんなトピを大量に作ってるし、深夜に荒れてる模様!
    スルーするに限る。
    過去の様々なサイトのトピをコピぺしてるよ!
    どこかで読んだなという内容多し!
    多重人格のかまってちゃん
    みなさんが特定してるのは独身の寂しいおばさんみたい!
    家族が放置してるから、ネットで子守りしてる感じかな
    近寄らない方がいい!

    • 3
    • 19/10/15 10:04:45

    こいつイエロー専用フォルダ作って2ちゃんと5ちゃんのコピー大量に保存してるのかな。
    好きすぎじゃね?(笑)
    そのくせ5ちゃんでだれも相手してくれないからママスタきてるってか?
    哀れみが凄い。

    • 5
    • 19/10/15 09:54:32

    元サッカー選手の岩清水さん
    妊娠結婚発表ですよ!イエロー叩きさん60歳のあなたには子供を宿す
    感動もプロポーズされる喜びも未経験で灰になるんですね
    今頃 汚ったない部屋で寝てるあなたが憐れです
    せめて夢では愛されてるあなたでありますように

    • 0
    • 19/10/15 09:37:00

    >>97
    貼られると都合悪いんだねww

    • 3
    • 19/10/15 09:29:08

    嫉妬で絶望女のイエババ叩き、ここまで来ると〇チガイ

    孤独の末路はこんな風になるのか~!

    • 2
    • 19/10/15 09:19:21

    そろそろまたかっぺ精子婆さんが自作ウイルスサイトを貼りに来るよw

    • 1
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ