ドラマホリック!【死役所】テレ東系

  • TV・エンタメ
  • 宝亀
  • 19/10/14 10:58:36

2019年10月16日(水) スタート!
24時12分~24時52分

松岡昌宏主演!累計300万部超の大人気マンガ初ドラマ化
◇死者が訪れるあの世の“シ役所”。総合案内係のシ村は訪れる死者に「お客様は仏様です」と慇懃無礼に接していく。

シ村…松岡昌宏 
三樹ミチル…黒島結菜 
ハヤシ…清原翔 
ニシ川…松本まりか 
イシ間…でんでん

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 494件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/22 17:56:50

    >>490
    今最終回を録画したのを見終えたけど、しむらさんは幸子さんだけじゃなく、みゆきちゃんをころした犯人も死役所で待ってると思う。

    • 12
    • 19/12/19 19:36:50

    吹越さんって愉快なキャラクターばっかり見てたからこういう役にもハマるなんて本当すごい。

    美幸ちゃんが牛乳と絵具で過ごしていたのは病院通ってたのが分かれは゛証明出来たんじゃないかとかそもそも絵の具はしまってはダメだったのかとか色々考えてしまうけれどそれじゃ話が崩れていっちゃうよねw

    • 9
    • 19/12/19 19:18:37

    娘を殺したのもかごの会も半端なのは原作がまだ続いてるから??
    漫画欲しくなったけど、結構売り切れ多いね

    • 6
    • 19/12/19 17:35:56

    ちょっと、中途半端な気もするけど、もっと色々見たい。漫画も面白いよね

    • 10
    • 19/12/19 17:33:50

    そっか、シ村さんはシ役所で幸子さんを待ってるのね。

    • 11
    • 19/12/19 16:59:54

    みゆきちゃん、健康そうだったね。

    てか医者にも通ってたんだし、医者に絵具の件問い合わせろよって思ったし、思い悩む妻にシムラさんあまりにも寄り添い不足だし、ゆきこさんの件も最初から警察行け

    • 16
    • 19/12/19 15:46:17

    >>487
    幸子さんは、代表の愛人みたいなポジションになってそう

    • 19
    • 19/12/19 15:32:47

    安達祐実は何してるのか気になる。
    娘もだれに殺されたのか。

    • 13
    • 19/12/19 15:26:43

    最初 松岡は口角を上げてるミタゾノさんって感じだったけど、生前のシ村さんとのメリハリが 付いているなと思った。
    キャスティングが すごく良かった(特に カニすべからくの人は原作と そっくりだった)
    続編やって欲しいな!

    • 12
    • 19/12/19 11:46:31

    >>470
    隣家に訪問販売に来てた、怪しいオヤジが殺めたぽい

    • 2
    • 19/12/19 10:51:09

    りんちゃん門脇麦によく似てた

    • 8
    • 19/12/19 02:28:38

    >>471
    え?そうなの?私も漫画持ってるけど、怪しいおじさんの描写はあったけどまだ断定されてなくない?

    • 1
    • 482
    • サガミオリジナル
    • 19/12/19 00:54:08

    漫画がまだ完結してないんだもんスッキリ終わるわけないか。でもドラマで初めて分かるんじゃないかと少しばかり期待してしまったよ。続編やらないかな

    • 11
    • 19/12/19 00:52:48

    シ村のシ役所での仕事はまだまだ続くのであった…か。

    • 7
    • 19/12/19 00:52:22

    えー、こんな終わり方あり?

    • 10
    • 19/12/19 00:51:14

    うそー。終わってしまうやん。

    • 7
    • 19/12/19 00:50:45

    >>475原作もまだだからじゃ?

    • 2
    • 19/12/19 00:50:28

    続編希望だ。

    • 13
    • 19/12/19 00:49:59

    これで終わり??

    • 1
    • 19/12/19 00:49:22

    えー、もう最後でしょー?幸子と加護の会のこと解決しないでおわり?

    • 7
    • 19/12/19 00:48:37

    見忘れた(´・ω・`)

    • 1
    • 19/12/19 00:48:31

    >>471 うぉ。そうなのか。やっぱ漫画見るわ。気になる

    • 0
    • 19/12/19 00:47:16

    今日最終回だよね。不完全燃焼で終わらないでほしい。

    • 6
    • 19/12/19 00:46:41

    >>470美幸ちゃんは原作では加護の会の人ではない人が殺めた。

    • 1
    • 19/12/19 00:44:55

    >>463 そうなんだ。また見ようかな。ニシカワさんの過去も知りたいし。みゆきちゃんは加護の会の人が殺したのかしら

    • 1
    • 19/12/19 00:44:32

    ハヤシくんは、綾野剛と米津玄師足して2で割った顔

    • 19
    • 19/12/19 00:44:07

    西川の詳しい話はやらないのかな?

    • 2
    • 19/12/19 00:43:27

    イシ間さんは幸せな最期だったかな。
    でも地獄に行ってしまうのかな。

    • 1
    • 19/12/19 00:37:59

    成仏なんかできるわけない

    • 0
    • 19/12/19 00:36:51

    誰が殺したんだろうね

    • 1
    • 19/12/19 00:35:11

    腹立つきんたまけりあげてやろうか!

    • 0
    • 463
    • サガミオリジナル
    • 19/12/19 00:30:40

    >>460
    うん。

    • 0
    • 19/12/19 00:30:36

    松岡と安達祐実に実際子供がいたら目くりくりで可愛いだろうなぁ。

    • 11
    • 19/12/19 00:26:28

    美幸ちゃん、顔も身体もデカい

    • 8
    • 19/12/19 00:24:21

    漫画途中で見るの辞めちゃったからこの辺分かんないや。漫画はまだ続いてるの?

    • 0
    • 19/12/19 00:22:49

    安達祐実、お人形さんだね。

    • 2
    • 19/12/19 00:22:27

    松本さん、ガリガリだね。

    • 4
    • 19/12/19 00:21:06

    絵の具って即死じゃないの?
    画家で筆に感謝してチュッとしたら死んだ人いたけど

    • 2
    • 19/12/16 07:37:55

    第10話「お気を付けて」最終話
    12月18日(水) 深夜0:12~0:52

    ≪第10話ゲスト≫
     市村幸子…安達祐実
     蓮田栄山…吹越満
     シン宮…余貴美子
     小野田凛…佐々木みゆ
     市村美幸…松本笑花

    • 0
    • 19/12/16 00:13:21

    濱田龍臣があれほど高身長になると思わなかった。やっぱり演技は迫力があるね。

    • 6
    • 19/12/12 11:47:42

    龍臣君、カッコよく成長したなー

    • 13
    • 19/12/12 00:53:06

    安達祐実って朝ドラとかで、小さい頃は子役使うとかの役は
    自分一人で出来そう。

    • 14
    • 19/12/12 00:46:21

    こうやって洗脳されるんだ怖いな

    • 12
    • 451
    • サガミオリジナル
    • 19/12/12 00:46:19

    時間が足りない!もっと長い時間やって欲しい

    • 11
    • 19/12/12 00:41:02

    お前が勝手に卑屈になっただけだろーが
    こういう人間、だいっきらい

    • 11
    • 19/12/12 00:39:04

    ウルトラマンジードだ

    • 1
    • 19/12/12 00:36:02

    柄本時生の顔だち、役者として得してるよね。

    • 20
    • 447
    • サガミオリジナル
    • 19/12/12 00:30:32

    >>446
    ばっさり。 あの恥さらしってところとかもなかった

    • 4
    • 19/12/12 00:25:11

    おお叔母のはっちゃんの嫌なところカット?

    • 0
    • 19/12/12 00:17:47

    安達祐実は子役時代のイメージ抜けない。
    いい意味で。

    いつまでも若いね。羨ましい。

    • 7
1件~50件 (全 494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ