フジテレビ系【天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋】

  • TV・エンタメ
  • 宝亀
  • 19/10/14 10:30:06

次回 10月16日(水) 22:00~23:34 放送

有名俳優ばかりが集まるスナックに、ついに吉永小百合来店!まさかのギャグでスタジオも騒然。知られざる私生活が明かされる。話題の俳優が恋愛話で大盛り上がり。

【MC】
天海祐希、石田ゆり子

【ゲスト】
吉永小百合

ムロツヨシ
大東駿介
高良健吾
山崎育三郎

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 20:18:27

    天海祐希さんやっぱり歌上手!
    吉永小百合さん、石田ゆり子さんのキーに合わせると低くなるのにきっちり歌えている。マイクとの距離もゆりちゃんとは全然違う。
    いつもハモっているし、宝塚男役の頃を彷彿とさせて惚れ惚れ。

    • 3
    • 19/10/17 00:48:07

    嫌いなのに気になるのかな

    • 0
    • 19/10/17 00:47:26

    あっちで火を吹いてるのは2人だね。

    • 0
    • 19/10/17 00:46:03

    ゆり子さんを嫌いな人があっちで火を吹きながら

    • 0
    • 19/10/17 00:44:55

    こっちであっちをヲチする

    • 0
    • 19/10/17 00:22:53

    石田ゆり子大好きなんだけど
    毎回この番組みて思うのが あまり話さない方がいいのに って思う
    こんなに可愛いのにいまだに結婚していないって
    会話が成立しないからなのかな て思う それと何かあるんだろうね
    でも 結婚しなくても自活できているから
    こだわる必要もないのかも と勝手に想像
    でも 可愛すぎる

    • 0
    • 19/10/17 00:01:13

    >>91
    × 蛇とピアス 
    ○ 蛇にピアス

    高良はこれで知った。

    • 0
    • 19/10/16 23:55:37

    ここ、ヲチされてたんだね

    • 0
    • 19/10/16 23:45:10

    1位だ。
    でも、前に1位って書いたらだからなんなの?って
    言われたけど、1位だよ。

    • 0
    • 19/10/16 23:37:43

    >>149
    料理普通にしてるよね。
    ん~面白くなるように料理名と材料しか渡されてないのかも。

    • 0
    • 19/10/16 23:35:08

    >>156
    ねぇ、ドラマはカメラの前だしイケメンが前に居る場合もあるって思わないの?
    イケメン居るからできなぁ~いって?w

    • 0
    • 19/10/16 23:33:27

    >>166あれぐらいで丁度いいわ!
    天海さんとバランスとれてるよ

    • 9
    • 19/10/16 23:33:05

    番宣かよ!
    番宣の時に開店するのね

    • 0
    • 19/10/16 23:32:41

    祐希さま格好いいわ。

    • 0
    • 19/10/16 23:32:21

    石田ゆり子、歌ヘッタだなぁ笑笑

    • 4
    • 19/10/16 23:32:08

    前に西島さん来た時、通常運転って言ってたから石田ゆり子は素に近いと思うけどな

    • 0
    • 19/10/16 23:31:13

    歌はだめだったのね。

    • 5
    • 19/10/16 23:30:55

    鈴木雅之って作曲してたんだね。

    • 2
    • 19/10/16 23:30:47

    いいね笑

    • 2
    • 19/10/16 23:30:36

    ロンリーチャップリン

    • 3
    • 19/10/16 23:30:05

    >>140
    ドラマとバラエティは違うんじゃない?
    ドラマのは食べて貰う前提ではないから、こっちの方が緊張すると思う
    撮り直しも出来ない一発勝負だし

    • 3
    • 19/10/16 23:29:49

    天海祐希って色々すごい

    • 11
    • 160

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 23:28:54

    >>154うん。

    • 0
    • 19/10/16 23:28:51

    >>138わかるわぁ。わざとらしいしゃべり方が嫌い。

    • 5
    • 19/10/16 23:28:49

    ポンコツで出来ないのを期待されてるからねー。
    50歳でこの可愛さはすごい。

    • 6
    • 19/10/16 23:28:17

    >>140
    そりゃカメラの前、イケメンの前で作るとなったら出来る人でも緊張してオロオロするさ。

    • 4
    • 19/10/16 23:28:16

    うわあ
    なんか
    あの間がいやらしい

    • 1
    • 19/10/16 23:28:04

    大東って水川あさみの元カレ?

    • 2
    • 19/10/16 23:27:34

    勝手が違うとあんな感じになっちゃうよ

    • 5
    • 19/10/16 23:27:10

    演技?
    さすが女優
    あざとい

    • 2
    • 19/10/16 23:26:57

    >>143
    なっちはあまり好きじゃないけど、いい旦那さんもらって良かったね!と思う。なんか周囲にさりげない気遣いが出来るタイプだな~

    • 4
    • 19/10/16 23:26:54

    山崎育三郎、ミュージカルで見た時は本当に素敵だった。でも、肩幅狭いよね??

    • 1
    • 19/10/16 23:26:13

    >>140
    インスタでも料理でるよ。
    演技よね

    • 1
    • 19/10/16 23:25:34

    育三郎普通に素朴な優しい男の人って感じ

    • 4
    • 19/10/16 23:24:30

    石田ゆり子の喋りとかが段々滝沢カレンに見えてきた。

    • 2
    • 19/10/16 23:24:25

    ちくわで何回CMに行くの

    • 4
    • 19/10/16 23:24:08

    あ 全部美味しそう!!

    • 1
    • 19/10/16 23:23:49

    おいしそうだよ

    • 3
    • 19/10/16 23:23:17

    >>132
    なっちが羨まし過ぎる!

    • 2
    • 19/10/16 23:22:00

    >>136
    そそ。
    やっぱスタイルキープは大事だぁ

    • 0
    • 19/10/16 23:21:53

    ま 可愛い天然キャラだし いいけど
    竹輪料理 焦げ焦げそう笑

    • 1
    • 19/10/16 23:21:33

    石田ゆり子のは出来ないっていう演技だよね
    ドラマの中で料理する演技があったら手順覚えて台詞言いながら出来るんだろうし

    • 0
    • 19/10/16 23:21:31

    >>126
    これで器用に作れてしまったらこのコーナーは続かないの。できないのが正解なんだよ。

    • 7
    • 19/10/16 23:21:11

    育三郎は苦手だわ

    • 8
    • 19/10/16 23:21:05

    さっきの、石田ゆり子のエピソードの俳優って誰の話?
    監督と揉めたってやつ。

    • 1
    • 19/10/16 23:20:44

    >>130
    天海祐希のが年上?

    • 0
    • 19/10/16 23:20:42

    ゆり子可愛いんだけど、流石にイライラしてきたわ。

    • 6
    • 19/10/16 23:19:44

    今回怖い

    • 0
    • 19/10/16 23:19:43

    あははは モンゴルでも不細工笑

    • 2
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ