セクス終った後は、どっちが拭くの?

  • 下話
  • 匿名
  • 19/10/14 09:34:49

私は今日まで、自分で拭いたことないんだけど、
友達は、彼氏や旦那に拭いて貰ったこと無いって。
ゴム着けないでお腹に出した時とか、
ゴム着けてても、アソコがベチョベチョの時とか自分で拭くの?
そんなの嫌じゃない?
みんなはどっち?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • だるまさんが転んだ
    • 19/11/01 10:09:26

    >>23
    そこまでされるの嫌だな。疲れ果てて欲しい。

    • 0
    • 19/10/25 12:20:39

    彼氏や旦那さんが拭いてくれる

    子作りしてて中だしだけど出したあとティッシュで拭いて栓してくれる

    • 0
    • 19/10/25 11:17:15

    彼氏や旦那さんが拭いてくれる

    拭いてくれてパンツも服も着せてくれて
    枕も布団もちゃんとしてくれる笑

    • 2
    • 19/10/24 02:22:43

    彼氏や旦那さんが拭いてくれる

    ずっと寝てる
    パンツ履かせて貰うまでが一連の流れ

    • 0
    • 19/10/23 23:18:08

    >>15
    フローリングの時はアソコは拭かないかな。
    抜いた瞬間ボタボタ落ちるし。
    後は足に垂れてくるけどそのまま風呂ゴー。

    • 0
    • 19/10/22 07:03:31

    自分で拭く

    付き合い初めの頃は拭いてくれたのになー
    今じゃティッシュ渡されるだけさ

    • 0
    • 19/10/21 20:21:34

    自分でお腹の上の精子拭くよ

    • 0
    • 19/10/21 19:22:52

    お腹の時は100%旦那。
    私が動いたら垂れんじゃん。

    どちらにせよ終わったら即シャワーだからあまり気にしないけど。

    • 0
    • 19/10/20 08:36:39

    吹かずにすぐシャワー

    汗や唾液でベタついて気持ち悪いからシャワーかな

    • 0
    • 19/10/19 23:17:53

    >>15 だけど結局どっちかが拭くんじゃない

    • 0
    • 19/10/19 22:49:44

    >>12
    下がフローリングとかで、染み込まないとこ。
    それならすぐ拭けるから掃除楽。

    • 0
    • 19/10/19 10:45:58

    >>12風呂じゃね?

    • 0
    • 19/10/19 07:16:27

    彼氏や旦那さんが拭いてくれる

    いつも拭いてくれます

    • 1
    • 19/10/18 18:33:18

    >>11 垂れても大丈夫な所ってどこよ

    • 0
    • 19/10/17 23:14:26

    >>9
    垂れるよ?
    垂れるからティッシュは手の届くとこに置いてる。
    それにティッシュに手が届かないとこでする時は
    垂れても大丈夫なとこでする。

    • 0
    • 10
    • オナニー旦那
    • 19/10/16 18:00:14

    旦那はローションとゴムで勝手にセックス終わらせてグースカ寝ちゃう
    全然気持ちよくない!こんなのレスだよ!!

    彼氏はちょっと変質的に顔写やザーメンリンスが多いw
    中出しもするけどちゃんとタオルでフキフキしてくれる!
    私が脱力してる時は『お姫様抱っこ』で浴室まで行ってくれる!
    シャワー浴びながらいじられたり、セックスされるんだけどwww

    • 0
    • 19/10/16 08:52:19

    自分で拭くか、拭いてもらうかって初めての相手のやり方をなぞってるのかな?

    テッシュまで手が伸びないし、伸ばしたら、精子が、垂れちゃわない?

    • 2
    • 19/10/15 23:29:44

    自分で拭く

    うちはお腹に出した時は拭いてくれたけど
    今はほぼ中出しで、中に出した後垂れてくるの見せてから自分で拭いてるか
    旦那の舐めて綺麗にして、そのまま洗いに行く。

    • 0
    • 19/10/15 23:12:27

    彼氏や旦那さんが拭いてくれる

    元カレもみんな拭いてくれてた

    • 0
    • 19/10/15 22:27:03

    彼氏や旦那さんが拭いてくれる

    自分で拭いたことない

    • 2
    • 19/10/14 15:13:32

    自分で拭く

    初体験の元彼がふいてくれる人だったから、次の彼氏がふいてくれない人で、ふいって言ってみたら
    え?何でだろう?
    って顔されてから、自分でふくことにした。

    • 0
    • 19/10/14 12:42:04

    オチンチン吹いちゃうよ

    • 0
    • 19/10/14 12:41:59

    オチンチン吹いちゃうよ

    • 0
    • 19/10/14 10:12:50

    吹かずにすぐシャワー

    お腹に出したときは、拭いてくれるよ。でも、ゴムしてるから、お互いシャワーだよ

    • 0
    • 19/10/14 09:36:47

    避妊してるからお腹に出すことはないけど、出した物は拭いてもらうよ。
    自分の股くらいは自分で拭くわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ