息子の自慰、受け入れられる?

  • なんでも
    • 15
    • 寛元
      19/10/14 04:28:38

    ショック。。。
    うちも娘が中1の時あんまりにお風呂長いから倒れたりしてるんじゃないかって心配で思いっきりドアあけてしまって衝撃の光景をみてしまった時はショックでなぜかポロポロ涙出てましいましたが、これを気に旦那と相談して6歳下の弟と部屋を別々にしました。
    お互い1人になる空間っていつかは必ず必要になるだと思って。
    そんな娘も大学生になったので今度は中1の息子がそろそろ始まるのではないと。。。
    出来れば見ないで過ごせたらいい。
    まだ座ってると膝の上に座って来てテレビ観たりして甘えてきてくれてる息子の方が見てしまったらショックだし寝込んでしまうかと。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ