再婚種違い家庭ってまともなのいない。

• なんでも
    • 33
    • 場合による
      19/10/14 04:43:39

再婚って言っても母親がいかにも経済援助のためだけに結婚したような
    ケースは、連れ子が虐待されたりレイプされたりってケースあるよね。
    前にニュースで出てた体の不自由な車椅子の母親が田舎の爺さんと再婚し
    娘は10代の頃から義理父にレイプされて5人くらい子供を産んで赤ちゃん
    を押し入れに入れて死亡させた罪で逮捕された吐き気がする事件あった。
    日本の田舎の年寄りってそういう事平気でするんだよね
    母親は娘がレイプされてるのとっくに知ってるけど、見て見ぬふり。
    なぜなら離婚したら障碍者の自分が食べていけなくなるのが怖いから
    自分の生活費のために娘を生贄に差し出したようなもん。

別の事件でも秋田か宮城かどっかでやっぱり母親の再婚相手のジジイに
    何度もレイプされた少女に子供が出来て、密かに男児を出産したけど
    その男児はジジイから殺せって言われて殺して捨てたんだよね。
    ものすっごい気持ち悪かった

再婚家庭すべてがそうだとは言わないけど連れ子がいて血の繋がらない父がクズだと、こういう場合もあるね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません