再婚種違い家庭ってまともなのいない。

  • なんでも
    • 30
    • 匿名
      19/10/14 04:32:05

    私の友達は再婚家庭の子。一人っ子。種違い兄弟はいない。
    その子が産まれてすぐ父親が死亡し、母親は未亡人になった。
    母親は新しい男性(かなり裕福)と子供は作らないという約束で再婚した。
    幼少期から海外留学して名門学校に通ってるお嬢様で今は名門大学大学院。
    でも本当の父親じゃないから、その資金は本当の父親の実家(祖父母)が
    出してるって。実父の祖父母が官僚でお金持ちだから孫を想ったのかな?
    その子はめっちゃ美少女でかなり美人で、裕福な彼氏もいる。
    ぜんぜん「まともじゃない」と思った事はないな。 
    種違いの兄弟がいないからかな。めちゃ上品な子だよ。
    20歳くらいからその子に惚れ込んでるパトロンもいるみたいで
    めちゃくちゃ貢がれてるし大切にされてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ