堕して欲しいと言われた後に

  • 妊娠・出産
  • テト
  • 19/10/13 21:59:54

妊娠したことを彼に伝えたら堕して欲しいと言われて、無理だから産むからと言ってそれからお互い2ヶ月半連絡取ってなかったのに、急に連絡が来て子供の父親になるから結婚しようと言われました。
連絡取ってない間に彼に対しての気持ちが冷めてしまいましたが、できるれば片親の子供にさせたくありません。
ただもう彼のことを信用できない自分もいます。
みなさんはどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/16 01:40:39

    >>14
    本当そんなこと言えるなんてクズですよね。
    これから復讐するのが楽しみになりました。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 01:26:33

    先ずもって、大切な彼女が妊娠したと分かった時に「堕ろせ」なんて言葉を吐くのはろくな人間じゃない。最低な人間。
    私ももれなく言われた。それから私は鬼になったよ。こんな奴ならいないほうがましだって。
    頑張って一人で育ててるよ。今5ヵ月☆

    • 5
    • 19/10/16 00:39:45

    考えた結果とりあえず結婚して利用価値なくなったらボロボロにして捨てようと思います
    それまでは演技してニコニコします

    • 1
    • 19/10/13 22:48:50

    みなさんコメントありがとうございます。
    結婚してみて、それでも無理だったら離婚してもいいかなと思うのですが、親の都合で子供を振り回すのは嫌なので子供が産まれる前に決めようと思います。
    やっぱりみなさんのコメント通り信用できないですよね。
    一度なぜ心変わりしたかだけ聞いてみます。
    ありがとうございます。

    • 2
    • 19/10/13 22:33:12

    お金だけもらったら?
    不幸しかみえない

    • 4
    • 19/10/13 22:21:50


    わたしも主と同じで、おろしてほしいって言われたのに生まれる1ヶ月くらい前に結婚しようって言われて父親がいた方がいいよなと思って結婚した。
    でもほんと後悔してる。
    子どもの面倒ひとりで見られないくせに、いい父親アピールがひどいし家事育児は全部私。
    主の彼氏がどんな人か知らないから何とも言えないけど、急に連絡きて結婚しようなんて信用しないほうがいいよ。

    • 4
    • 19/10/13 22:17:22

    結婚しても振り回されるだけだと思うし、それこそ子供が不憫だよ。片親は可哀想だなんて… そう思うか思わないか、そう思わせるか思わせないかは主にかかってるんじゃないかな。

    • 2
    • 19/10/13 22:16:07

    本当に父親になるつもりがあるのかな?
    どうせ一人でめた産むつもりだったのなら、
    すぐに婚姻はせずに同棲みたいな感じで子供と三人で暮らしてみたら?

    それでも、しっかり父親として存在してるならその時に籍入れたらいいよ

    • 2
    • 19/10/13 22:13:08

    えー
    なんか色々めんどくさいから一人で育てる
    うまくいくわけないもん

    • 6
    • 19/10/13 22:11:33

    男に収入があるなら
    感情的にならない!!収入以外期待しない!!って絶対的な自信があるのならお金のために結婚するかな

    片親の子どもは可哀想とか
    その程度の感情なら結婚しない
    どーせ後々、育児に協力的じゃないとか
    信用できないとかで離婚するだろうから

    • 0
    • 19/10/13 22:09:55

    連絡取らなかったときの話とか聞いた?
    もう一度ちゃんと話してみて。
    どちらにしろ、お互い不信感持ったままじゃ夫婦なんて出来ないし子供に悪影響だよ。

    • 1
    • 19/10/13 22:05:45

    底辺負け犬らしくシングルでもやってろ
    子供は不憫だろうがな

    • 0
    • 19/10/13 22:03:44

    この2ヶ月半に何があったんだろうね。
    でも簡単に信用できないし、しない方がいい
    産まれても父親になりきれないと思う。

    片親だけが可哀想じゃないからね
    少しでもモヤモヤす気持ちがあるなら妥協しないで自分の気持ちをしっかり思い返して欲しい。
    目を瞑って籍を入れてもきっと後悔するよ

    • 0
    • 19/10/13 22:01:17

    取り敢えず結婚してダメだったら別れたらいいじゃん
    今時離婚なんて珍しいもんじゃないんだし。

    • 0
    • 19/10/13 22:00:52

    一人で育てる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ