自分で作って食べてこれは美味しい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/13 21:38:40

    料理大嫌いだし外食大好きだけど、皿うどんだけは自分で作るのが一番美味しい
    炒めるだけだけど。

    • 5
    • 19/10/13 21:38:58

    肉じゃが

    • 0
    • 19/10/13 21:40:24

    鍋の〆のおじやだな。
    塩加減と卵の半熟加減が最高。

    • 0
    • 19/10/13 21:41:28

    私的にはグリーンカレー、○○の元とか使わずに。
    家族から好評なのは水餃子かな。皮がモチモチだからかも。

    • 0
    • 19/10/13 21:42:03

    すごい簡単だけどポキ丼かな。
    乗せるだけだけど美味しい。

    • 0
    • 19/10/13 21:42:46

    グラタン。
    鍋1つで作る手抜きだけど具だくさんにできるから。

    • 0
    • 19/10/13 21:52:24

    山菜の煮物。

    茄子の揚げ煮。

    • 0
    • 19/10/13 21:53:56

    麻婆茄子

    • 0
    • 19/10/13 21:54:05

    煮込みハンバーグ、唐揚げ、チーズ入れたチキンナゲット

    • 0
    • 19/10/13 21:54:50

    スペアリブ煮たの。マジでお店やわ。

    • 0
    • 19/10/13 21:56:07

    >>6
    おいしそう!レシピしりたーい!

    • 0
    • 19/10/13 21:56:07

    >>6
    おいしそう!レシピしりたーい!

    • 1
    • 19/10/13 21:56:52

    >>1
    マルタイの皿うどん美味しいよね!
    私もこれ好き。絶対失敗しないし。

    私はギョウザかな。師範やお店のより野菜多めで、アッサリでいくらでも食べれる。娘に家のがいいって唯一言われる料理。

    • 2
    • 19/10/13 22:00:03

    牛すじ煮込みと牛すじカレーとモツ煮込みだけは周りからも大絶賛される
    お店レベルの味だと自分でも思う

    • 2
    • 19/10/13 22:01:28

    >>14牛すじもモツも大好きだから食べたい

    • 2
    • 19/10/13 22:04:32

    料理じゃないかもだけど、ドレッシング。
    作るようになってから野菜たくさん食べてくれる。

    • 1
    • 19/10/13 22:05:24

    ユッケジャンスープ

    • 0
    • 19/10/13 22:08:07

    唐揚げと豚のしょうが焼きとカツ丼。
    …なんかお洒落じゃなくガッツリ系だわ。

    • 2
    • 19/10/13 22:21:15

    肉巻きおにぎり
    春巻き

    • 0
    • 19/10/13 22:21:43

    バターチキンカレー
    自分で作って美味しくて感動したよ!笑
    ポイントは圧力鍋とカシューナッツをたっぷり入れた!

    • 0
    • 19/10/13 22:22:02

    唐揚げと餃子

    • 0
    • 19/10/13 22:23:36

    もつ煮込み、豚の角煮は皆においしいって言われる。

    • 1
    • 19/10/13 22:24:29

    親子丼かな。玉ねぎはクタクタになるまで煮た方が好き。お店のはシャキシャキしすぎ。

    • 1
    • 19/10/13 22:28:42

    じゃがいもを細切りにして、チーズと片栗粉混ぜてフライパンの形で焼くやつ笑
    料理へただから味が決まってるものしか作れない( ; ; )

    • 0
    • 19/10/13 22:32:34

    中華丼
    この間遠方の実家に帰省した時に作ったんだけど、祖母が美味しいって言ってくれて嬉しかったな。

    • 2
    • 19/10/13 22:35:06

    カルボナーラ
    お肉チャーハン

    • 0
    • 19/10/13 22:35:39

    汁物。
    汁物は得意!大好き!

    • 1
    • 19/10/13 22:38:46

    キーマカレー
    みじん切りの玉ねぎは業務スーパーのやつ買って
    ひき肉解凍して炒めてバーモンドカレー様にお任せだから、調理時間10分くらいだし美味しいしさいこぅ。

    • 0
    • 19/10/13 22:39:08

    >>14牛すじカレーの美味しく作るコツと 使うのにおススメのルーを教えて欲しいです。

    • 0
    • 19/10/13 22:40:29

    唐揚げ
    カリカリにする
    本当大好き

    • 1
    • 19/10/13 22:41:56

    肉じゃが、ハンバーグ。
    この間適当に作った野菜炒めが凄い美味しく出来たんだけど、適当だから二度と再現出来ないのが悲しい。

    • 2
    • 19/10/13 22:43:00

    >>1自分で作る?ってほどではないよね、これ。

    • 0
    • 19/10/13 22:43:35

    エビフライ、ヒレカツ、手羽先の唐揚げ。
    エビフライは自分で作ったやつを延々と食べられる位好き!

    • 0
    • 19/10/13 22:43:50

    なにもない
    飽きた自分の味に

    • 6
    • 19/10/13 22:44:10

    ハンバーグ!
    いつもgやら全てが適当の感覚でやるんだけと、ハンバーグもソースもこれは自画自賛でもめちゃ美味しい!
    そして旦那も子供も1番褒めてくれるなー!

    • 0
    • 19/10/13 22:45:08

    カマンベールチーズをベーコンで包んで焼いてナイフとホークで食べる
    最悪ベーコンの代わりに鶏ももを観音開きにして照り焼きにしてもいける

    • 0
    • 19/10/13 22:45:40

    >>36
    ホーク、、、

    • 0
    • 19/10/13 22:46:22

    >>36
    ホーク!!

    • 0
    • 19/10/13 22:46:54

    玉子焼き、ハンバーグ、肉じゃが、は自分の好みの味付けに出来るから好き。

    • 0
    • 19/10/13 22:47:48

    豚汁、チキンカツ、肉じゃがは美味しいかな。

    • 0
    • 19/10/13 22:48:03

    豚汁、チキンカツ、肉じゃがは美味しいかな。

    • 1
    • 19/10/13 22:55:39

    自分は食いしん坊だから何作っても最高に美味しいと思ってるんだけど、卵焼き、豚バラ小松菜大根のサッと煮、チャーハン、唐揚げが特に美味しいです

    • 1
    • 19/10/13 22:57:55

    >>32うん…スープの素も付属だし…

    • 1
    • 19/10/13 23:03:20

    唐揚げ、とんかつ、コロッケみたいな揚げ物系はお店より美味しいと思う。
    ミートボール、餃子は友人からもリクエストきたり、子ども達にも大好評。

    • 0
    • 19/10/13 23:05:30

    >>44ハンバーグとミートボールの違いって、あなたの場合は何かな?形だけじゃなく、何か入れてるものも違う?

    • 0
    • 19/10/14 03:19:22

    煮魚。焼きそば。
    揚げ物はまったくダメ。

    • 0
    • 19/10/14 03:22:32

    豚汁
    ミートソース

    • 0
    • 19/10/14 03:24:22

    唐揚げ
    肉じゃが
    よだれ鶏
    マカロニサラダ
    ラザニア
    は自信あります!笑
    やっぱり子供と旦那の好きなものになってしまう

    • 0
    • 19/10/14 03:26:29

    豚汁
    ハンバーグ
    ミートソース




    • 0
    • 19/10/14 03:34:15

    オムライス

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ