あなたは旦那のことどう思ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/14 06:20:05

    大好き

    22年,
    少し前に惚れ直す事があって。
    運が良かったと思ってる。

    • 0
    • 19/10/14 06:10:40

    その他

    どうでもいい存在…かなぁ?

    結婚13~14年までは大好きだったけど、だんだん好きな時と嫌いな時が交互になってきて、上の子たちと歳の離れた3人目生まれてからは、3人目がかわいすぎて、旦那の存在が薄れてきた
    くっついて寝ないと無理!眠れない!と思ってたけど、今では別室で寝てるし
    レスとは無縁!と思ってたのに、まさかの数年レスだし笑
    旦那にイライラすることも増えたし、旦那が死んだ時、私泣けるのか心配…
    嫌いではないんだけどさー

    • 0
    • 19/10/14 06:05:15

    大好き

    だよー

    • 0
    • 19/10/14 05:51:51

    大嫌い

    割といない方がメンタル安定してる
    体調も良い
    嫌いなんだと思う。

    • 0
    • 19/10/14 05:50:32

    その他

    うざい

    • 1
    • 19/10/14 05:49:18

    その他

    まだ好きだとは思うけど、とんでもないロクデナシでうんざり。
    たまに障害の類かと思って怖い。
    お互い男女関係も求めなくなったし、正直何でまだ一緒にいるのか自分でもよくわからん。
    結婚1年4ヶ月、子有り

    • 1
    • 19/10/14 05:00:17

    >>36
    書き忘れてました。交際から入れたら3年。結婚してから2年。

    • 1
    • 19/10/14 04:59:34

    大好き

    旦那がいない人生は考えられないほどに大好き。男としても人としても。

    • 0
    • 19/10/14 04:55:42

    大好き

    19年目。

    ヤキモチも妬くし、帰宅すると嬉しいし、休みの日はもっと嬉しい。だから大好きなんだと思う。
    本人には絶対言わないけど(笑)

    • 1
    • 19/10/14 04:44:00

    その他

    子どもたちを育てるパートナー。ただそれだけ。

    • 7
    • 19/10/14 04:39:04

    その他

    普段あまり話さないけど、やっぱりどっかで尊敬してる。負けてられない同士のような貴重な存在。
    向き合う時間は過ぎた。それでも同じ方向に向かってるのは確か。

    • 1
    • 19/10/14 04:34:30

    その他

    >>27

    全くの同意。
    子無しなら不倫夫なんてとうに棄ててる。
    猛省してて一度の不倫以外の汚点がないこと、何より世界一大事な子ども達が慕うパパだから一緒にいるだけ。

    • 2
    • 19/10/14 03:47:12

    大好き

    感謝しかない
    どん底になった時、旦那だけが本当の意味で味方でいてくれた

    • 0
    • 19/10/14 03:46:28

    その他

    ただただ、冷めてる。
    まったく興味も感心もない。

    • 3
    • 19/10/14 03:42:00

    その他

    >>27に同意過ぎて、他に書くことない

    • 0
    • 19/10/14 03:40:50

    大好き

    新婚だから当たり前よね。

    • 0
    • 27
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/10/14 03:38:23

    その他

    世界で1番大好き

    な我が子のお父さん



    結婚11年目。
    「子は鎹」って言葉の意味を、ここ数年で痛感しつつある。旦那は、世界で1番大好きな我が子のお父さんだから、芋づる式に世界で2番目に大切な人だけど、子どもがいなかったら多分違ってたと思う。別に嫌いなわけではないけどさ。

    • 2
    • 19/10/14 03:26:36

    その他

    私を選んでくれてありがとう

    • 0
    • 19/10/13 23:48:19

    大嫌い

    DVモラハラ浮気旦那で生活費も養育費も払わない糞

    • 0
    • 19/10/13 23:46:28

    大嫌いまではいかなくても嫌いになるのかな?
    結婚10年
    イライラするから、旦那ではなく他人と思うようにしたらイライラしなくなった
    お家をシェアをしてるだけ

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/10/13 23:38:45

    大嫌い

    結婚六年目。

    食事のマナーが悪い。
    セックス下手くそ。
    遅漏。
    話し掛けても反応悪い。
    一緒に出掛けても歩くスピード早い。
    短足。
    ガックンブレーキ。

    本当に嫌い。

    • 1
    • 19/10/13 23:35:28

    大好き

    結婚10年目。今でも2人でよく出掛けるし、優しいから大好きだよ。

    • 0
    • 19/10/13 23:32:43

    その他

    金銭的に居てくれると助かる。けど嫌い。なんで子供にあたるかな?理由も聞かずに頭ごなしに自分の考え押し付けて怒るのおかしいでしょ。臭いしさーともすれば、具合が悪い。一生寝てろよ。

    • 3
    • 19/10/13 23:21:34

    好きではないけど旦那がいないとつまらない

    大好きな人羨ましい!

    • 0
    • 19/10/13 22:30:06

    大好き

    12年。子供達ともよく遊んでくれるし、仕事も頑張ってくれる。私にも優しいし(でもS)、いつも家族を笑わせてくれる!感謝しかない。普通の顔なんだけど、好みだから私から見たらかっこいい。我ながら良い人捕まえたなと思う。

    • 0
    • 19/10/13 22:11:52

    大好き

    来月で結婚18年になります。仕事ばかりで家庭では不器用な人でこれまで色々あったけど毎日何があってもきちんと帰ってきて私の作った物は必ず食べてくれる。子供達のことも上手く言えないけど気にかけてくれる。子供達にはきちんと伝わっていますよ。いつもありがとう。

    • 0
    • 19/10/13 22:08:35

    >>8
    わかる。
    私は憎いを通り越して、旦那が空気になったけど(笑)

    • 1
    • 19/10/13 21:45:04

    その他

    普通
    喧嘩すると嫌いになる、他人行儀な感じの言葉使い出すからムカついてくる

    • 2
    • 19/10/13 21:42:27

    その他

    結婚16年目で大好きって感じでは無いけど、ずっと私にも子どもにも優しいし、いないともちろん困るし、同志って感じなのかな?
    で、もう2年もセックスレス笑

    • 1
    • 19/10/13 21:22:04

    その他

    結婚6年目。
    家族って感じだから、恋人のように胸キュンはない。子供を通しての関係。親って言う感じ。仲は良いですが、胸キュンや恋心はない。セックスレス(笑)月1、わたしはいやいやですね笑なんせ、おばさんで体がきつい!

    • 0
    • 19/10/13 21:20:33

    その他

    大好きまではいかない。好き。もう30年も一緒にいるから。

    • 1
    • 19/10/13 21:19:57

    大好き

    結婚10年目。
    信頼してる。
    私を上手く扱えるのは旦那しかいない。

    • 1
    • 19/10/13 21:17:07

    好きではないけど旦那がいないとつまらない

    つまらないというか
    世帯を持つという事と
    恋愛感情は比例しないけど
    夫婦の絆があるよね

    • 0
    • 19/10/13 21:11:55

    その他

    今は旦那が居ないと困る

    • 0
    • 19/10/13 21:09:40

    大嫌い

    結婚今年10年目
    嫌いを通り越して憎い

    • 5
    • 19/10/13 21:01:38

    好きではないけど旦那がいないとつまらない

    子供の相手が私1人ではつらい。
    旦那は子供と遊ぶの上手だなーとそれだけは感心する。

    • 1
    • 19/10/13 20:49:11

    好きではないけど旦那がいないとつまらない

    これかも。よくシ ねって伝えてるけど。

    • 1
    • 19/10/13 20:47:56

    大好き

    結婚して11年です。
    家族のために働いてくれて、尊敬してます。
    ドーンと構えてて、優しくて穏やかな性格なところが好きです。先日私の不注意で買ったばかりの車をぶつけた時も「ケガなくて良かった!」の一言で文句などは一切言わず。私のことも子供のことも大切にしてくれてるのが日々伝わるので、彼と結婚できて本当良かったと思ってます。

    • 0
    • 19/10/13 20:46:39

    その他

    愛してる

    • 0
    • 19/10/13 20:45:38

    その他

    15年
    この半年は勤務中に○ねばいいのにと思うようになった

    • 4
    • 19/10/13 20:42:53

    その他

    し ね !

    • 4
    • 19/10/13 20:42:25

    大嫌い

    しねと思ってるくらい嫌い

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ