金持ちにしかわからないエピソード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/18 07:18:27

    貯金はキャッシュだけで億以上あります(不動産なども入れたらもっとある)
    だから同じ位の経済環境の人同士で税金の話とかをひっそりしてたら
    それに目をつけて追いかけ来たキチおばさんが
    「板でドヤれる設定に変えてるだけでしょ!」と病的なしつこさで
    粘着してくるから本物はみんなツイッターなどへ逃げた。

    • 0
    • 19/10/16 10:31:48

    見せるよ

    • 0
    • 19/10/16 07:04:06

    >>215
    いつもいる?
    たまにこれが本当なら金持ちだなと思う事あるけど、殆ど見かけないよ
    1000~1500万のコメは見るけど、それじゃあ、、、だし、貯金1億以上ある金持ちなんてそうそうというか、全く見かけない

    • 0
    • 19/10/16 06:36:49

    >>241それそれ
    それに>>147みたいな金持ちなんかママスタで見たことないけどねぇ
    せいぜい2000~3000万くらいで主の言う預金億以上で気にしてない生活出来る程の金持ちなんていないよね
    良くいる1000万円くらいの年収で>>147をやってると思ってるのかな

    • 1
    • 19/10/16 03:25:02

    本物の美人は○○しない!
    本物の金持ちは○○しない!
    本物の20代は○○しない!
    と思い込みで決め付けるおばさんもママスタに多くてうんざりますね。

    別に自慢なんて一切してないのに、ただ本当の事を普通に書いてるだけなのに
    「本物の金持ちはネットで自慢しない!」「ネットでドヤれる設定だろ!」
    「板のユーザー層に合わせてその板でドヤれる設定に変えてるだけ!」
    と凄まじい汚い妄想をぶつけてくる老婆が1名いて驚きます。
    「証拠見せてみろ!ほら出せないだろ!嘘つき決定wwww」が口癖で
    いざ証拠が出すと「拾い画だろ!」と負け惜しみ言って自分は画像出さない。
     
    こんな匿名掲示板でいちいち設定なんて考えないし、ドヤろうなんて
    考えてないのに、私なんて大したスペックではないし私の住む世界では
    私は「普通レベル」なのに、その老婆から見ると私のスペックが
    「ドヤれるほど羨ましいスペック」に見えるから認めたくないんだって。
     

    • 1
    • 19/10/15 20:10:54

    ペタ

    • 0
    • 19/10/14 18:06:59

    キモっ

    • 0
    • 19/10/14 13:21:53

    >>230
    ほんとの金持ちはこんなとこで写メなんか貼りつけないよ。例えば豪華なクルーザーの写メなんて身バレするに決まってるじゃんよ。ノコノコと貼り付けるわけがない。そしてマウントもしても仕方ない、他人に金持ちとも別に思われたくないと思ってるはず。そんなこと考えてもなく今日も豪遊生活を楽しんでることでしょう…

    • 6
    • 19/10/14 12:33:24

    執着と妬みばかりで下品で気持ち悪い主。

    • 3
    • 19/10/14 11:56:14

    主さんってさ、年収1000万以上なら証拠貼れってよく言ってる人?
    金持ちがいようといまいとどうでもいいのに、なぜ必死に金持ちの存在を否定したいの?貧乏で心が病んだの?

    • 10
    • 19/10/14 11:24:17

    心療内科に行った方がいいよ?
    なんか闇を抱えているよね。
    主可哀相な人。

    • 9
    • 19/10/14 11:22:29

    必死すぎるこのトピ貧乏くさい(涙目)

    • 1
    • 19/10/14 11:20:49

    お金持ちの存在を認められないって惨めじゃないの?

    • 5
    • 19/10/14 11:14:56

    >>230
    安心した?
    良かったね。
    貧乏なのに心まで貧しくなったらそれこそ終わりだよ!

    • 3
    • 19/10/14 11:12:48

    税金!
    海外移住した方が良いか悩む。
    国内で節税した方が良いかな。

    • 0
    • 19/10/14 11:11:33

    いないねーいないねー
    ママスタなんかに金持ちいるわけないかww
    嘘つき!ww

    • 1
    • 229

    ぴよぴよ

    • 19/10/14 00:48:52

    >>226
    オセアニスってヨットでしょ?カタマランも。リーバのクルーザーとは根本違うよね。他に子供達と遊ぶパワーボートやジェットスキーも保有してるからかなりのお金持ちだと思うよ。

    • 0
    • 19/10/14 00:42:18

    >>226
    何のトピか忘れたけど、金持ちトピの自慢大会のトピでは、なかったな。夏休みはどう過ごすのようなトピにふらっと現れて、義父までもクルーザー所有してて、夏休みは自家用ジェットを義父が借りて皆で毎年海外の別荘行くルーティンがあるとだけレスしてたよ。レスした本人より義親が金持ちだと言ってた。

    • 2
    • 19/10/14 00:34:46

    >>221
    凄いね、ウチはオセアニスで満足です。
    カタマランも憧れるけどね。

    • 0
    • 19/10/14 00:28:22

    主は何貼ってくれるの?

    • 4
    • 19/10/14 00:20:05

    >>222
    金持ちなら尚更使わない用語だよね?
    マスコミにもママスタの神経は疑われてるんだから、少しはまともな発言しなよと思う。底辺なんてママスタではじめて聞いた台詞だから

    • 2
    • 19/10/14 00:16:50

    こんなところで書くわけないでしょ
    何がよくて真面目に書くのよ
    余裕ある人はどういうことがゆとりなのかがそもそもわかってないから、というか感じてないから
    欲しいものは何でも買えるくらいでしょ

    • 0
    • 19/10/14 00:14:38

    >>220
    ママスタで底辺って言葉を見ない日はないくらいよく使われてるから気にしてたらもうママスタ見てるだけでしんどくなるよ?

    • 1
    • 19/10/14 00:13:01

    この前イタリア製のリーバのクルーザー所有してるママスタ民いたけど、ここには現れてないね。クルーザーの中でもめちゃくちゃ高い船!レス見てたけど、嘘ではなさそうだったよ。きっと主のトピに興味を示さなかっただけね。トピ文自体レベル低いから。ほんとの金持ち集めたかったら文面考えて書いた方がいいよー。

    • 2
    • 19/10/14 00:05:54

    >>219
    底辺なんて差別用語むやみに使わないでもらえる?自分にむけて言われてないとしても気分悪いから。

    • 2
    • 19/10/13 23:45:58

    お金持ちなママスタ民はいない!
    みんな私と同じ底辺だよねっ?ねっ?
    ほら証明できないーww
    ざまぁw
    さぁ明日から仕事がんばろー

    の、トピ?

    • 0
    • 19/10/13 23:44:36

    >>215
    主さんのトピックの文章がきつい言葉だからだと思う。それに普通の考えの方は証拠の画像を今どき貼れないでしょう。

    • 2
    • 19/10/13 23:29:57

    >>215
    都内は疲れてる。

    あと、皆もう学習したから。

    • 1
    • 19/10/13 23:25:24

    >>214
    離婚!私も考えちゃうレベル!

    ハウスキーパーも勝手に入れられる。
    私のプライベート空間は無しなのか

    家が無駄にでかい。でも私は輸入住宅が建てたかったのに全く聞き入れて貰えずお得意先の工務店で建てた。
    古臭くてデカくて嫌、、

    わがまま言わない。
    捻出なんて500万程度でいい。
    だからお願い。自由を下さいってかんじ。
    そして息子の名前は決められなかった。
    子供達は幼稚園受験。私は伸び伸びと普通の幼稚園に通わせたかった

    園舎のママと合わない
    マック食べたい

    • 0
    • 19/10/13 23:22:37

    いつも金持ちいるのに、なんで今日だけ現れないんだろう~w

    • 0
    • 19/10/13 23:21:18

    >>211友達それで逃げて離婚してたな。
    げっそり痩せこけて帰ってきた。
    自分の運転手つき、毎日習い事、鬱になっちゃってたから、頑張ってね。

    • 1
    • 19/10/13 23:19:52

    >>209
    お金に余裕のある人は、ここにコメントしないだけと思う。

    • 3
    • 19/10/13 23:19:24

    >>209
    いたとしても載せるはずないよ。あなたも考えれば分かるでしょ?

    • 1
    • 19/10/13 23:19:03

    旦那のうちが超金持ちで結婚して私も必然的に金持ちに。

    何か色んなルールがあって辛い。へーへーボンボンの私だから大人になってからいくつも習い事させられてる。
    歯の矯正もさせられてる。
    食事のマナーも1からやり直しさせられたし、パーティだの何だののルールや着物が自分で着られる様になれと先生をつけられたりと本当に辛いです!

    まますたで毒づくことが私の生きがい

    • 1
    • 19/10/13 23:14:45

    >>207
    旦那さん、車はほとんど乗らない(仕事中は運転手いるから)けど高級車がガレージにずら~
    の中に友達が乗る用の軽が場違いに並んでるw
    庭プール付き
    部屋はおしゃれすぎてもはやよくわからない絵画やオブジェが飾られてる
    ハウスキーパーさんに掃除してもらってるからピッカピカ
    ワイン部屋がある

    でも旦那さんはしょっちゅう仕事関係で海外行ってて月に1,2回しか会えないんだって
    だから普通の収入でもいいから毎日仲良く家族揃って過ごす方がいいって言ってる
    贅沢な悩みだよって言ったけどね~私は旦那の散財で苦労したから

    • 1
    • 19/10/13 23:13:44

    ママスタ結構上流いるかなぁと思ってたけど、
    本気でいないんだね。もう、今日で辞めるわ。

    • 1
    • 19/10/13 23:06:14

    成金とか玉の輿の人しかこんなとこに書き込みしないよ。
    物心ついた頃から裕福に育った人は自慢しない。
    自慢して痛い目に遭ったりを小さい頃にしてたり、私立の幼稚園や小学校に通ってたなら立場をわきまえてる。
    庶民をバカにもしない。

    あ、私は貧乏でごめんなさいね。

    • 0
    • 19/10/13 23:03:19

    >>206 どんなエピソード?

    • 0
    • 19/10/13 22:55:37

    かなりのお金持ちと結婚した友達のエピソードならあるぜ
    羨ましいけど、友達本人はあまり幸せだと感じないんだって
    まぁ絶対別れないだろうけどさ、無い物ねだりかねぇ~

    • 0
    • 19/10/13 22:50:06

    あれ?
    節約主婦の自分語りトピになってたのね。

    • 1
    • 19/10/13 22:47:47

    >>179
    成金みたいね、、、なんだか恥ずかしいです。

    • 1
    • 19/10/13 22:42:32

    >>201 庶民じゃん

    • 1
    • 19/10/13 22:35:40

    >>201
    Panasonicのが高級なイメージ

    • 0
    • 201
    • 天平宝字
    • vmb64QsFWS
    • 19/10/13 22:34:58

    積水ハウスで注文住宅!

    • 0
    • 19/10/13 22:32:58

    >>189
    お金あれば気持ちな余裕ができる訳じゃないのか

    • 0
    • 19/10/13 22:31:18

    金が金を産むのよ

    • 1
    • 19/10/13 22:29:40

    >>155
    家を買う前に貯金が6000万だったの?
    それならある程度収入があり、節約できる人なら珍しくないよね
    40代前半で住宅取得(完済)後に6000万あったら、なかなかやるなと思うけど

    • 1
    • 19/10/13 22:23:28

    >>196
    写メまでアップしたから余計に惨めでしょうね…生活費とかハチャメチャな発言してるし。無視無視。

    • 0
    • 19/10/13 22:19:57

    >>194
    自分が一番だと思っていたのに・・・・っていう嫉妬。面白くないだけ。

    • 0
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ