台風 救助中にヘリから落下 心肺停止

  • ニュース全般
    • 1261
    • 応仁
      19/10/15 13:49:11

    >>1260
    原因究明も何も、隊員が手順を忘れたって公式発表してるし
    再発防止対策って言われても、吊り上げ救助を二度と行わないくらいしか対策ないレベルだよ

    なぜ手順を忘れたのか!?
    に関しては、いつもは救助者が座ってる状態でフックを付けていたけど
    今回は、水がたまっていたから、いつもと状況が違ったので。との言い訳を公式発表してるよ

    もうね、救助に行ったらいけないレベルの人が隊員してる組織なんだよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ