ママ友と遊んでる時にタバコ吸ったら、子供の前で吸わないでって

  • なんでも
    • 68
    • 寛喜
      19/11/03 12:42:12

    >>21
    あなたみたいに自宅の外に出て吸う人にもすごく迷惑しています。
    そんな臭くて有毒な物を近所にばら撒くなと。
    自宅でも外に出る? その感覚がおかしいと思います。
    自宅なら外に出ないように中で吸うべきです。
    隣近所があなたのタバコで大迷惑していると考えないのですか?
    自分の家族守れたら、他人の家族、子供、赤ちゃんはどうでもいいのですか?
    外に出て吸うなら、トピ主さんと同罪なのでそんなに堂々とできるものじゃないですよ。
    あなたの行動が矛盾しています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ