誕生日プレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/15 15:28:48

    >>22
    華がない、色気がないに近いですね!
    普段4~5,000のクレンジングを使っているからプレゼントにはふさわしくないと言うか

    ちょっと違うかもだけど、洗濯のハイター欲しいって頼まれてる部類

    • 0
    • 19/10/15 14:02:16

    華がないというか色気がないというか、そういうこと?

    • 0
    • 19/10/15 13:59:13

    >>19
    もともとは4~5,000くらいのクレンジングを使っている子なのでその子からしたら高級では無いんです。ボディーソープに関しては普通の石鹸使ってるみたいで、それならプレゼントの部類かな

    • 0
    • 19/10/15 09:43:08

    シャンプーとトリートメントがよくて
    クレンジングがだめな理由がわからない
    主さんを責めてる訳じゃないけど。

    • 0
    • 19/10/15 09:41:14

    >>15
    ボディーソープもだめなの?
    クレンジングで4000円って高級じゃん。
    なんか友達かわいそう。欲しかっただろうに。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/10/15 09:32:12

    4000円のクレンジングって私からしたら、自分では買わないご褒美だと思うけど。
    私はやっすいクレンジング使ってるから。

    • 2
    • 19/10/15 06:59:16

    >>13
    毎年、欲しいもの聞いてプレゼントしてます!お互いに

    • 0
    • 19/10/15 06:46:28

    本人に日用品じゃなく他の物でないかLINEしたら、予算内(4,000)でシャンプー&トリートメントに変更するねって言われたのでクレンジングは無しになりました。

    例えばマニキュアほしいなら分かるのですが除光液ほしい!はおかしいですよね?クレンジングって発想が、その発想と同じかと。

    クレンジングにフェイスタオルつけるのだったらプラスアルファの物があるのでいいと思うんですが予算丁度の4,000のクレンジングを言われたのでタオル付ける事ができないんです。

    • 0
    • 19/10/15 06:19:14

    クレンジングでもいいと思うよ試供品使ってみて良かったから欲しいんだよね?

    • 2
    • 19/10/15 06:18:20

    欲しいもの聞いておいてケチつけるの?笑

    • 1
    • 19/10/15 06:15:45

    びっくりするね
    リップなら良いけど、口紅って、、、
    でも欲しいなら仕方ないけど

    • 0
    • 19/10/15 06:06:57

    誕生日プレゼント何がいいって聞く方もどうかと思うけど。。相手は気を使ってお手頃なのを言っただけだと思うよ。優しさ。

    • 4
    • 19/10/15 06:04:16

    >>9
    それいいよね、クレンジングとタオルとか。

    • 0
    • 19/10/15 05:46:47

    >>8
    物が物って…。??
    クレンジングがってこと?
    普通に買える物だったからってこと?
    クレンジングにしては高かったから?
    欲しい物聞いたら、答えてくれたんだから、それあげたらいいんじゃないの?
    ダメなの?
    それプラスお洒落なフェイスタオルが顔を洗う時に髪の毛止めるやつあげたら?

    • 4
    • 19/10/15 05:24:07

    今使ってるクレンジングが無くなり自分で買いたさなくてもいいようにクレンジングと言ったのかな?って疑ってしまいます。
    本人に聞いてみたら試供品使ったら良かったから これ欲しいって

    物が物だから疑ってしまいます

    • 0
    • 19/10/15 05:12:18

    因みに友達からのリクエストはKOSEの普通のクレンジングでした。決められた予算内なので仕方ないですが
    ちょっと え?って思いました。心狭いですかね

    • 0
    • 19/10/15 05:01:15

    レスありがとうございます。お互いに負担にならないように4,000の予算で毎年渡し合っているのでちょっといいクレンジングには予算的に無理なんです。普段使いのクレンジングになっちゃうと言うか………

    口紅とか、ボディークリームとかなら分かるのですが……

    • 0
    • 19/10/15 04:49:56

    自分では買わないようなちょっと高いクレンジングをあげる。

    • 1
    • 19/10/15 04:46:44

    確かに人それぞれだけど、自分では買わないけど貰ったら嬉しいものというか
    プラスアルファって感じなので、大袈裟に言えばトイレットペーパーほしいって言われるのと同じ感じというか………なんか分かります?

    • 0
    • 19/10/13 04:58:44

    え?
    ちょっと良いやつあげたら良いんじゃない?
    欲しいものなんて人それぞれなんだし。

    • 1
    • 19/10/13 04:48:42

    レスありがとうございます!

    こちらからリクエストを聞かずにクレンジングを渡す分にはいいんですが、

    聞いて返ってきた返答がクレンジングだと自分で買えよと思ってしまい、普段は自分で買わないプレゼントに適したものが他に無かったの?と思ってしまいました。一般的にはクレンジング有りなんですかね……

    • 0
    • 19/10/13 03:56:36

    クレンジングなら自分はシュウウエムラ使ってるから同じもの買ってプレゼントする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ