破水とは・・・。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 10月に出産しました
    • P700i
    • 05/11/16 09:59:14

    私はおしるしと破水が同時にきました!明け方ニョロっとおりものが出るような感触があってトイレに行くと、薄いピンク色の汁みたいなのが出ていて、病院に電話したらおしるしと破水だと思うのですぐ来て下さい!と言われて行ったら、その4時間後にはベビーが産まれたよ!

    • 0
    • 05/11/13 15:13:38

    みたいなにおいでした(´Д`;)

    • 0
    • 7
    • ミッキー
    • P900i
    • 05/11/13 00:05:37

    破水した時、においとかってどぅなんでしょうか&#x{11:F9D0};?おりものとは全然違うにおいなんですか?
    破水しても、量がチョロチョロだったら分かりにくかったりもしますよね?

    • 0
    • 6
    • あたしゎ
    • PC
    • 05/11/11 17:20:56

    妊娠中、しょっちゅうおりものが出る感じがしてて
    そのたびにトイレでにおい嗅いだり色を見たりしておりものなのか破水なのか確かめてたんですけど
    炊事してたらいつもみたいにおりものが出る感じがしてトイレにいってパンツ下げてビックリ!!
    おしっこしてるみたいにバシャバシャ水が出てました…
    夜用ナプキンあててたけどすぐ濡れて何回も変えましたよ…
    ちなみに痛みとかお腹に異変とかゎなかったです
    けど怖くて足がガクガク震えてました笑

    • 0
    • 5
    • 私は
    • KDDI-KC33
    • 05/11/11 11:29:05

    朝からチョロチョロ破水してたのに気付かなかったわからずにベビータンス買いにいろんな店回ってた(∋_∈)

    • 0
    • 05/11/11 11:01:39

    私はトイレで用を足し終わった時、おりものが出る感じがしたのでペーパーで拭いたら尿みたいな色がついたので『あれっ?』と思って様子を見てました。ちょろちょろ出てきたので破水と気付きました。音は私の場合なく、色も羊水が混濁してた為に黄色い色でした(x_x;)

    • 0
    • 3
    • ぇり&#x{11:F995};
    • P900iV
    • 05/11/11 09:51:04

    わたしもたぁサンと同じでお腹の中でポンて音がしてからジャンジャーながれました(;^_^Aおしっこを無意識にもらしたかと思ってトイレいって出るオシッコはすべて出したんだけどそれでも水が止まらなかったので破水って気付いたよ!お腹の痛みはなかったですが弾ける瞬間はわかりましたよ☆そのあと腰が重くなり生理痛みたいないたみがあり徐々に強まって本格的な陣痛になりました。

    • 0
    • 2
    • かえ
    • V703SH
    • 05/11/11 08:42:44

    はじめまして☆2週間前に破水してしまい 次の日の明け方に出産しました。破水した時は特にお腹や体に異変はありませんでしたよ☆ただひどい尿漏れの用な感じでちょろ②出ると言う感じでした。その1時間後には大量にでました。主さんも 破水が気になったら早めに病院に聞いてみた方がいいですよ☆感染症とか怖いですから!あと膜が破れる場所によって 出てくる量が違うので 気をつけてくださいねぇ☆

    • 0
    • 1
    • たぁ
    • V902SH
    • 05/11/11 08:38:23

    私は2人共、破水からの出産です(^O^)/
    1人目は朝寝てる時に、えっ漏らしちゃった?って感じでしたが初だったけど直ぐに破水だと気付きましたよ。2人目は、朝方だったんですがお腹がプチッとなったのが分かり、直ぐにタラーッと流れてきました。痛みはありませんでしたよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ