大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 32953件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 14:59:06



    世田谷一家殺人事件、私は「真犯人」を知っている~警察の致命的失敗とマスコミの怠慢

    • 0
    • 20/06/06 15:46:40

    難波も随分と人が戻ったなぁ。
    大丈夫かなー

    • 4
    • 20/06/06 15:49:12

    寺内、子供連れ多すぎ

    • 3
    • 20/06/06 15:54:34

    >>6150何故?

    • 0
    • 6158

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 15:55:36

    感染者0で浮かれて会食する。ほんと危機感ないこと、東京都をみて学べよ。

    • 5
    • 20/06/06 15:56:25

    >>6150 市内は、もう返信出してたら遅くても7月には入ると思う
    寝屋川とかはとっくに入ってるし。

    • 0
    • 20/06/06 15:57:18

    >>6150ひとり親家庭の話?だったら早くても8月以降ってニュースで言っていたよ。

    • 0
    • 20/06/06 15:59:42

    東京トピはみんなイライラしてる。

    • 1
    • 20/06/06 16:00:06

    道頓堀で、わなかに行き、私はおじさんの看板のくしあげが好きなのでそこに行き
    またたこ焼きはしごして帰りにりくろーおじさんを買って帰るというのを
    いつできるかな。

    • 4
    • 20/06/06 16:00:46

    >>6156
    そもそも寺内って子連れはご遠慮くださいと放送あるよね?守ってる人少ないけど。
    行きたいけど密集になるだろうから我慢してる。

    • 4
    • 20/06/06 16:04:02

    >>6164
    寺内って初めて聞いた

    • 0
    • 20/06/06 16:34:59

    >>6164
    仕方なく子供連れは目を離さないで的なことを言ってるけど階段でたむろしてる子供みると、なんかねぇ、、

    • 0
    • 20/06/06 16:35:42

    >>6165
    ファンビ寺内かな。
    私も行きたいけど換気悪そうだから
    我慢してる。

    • 1
    • 20/06/06 17:00:20

    >>6159 ではずーっと皆自粛して生活するの?
    経済何もかもダメになれば、自分の生活も危うくなるよ。
    好き放題遊びに行くわけではなく、自衛しつつこれからは生活していくことも大切でしょ。

    • 1
    • 20/06/06 17:02:11

    感染者1人出た!

    • 1
    • 20/06/06 17:07:52

    >>6156
    あなたも、そんな場所いかなきゃいい
    昔から多いよ

    • 0
    • 20/06/06 17:09:22

    >>6170
    あ、仕事で、、

    • 0
    • 20/06/06 17:10:35

    >>6168夜の繁華街、仕事帰りに会食する話。ゴメン、言葉足らずで悪い。withコロナは分かってる。

    • 0
    • 20/06/06 17:51:19

    >>6169どこの市やろ

    • 0
    • 20/06/06 17:58:31

    1人出たね。
    って事は無症状の人や自宅待機?から移ってるのかな?
    そう考えるとどこに潜んでるか分からないコロナが本当に怖い

    • 6
    • 20/06/06 18:00:54

    >>6174
    だね。感染者0が続いてたからと言って日本からコロナが消えてる訳じゃないしね。
    まだまだ気を緩めたらだめなんだと思う。

    • 2
    • 20/06/06 18:12:56

    >>6173

    大阪市内の70代女性だそうです

    • 0
    • 20/06/06 18:13:54

    大阪あぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=226

    • 0
    • 20/06/06 20:21:17

    >>6176
    ありがとうございます

    • 0
    • 20/06/07 07:22:25

    >>6167
    検索してみたその場所ですね

    • 0
    • 20/06/07 14:33:11

    キューズモール行ってきた!
    10万ぐらい使ってきた!

    • 2
    • 20/06/07 14:38:50

    >>6165
    船場にある問屋さん!やすい

    • 1
    • 20/06/07 16:36:10

    先日IKEA聞いた者です。今日行きました10時過ぎに着いて買い物して12時位に駐車場出たんですが駐車場凄く長く行列してました
    IKEA楽しかったですありがとうございましたここで聞いて良かったです。

    • 3
    • 20/06/07 16:41:11

    検査数233
    陽性1名(40代の大阪市の男性会社員、感染経路不明。同居家族なし)

    • 2
    • 20/06/07 18:09:37

    なんか大阪で黒人の件のデモあったみたいやけど、Twitterで写真みたらめちゃくちゃ密やった。あかんやろ…

    • 9
    • 6185

    ぴよぴよ

    • 20/06/07 20:05:19

    >>6175
    私もそう思う。
    でも友達がこの週末マスクもなしで
    家族で神戸にお出かけしてたわ。
    呆れた。

    • 0
    • 20/06/07 20:36:33

    昨日、今日と1人ってこれから増えそうで怖いなぁ…

    • 0
    • 20/06/07 20:39:49

    >>6187
    昨日今日の人達はどこかで誰かから移されたという事だもんね。
    無症状の人も多いし怖い。
    もし、自分が無意識に罹患してて誰かに移してしまったらと思うと怖いわ。

    • 0
    • 20/06/07 20:50:29

    >>6183
    夜の店にいったんかな?

    • 0
    • 20/06/07 20:58:49

    黒人差別の抗議で1000人規模のデモだって。

    • 4
    • 20/06/07 21:00:42

    ブヒィィィィィィィ~~~~~~!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=54

    • 0
    • 20/06/07 21:52:08

    >>6190
    大坂なおみもそのデモ呼び掛けしてTwitter荒れてるね
    なんで今、しかも先導して呼び掛けしてる人たちは日本にいない
    コロナの感染リスク考えたら安易にやるべきじゃないのにね

    • 11
    • 20/06/07 21:54:17

    >>6192
    日本に持ち込まないで欲しい。
    なおみを見損なった。
    アメリカ国籍にして向こうで暮らして。

    • 6
    • 20/06/07 21:54:59

    >>6190
    2週間後が怖い…

    • 4
    • 20/06/07 21:55:59

    吉村知事や松井市長はデモについて何か言ってる?
    黒人差別はもちろん良くないけど、デモは今やるべきじゃないよね、、

    • 7
    • 20/06/07 21:56:21

    >>6193
    まだアメリカでコロナ流行ってないときアジア人がコロナのことで暴力や暴言のニュースには黙ってたのにね

    • 6
    • 20/06/07 21:56:44

    今日夜20時頃なのに夜空がビックリする位明るかった。
    見た人いない?

    • 1
    • 20/06/07 21:57:55

    >>6195Twitter見てきたけど2人とも何も言ってない

    • 0
    • 20/06/07 22:02:10

    >>6195
    デモもよくないけど窓割ったり車潰したり…。
    大人げないな

    • 1
    • 20/06/07 22:02:45

    19日からUSJに他府県から大勢人がやって来る、、、
    怖い!やめてくれ!
    何でそんなに早く他府県の人を入れるんだよ!!
    結局金儲けの事しか考えてないのかなと思う

    • 13
    • 20/06/07 22:04:22

    >>6198
    デモって許可必要だっけ?
    映像見たけどあれはヤバイよね。ソーシャルディスタンスなんてとれてないもん。

    • 0
    • 20/06/07 22:05:26

    >>6197みたよ。空が明るいね。暑すぎるからかな。

    • 0
    • 20/06/08 00:13:08

    >>6190
    分かるけど、今のこの時期にしなくていいよね。
    これから大阪にまた増えそうでこわいんだけど。

    • 5
1件~50件 (全 32953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ