部活で嫌がらせされることがあるらしい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/14 20:34:22

    子供がね。

    • 0
    • 19/10/14 15:10:43

    言う前に客観的証拠集めた方が良いよ。言った言わない、やったやってないの水掛け論で言い出した方が悪人扱いされる可能性もあるからね。

    • 1
    • 19/10/14 13:05:17

    いざこざはあるよと思ったらこれは言ったほうがいい。どんどん酷くなる前にガツンと一発かましたれ。

    • 2
    • 19/10/12 07:49:35

    あとはどんな嫌がらせを?
    どれくらいの頻度で?

    • 0
    • 19/10/11 22:27:48

    言った方が良いと思うけど「えー?そんなことやってませんよー」って、しらばっくれるかも。
    他には嫌がらせされてないの?

    顧問に言うなら、明確に嫌がらせされたことを文書にまとめた方が良いよ。

    閉じ込められたのも、「いつ、どのぐらい、開けるようにお願いしたのに聞いてくれなかった」って。

    • 3
    • 19/10/11 21:13:29

    言うべき。

    • 0
    • 19/10/11 20:43:50

    >>1
    えっと…あと何説明したらいいですか?

    • 0
    • 19/10/11 20:38:51

    説明少なっっ!!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ