ディルド使ってしてる人いない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/22 22:09:35

    >>12 無し

    • 0
    • 19/10/22 21:44:13

    旦那と中イキ出来ないんだけどディルドで練習ってあり?

    • 0
    • 19/10/22 15:34:42

    ディルド入れながら電マでクリ
    もう少し楽しみたいのにすぐいってしまう

    • 1
    • 19/10/17 11:33:26

    色んなのあるし、色も色々あるけど私が使ってるのは太いやつでベットで好きな芸能人思い浮かべながら、おっぱい鷲掴みして乳首いじって大洪水になったとこで大股開いてズボズボ出し入れしてる。

    ディルドすっごい良いよ!

    • 6
    • 19/10/13 23:04:46

    バイブは機械感があるよね
    ディルドは本物っぽいから、ま◯こによく馴染む

    • 5
    • 19/10/13 18:03:53

    1と同じ騎乗
    これが一番。ブインブインではできないこと。

    • 1
    • 19/10/11 21:46:24

    いいな。気持ちよさそう。なんか、すごいね。

    • 1
    • 19/10/11 21:18:41

    パンツ下ろして、横向きに寝て、最初はクリをいじる。感じてあそこが開いてきたら、横向きのまま挿入してゆっくり動かすと気持ちいい。

    • 2
    • 19/10/11 19:45:01

    1~3 こんな短時間に三人レス? 釣りレスだな

    • 0
    • 19/10/11 18:29:28

    一人で喋ってるんじゃない

    • 0
    • 19/10/11 18:21:38

    >>2
    クリイキの10倍ぐらいかな

    大抵失禁しちゃう

    • 2
    • 19/10/11 18:17:38

    中イキって気持ちいいの。どんな感覚。すっごく興味あり。

    • 0
    • 19/10/11 18:16:02

    床に吸盤つけてあとは騎乗位みたいに動かすだけだよ

    2、3分で中イキしちゃう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ