友達関係

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/14 23:11:58

    まだ7歳だもん!一人で行動できる子、たくましくていいじゃん。
    うちもトピ文のような感じの男の子だけどもう6年生でこれだよ。
    さすがに幼すぎて私が焦ってきた。

    • 1
    • 19/10/14 23:08:00

    そのくらいがちょうど良い。

    誰が参加するか分からない集まりにも平気で一人参加する女の子がいるけどおおらかでかわいいよ。

    いじめがあったとしても、他に居場所をつくってあげれば乗り越えられるタイプだと思う。

    私もそうなりたいわ。

    • 1
    • 19/10/12 07:40:28

    >>1純粋で元気な子って感じ
    女子感が薄い

    • 0
    • 19/10/12 07:39:50

    >>2ノートに書いてまで守るよ

    • 0
    • 19/10/11 22:55:42

    約束守れるのは、えらいよ

    • 2
    • 19/10/11 21:58:00

    男?女?
    まだ低学年だし別にいいよ。
    小さい頃からグループグループしてる子はトラブル多いし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ