週末の結婚式

  • なんでも
    • 69
    • 主です。
      19/10/10 13:46:16

    たくさんのコメント、ありがとうございます。
    前乗りも考えましたが、前日の12日が台風直撃かもしれないため、13日に台風が去り次第、車で向かうことにしました。

    風が強かったら徐行になりますが。。。
    距離も90kmあるので、最悪、夜中、風が落ち着いたら出発しようと思います。

    午前中の式なので、挙式に間に合わなくても、せめて披露宴中に間に合えばと思います。

    万が一家が崩壊などの被害に遭った場合は、申し訳ないですが、欠席させていただいて、ご祝儀とプレゼントはきちんと贈りたいと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ