東須磨の女帝

  • ニュース全般
  • 浜スタ
  • 19/10/09 20:20:38

名前:長谷川雅代(はせがわまさよ)

年齢:40代

学歴:調査中。大卒のはず。

家族:夫・旦那、子供については調査中。既婚で子供がいると言われています。

職業:小学校教員(兵庫県神戸市立東須磨小学校)

特記:2017年から東須磨小学校に勤務。「女帝」と恐れられている

顔写真https://yellowpage01.com/?p=3242

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/26 00:54:14

    大学 武庫女なの?
    武庫女も落ちたなぁ。

    • 2
    • 19/11/26 00:27:56

    逮捕はまだぁ?ってかされないだろうな。日本は加害者に優しい国だから。こんな輩どもが二度と教壇に立つ事があってはならない。それこそ、某国で強制労働、激しい拷問を受ければ良いのに。

    • 2
    • 19/10/30 16:13:57

    こいつ大阪のホテルに逃げているらしいが、いざ大事になると尻尾巻いて隠れる卑怯者だな

    • 9
    • 19/10/25 11:04:53

    大学は武庫女やで

    • 1
    • 19/10/25 10:50:47

    え、逮捕まだなの?

    • 4
    • 19/10/25 08:41:49

    >>49
    昔職場におぶすな先輩いて、デキ婚したんだけど相手泥酔させてから家持ち込んで~とか語ってて怖いって思った。

    • 0
    • 19/10/23 17:23:56

    ブスだよなぁ

    • 5
    • 19/10/23 12:19:32

    逮捕してください

    • 9
    • 19/10/19 19:46:57

    >>66カレー顔

    • 4
    • 19/10/19 19:04:26

    >>48
    もし自分が兄嫁の立場で考えたらまさよみたいな義妹と同居なんて地獄だね。
    まさよの両親もきっとまさよのこと腫れ物みたいに扱ってただろうし何も言えなくてやりたい放題させてたんだろう。
    長谷川家でも女帝だったんだろうな。

    追い出せてよかったよ。
    兄が頑張ったんだろうな。
    兄!ご苦労!!

    • 3
    • 68

    ぴよぴよ

    • 19/10/19 00:17:16
    • 0
    • 19/10/18 23:04:53

    >>65
    どこに納得した?

    • 0
    • 19/10/18 22:44:12

    雅代の顔見たとき、
    妙に納得してしまった

    • 5
    • 19/10/18 22:29:28

    ここのトピだっか、違うトピだったか忘れたけど、雅代と高校の同級生だったって人がいたよ!
    勉強も出来て、友達も多くて、とか言ってた!

    • 2
    • 19/10/18 22:27:08

    >>57
    もう処分だよ!

    • 0
    • 19/10/18 22:25:07

    まさよ?みてる?カレー食べてる?
    自分が同じことをされて「私って可愛がられてるんだわ~」て思うの?

    • 10
    • 19/10/18 19:06:33

    >>27
    カレー顔には吹いたw

    • 4
    • 19/10/18 19:06:21

    晒し行為は最低です。訴えられますよ。

    • 0
    • 19/10/18 18:12:47

    てかコイツのアゴシャクレすぎてるし顔が典型的な障害者みたいに見えるんだけどwこんな在日みたいなバカ育てた両親ってもっとバカなんだろうね

    • 6
    • 19/10/18 16:30:34

    >>43
    旧姓のままだったから気づいたんだけど、ずっと独身なのか・離婚歴があってなのかは...

    • 1
    • 57
    • 京都腹黒醜女を全滅させよう
    • 19/10/18 16:12:26

    雅代ちゃん、京都市で中京区で教員をしませんか?

    • 0
    • 19/10/18 16:10:27

    >>13
    確かに!そうだわ。
    公務員ってだけで守られてんのかな。誰の、誰に対する忖度なんだろう。

    • 3
    • 55
    • 京都腹黒醜女を全滅させよう
    • 19/10/18 16:09:42

    私だけは、雅代ちゃんの味方です。
    京都市の中京区で教員いじめをしてください。無理ですか?

    • 0
    • 54
    • 京都腹黒醜女を全滅させよう
    • 19/10/18 16:08:17

    雅代ちゃんにお願いがあります。
    京都市の中京区で教員いじめをしてください。無理ですか?
    雅代ちゃんを応援します。

    • 0
    • 19/10/18 16:08:00

    周りを巻き込んでいじめ(しかもみんな大人でしかも教師)これ洗脳じゃないの? 普通に考えたら複数でいじめるとかありえないんだけど。なんでこの女の言うことをみんな聞くわけ?
    3人の男教師が一致団結してこの女の言うこと聞かなければよかっただけの話なのに

    • 3
    • 52
    • 京都腹黒醜女を全滅させよう
    • 19/10/18 16:07:32

    雅代ちゃん、中京区で教員いじめをしてください。

    • 0
    • 51
    • 京都腹黒醜女を全滅させよう
    • 19/10/18 16:06:44

    中京区で教員いじめをしてください。お願いします。お願いを聞いてくれるなら何でもします。
    中京区で教員いじめをしてください。お願いします。高飛車な女をいじめてください。無理ですか?

    • 0
    • 50
    • 京都腹黒醜女を全滅させよう
    • 19/10/18 16:04:59

    京都の中京区で教員いじめをしてください。無理ですか?

    • 0
    • 19/10/18 16:03:12

    >>40
    性格きつい女が好きな男もいるからね。あとさこんな見た目でも種付けしてくれる相手いるんだ?って女たまにいるじゃん
    どんなブス、ブサイクでも相手にしてくれる相手(同レベル)がいるんじゃない?

    • 1
    • 19/10/18 16:03:09

    ネットの情報では独身って書いてるけど。
    近所の人が、「前は親と兄夫婦と住んでたけど、折り合いが悪くて出ていった」って言ってる記事が出てたよ。

    • 5
    • 47
    • 京都腹黒醜女を全滅させよう
    • 19/10/18 16:03:09

    京都出身以外を見下している痛い女をいじめてください。無理ですよね?

    • 0
    • 46
    • 京都腹黒醜女を全滅させよう
    • 19/10/18 16:02:25

    京都出身の腹黒い女をいじめてください。

    • 0
    • 19/10/18 15:59:56

    モザイクを外す勇気あるテレビはないわけ。

    • 3
    • 19/10/18 15:54:31

    顔も、名前も、今の時代は検索すればでてくるんだよ!ほとぼりさめるまで有給でおやすみですか?
    保護者の前にたって謝罪しろ。
    被害者に謝罪しろ。
    子供達に謝罪しろ。

    • 8
    • 19/10/18 15:39:53

    >>31
    で苗字は旧姓のままなの?結婚してるの?

    • 0
    • 19/10/18 15:35:37

    4人の顔

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 15:33:47

    >>33
    愛人だろうね。
    じゃなきゃ、あんな不細工で性格の悪い女を自分の学校に呼ばないだろ。
    いくら教え方が上手いとしても性格はドぎつくて酷悪でおまけにあの林真須美似のデブだよ。
    前校長の愛人と言うよりセフレだよ。

    • 3
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 15:32:36

    これ

    • 0
    • 19/10/18 15:25:16

    【文春まとめ】性行為と証言画像を強要【東須磨小いじめ】
    https://oricoma.com/news/10208/

    • 0
    • 19/10/18 15:24:51

    >>31卒アルGo

    • 0
    • 19/10/18 15:23:51

    >>31
    完全にサイコパスやん。

    • 0
    • 19/10/18 15:17:00

    前校長の愛人って噂

    • 5
    • 19/10/18 14:44:08

    雅代見てる?息してる?

    • 2
    • 19/10/18 14:40:52

    >>30
    28のコメントした者です。
    当時の学区編成では上から2番目の高校で、一応進学校だったし、彼女は勉強も頑張ってたイメージ...どこの大学に進んだかとかは全然知らないけど。
    ネットに保護者から『授業が上手な先生』って声もあったけど、同級生のなかでは目立ってて友達もいっぱいいて、求心力もあり話が上手な印象。
    ただ、言動がきつくてちょっと怖い人だなと個人的には思って、近づいたことはなかったかなあ。

    • 1
    • 19/10/18 14:02:18

    >>28
    そうなの?

    • 0
    • 19/10/18 14:01:54

    まさよ
    謝罪しなよ。

    • 4
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ