お金を使いたくないと言うのに

  • なんでも
    • 10
    • 正応
      19/10/09 20:29:22

    学生時代からの友人だけど子供を産んでから気が合わないかもと思うことは増えてきた。
    後追いの激しい9ヶ月と3歳児を相手にお弁当を作るのは決して簡単ではないのに、しかもお弁当作りを見ていた3歳児は本当に楽しみにしていてくれて。それなのに夜食べればいいじゃん!て言葉は大袈裟かもしれないけど私や子供の気持ちを踏みにじられたように感じてしまう。
    それも旦那には気にしすぎだ、子供なんて弁当よりお子さまランチを見ればそっちの方が嬉しいものだと言われてしまい、それはそうかもそれないけどなんだかなぁと。
    誘いに乗る頻度を減らし、今後の言動を見て付き合いを続けるかどうか考えたいと思う。
    最初からお店で食べようと言ってくれたら毎回こんなにも嫌な思いをしなくて済むのにな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ