お前が勝手に俺、私を産んだんだろ!って反抗期の子供に言われてもはぁ?だよね。

  • なんでも
    • 60
    • 享保
      19/10/09 19:52:57

    >>54
    そうかな?
    お金だけが全てではないけど、生まれながらに幸福度の差は大きいと思うよ。
    貧乏なお家に生まれると、将来も貧乏の可能性が高いし。
    娘達も結婚の条件の上位が経済力だって。
    性格も必要だけど、お金ないと気持ちに余裕がないし、貧乏だと我慢する事多い。
    貧乏でも幸せと思っているのは親だけで、子供は旅行に行きたい。お出かけしたい。綺麗な家に住みたい。可愛い服を着たいって思ってると思う。
    実際に娘の友達よく言ってたよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ