木下優樹菜、SNS炎上

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/09 16:42:11

タレントの木下優樹菜がインスタグラムにつづったある投稿が、物議を醸している。

問題となっているのは、木下の姉が8月にオープンさせたタピオカドリンク店。
木下は開店当初、インスタグラムでお店の宣伝をしたり、開店祝いの花を贈ったり、実際に店を訪れたりなどもしており、木下のファンも多く訪れていた。

しかし、6日になって木下は自身のインスタグラムを更新し、「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、(中略)、人間不信のようになってしまぃました」と姉とオーナーがトラブルになってしまったことを報告。
オーナー側にメールを送ったものの返事はない。

木下は短時間で投稿を削除したものの、インスタグラムには同情の声が殺到。
また、タピオカ店の公式インスタグラムには、「こんな店もう行きたくありません」「最低!」などの罵詈雑言が書き込まれる事態となった。

しかし、一方ではツイッター上のある書き込みが話題に。オーナー側の人間と思われるツイッターアカウントには、削除された木下のインスタポストのほか、インスタグラムのDMのスクリーンショットもアップされており、木下が映っているポストを削除するよう要請する文面がつづられていた。

また、「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」として謝罪も求める文も。さらに、「あと逆に週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー」「覚悟決めて認めなちゃい おばたん」などと記されていた。

このスクリーンショットが話題になると、ネット上からは、「恫喝じゃん…」「タピオカ店と自分の事務所はなんの関係もないでしょ」といった困惑の声も聞かれている。

果たして、木下がこのトラブルに再び言及することはあるのだろうか。今後の展開にも注目が集まる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/09 17:13:37

    ガラ悪い

    • 44
    • 19/10/09 17:14:09

    • 10
    • 19/10/09 18:58:03

    • 5
    • 19/10/09 19:41:56

    あんたやろ

    • 7
    • 19/10/09 21:02:08

    謝罪

    • 4
    • 19/10/09 21:17:34

    チンピラか

    • 39
    • 19/10/09 21:29:29

    炎上の経緯。

    • 8
    • 19/10/09 21:42:17

    事の発端

    • 5
    • 19/10/09 22:33:03

    このさ、良かれと思って宣伝したのに嫌な思いさせたなんてはじめてすぎてびっくりしちゃった
    ってほんと調子乗ってるよね
    勝手に経営者の許可なく宣伝して個人経営の小さな店かき回してほんとお店の人気の毒

    • 66
    • 19/10/09 23:40:55

    鈴木紗理奈もバカなのかよ

    • 40
    • 19/10/10 06:50:28

    こんなの誰だって姉のお店だと思うよね?

    • 61
    • 19/10/10 10:36:14

    てっきり姉がオープンさせたのかと思ったら、ただのパートw
    パートにわざわざ花なんて送ってww

    • 48
    • 19/10/10 10:42:33

    >>718
    現にコメントしてるやつ

    こいつも3人の母親だったw

    • 13
    • 19/10/10 12:20:40

    木下優樹菜の姉(さやか)も30過ぎのおばたん()なのに、たった2ヶ月で店とトラブって仕事辞めるって社会不適合者かよw

    木下優樹菜にいたってはインスタで「もうお店には行かなくて大丈夫」とかさらっと営業妨害してるし

    姉妹揃ってほんとクソだね

    • 43
    • 19/10/10 14:05:09

    まとめ


    店主がタピオカ店をオープン

    従業員として姉が働く

    木下優樹菜、姉がオーナーのように勝手に宣伝

    店主、姉の店のように宣伝したことに文句を言う

    逆ギレで弁護士、法的処置など事務所使って潰すと脅迫。その際に「ばばあ」などといった暴言も多数

    姉、合鍵を持ち出したり、店の物がなくなるトラブル発生

    店主が受けた脅迫めいたDMをネットで公にされる

    謝罪(いまここ)

    https://matomame.jp/user/mixmio/492e9e7aae20389d8465

    • 12
    • 19/10/10 15:33:48

    有吉予言してたのかなw
    さすが!

    • 29
    • 19/10/10 16:45:47

    大学祭で何を語るのだろう。

    • 15
    • 19/10/10 17:05:32

    拾い画だけど、
    経営者の知人による経緯説明(Twitter)

    • 7
    • 19/10/10 17:51:20

    経緯まとめ①

    • 4
    • 19/10/10 17:52:52

    経緯まとめ②

    • 3
    • 19/10/10 17:53:14

    経緯まとめ③

    • 2
    • 19/10/10 17:53:31

    経緯まとめ④

    • 4
    • 19/10/10 20:16:21

    木下優樹菜の姉ヤバイ人?

    • 19
    • 19/10/10 20:16:52

    姉はオープニングスタッフですらなかった疑惑

    • 37
    • 19/10/10 20:18:34

    >>1214
    かわいそうよね

    • 9
    • 19/10/10 20:28:42

    >>1221
    姉が身内に嘘ついてたみたいね
    ある意味すごいわー

    • 15
    • 19/10/10 20:39:59
    • 2
    • 19/10/10 20:45:15

    店舗のオーナーとタピオカの店長は別人だよね?

    木下優樹菜の姉が店舗のオーナーでありタピオカの経営者みたいに騙してたことがそもそもの元凶なのかな

    オーナーと店長は良い関係みたいだし完全に木下側がヤバイ奴なのに鈴木紗理奈も応援しちゃってバカだね~

    • 23
    • 19/10/10 20:50:00

    ビストロ スマップ

    • 4
    • 19/10/10 21:47:09

    迷惑かけまくりお騒がせ姉妹

    • 10
    • 19/10/11 10:09:23

    今北用わかりやすいまとめ最新版
    https://i.imgur.com/VuvAAPK.jpg

    • 26
    • 19/10/11 10:43:44

    非常識は今に始まったことでないけど今回は恐喝。
    逮捕案件。
    これも軽犯罪。
    売り物を汚した罪

    • 27
    • 19/10/11 14:04:08

    やばいなー

    • 14
    • 19/10/11 14:51:51

    事務所社長
    怖すぎでしょw

    • 14
    • 19/10/11 19:43:29

    >>1881
    これだよねw
    ぜったい木下優樹菜のこと

    • 29
    • 19/10/11 20:15:24

    >>1901 イニシャルをパクと言ってたみたいだね。

    • 25
    • 19/10/11 22:28:49

    >>1969
    恫喝DM送っておきながら、自分のインスタには被害者ぶって同情誘うような文面でタピオカ店攻撃させるように仕向けてる

    何が怖いってこの行為

    • 34
    • 19/10/11 22:38:17

    >>1901
    そう、これ
    でも大事な一文が抜けてる
    これだと途中、土屋の台詞が連続してるところがあるけど、実際はこの間に塙の
    「仮にこの人をイニシャルでパクとします」
    って台詞があったよ

    もう100%木下優樹菜でしょ笑

    • 46
    • 19/10/11 23:32:14

    今月その仕事あるのかな

    • 11
    • 19/10/11 23:59:19

    このユッキーナおばたん過ぎてw
    全部ブーメランだ。

    こんな写真を雇ってる相手に載せられるって実はばかにされてるんじゃないの?

    • 23
    • 19/10/12 15:26:34

    新潮ってオープンしてすぐに取材しに行ってたけど一言も次女はオーナーではないって説明されてないっぽいよね

    • 4
    • 19/10/12 15:27:07

    次女が嘘つきにしか思えないんだけど

    • 5
    • 19/10/12 20:49:15

    まとめ

    • 3
    • 19/10/12 21:38:50
    • 3
    • 19/10/13 09:02:05

    紗理奈さん…好きだったのにガッカリですよ~泣

    • 19
    • 19/10/13 10:50:25

    >>2424
    これで満足かね?おばさんたち

    • 2
    • 19/10/13 14:05:26

    • 7
    • 19/10/13 14:05:53

    来れるのか?

    • 2
    • 19/10/13 15:29:20

    卍家族卍

    • 6
    • 19/10/13 16:17:07

    ナイツ→ナイス♪

    • 97
1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ