辛い

  • 小学生
  • 正安
  • F1kgvXfS0I
  • 19/10/08 19:04:49

単身赴任の旦那、近くに互いの親はいない、友達もいない、うつ病、強迫性障害、社会恐怖症、不眠症と診断され薬を飲んで、旦那が欲しいって言うから作ったのにガチで子供いらんと思って、あ、私もう駄目だと思い、子供が学校行った後に色んな薬ピッタリ100錠お酒で飲んで寝てから記憶とんで、起きたら子供に起こされてた。何で起こしたんだと本気で思った。自分だけが辛い訳じゃないのは分かってるけど、辛い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 万寿
    • hHBBq1Knz8
    • 19/10/14 18:35:08

    辛い!!

    • 0
    • 17
    • 延喜
    • J9dEdnltRQ
    • 19/10/12 15:27:14

    確かに・・・。
    だが、病院へ行ったら治るものなのか。

    • 1
    • 16
    • 天文
    • zFqRQOyvVF
    • 19/10/12 10:25:16

    一番辛いのは子供な件。
    母親が病んでるのを見る子供が受けるダメージなんて主の100倍はあるだろうに。

    • 2
    • 15
    • 文明
    • tcK15l7BAQ
    • 19/10/12 10:22:06

    三連休辛い!!!

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 永徳
    • gCCs8q8nRx
    • 19/10/11 07:14:33

    >>12
    コメントありがとうございます。
    そうですね。ついて行けたら良かったのですが…色々な事情があり行けませんでした。
    お互い、ほどほどに頑張りましょう。

    • 0
    • 12
    • 至徳
    • AJKq5Nh0EF
    • 19/10/11 01:07:00

    旦那は単身赴任じゃないけど激務で、他は主さんとほぼ同じプラス膠原病持ち
    この時間に寝れなくて起きてきた
    自分だけが辛いんじゃない その通り でもシンジャダメ
    どんな事情で単身赴任になったのかわからないけど
    地元じゃないその土地にいるよりも、いっそ単身赴任の旦那さんに家族でついていったらどう?



    • 1
    • 11
    • 永禄
    • DAsOpT6iuz
    • 19/10/10 18:33:10

    >>10
    とんでもないです。返信頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
    少しずつ進んでいけたら・・・と思います。

    • 1
    • 10
    • 寛延
    • bE41jcYVvg
    • 19/10/10 18:14:11

    >>9
    そっか、お役に立てずごめんなさい
    私は病院に行けずで原因不明のしんどさで(色々と終わりを迎えるらしくて行けてない)、ここ10年ちょっと、何かが起こると…無くても3~4ヶ月はベッドから出られなくてね
    だけど今は鞭打ちまくって、何とか子供に関わることだけは動くように、努力してる

    とにかく笑えることがあったら少しでも楽になるよ
    だから面白い事を考えよ

    • 1
    • 9
    • 永禄
    • DAsOpT6iuz
    • 19/10/10 16:31:59

    >>8
    コメントありがとうございます。
    ちょっと私には、お浜さん合わなかったです。

    • 1
    • 8
    • 永承
    • bE41jcYVvg
    • 19/10/09 14:41:03

    辛いものは辛いんだよね
    何か笑えることがあればいいんだけど

    私は定期的に「お浜さん」ネタ見て救われてる
    試しに見てみて

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 元応
    • F01SHNbdTm
    • 19/10/08 21:44:49

    >>5
    コメントありがとうございます。
    それが出来たら、こんな事にはなっていないのでしょうね。

    • 1
    • 5
    • 天保
    • Fx8Fkh+hSK
    • 19/10/08 21:21:37

    学校のスクールカウンセラーに行って下さい
    あなたのためではなく、子供のために

    • 1
    • 4
    • 康治
    • 9R/Mp5iwMP
    • 19/10/08 19:42:31

    >>2
    コメントありがとうございます。
    辛いですが、あの後も大変だったので妙な真似は二度としません。

    • 1
    • 3
    • 康治
    • 9R/Mp5iwMP
    • 19/10/08 19:40:55

    >>1
    コメントありがとうございます。
    上の子は私のせいで廃れた子になってます。自分のせいだと分かっていますが、それがストレスです。
    家族は母親しかいませんが良い人なので、いらないなんて言わないです。母親は大切にします。

    • 0
    • 2
    • そうま
    • Q3bNwHG8Zz
    • 19/10/08 19:10:59

    嫌でも明日は来ます!
    一日一日を大事にしてください

    • 1
    • 1
    • かな
    • Q3bNwHG8Zz
    • 19/10/08 19:08:49

    貴方の子がこれから大きくなっていって
    貴方の話し相手になり
    貴方の事で泣いたり笑ったり
    貴方とお酒を交わしたり

    貴方の血を受け継いだ事
    凄い事

    子供がいらないて言えなくなる
    貴方の母親はそんな事言いますか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ