えま、さらどちらの名前がいいとおもう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/08 21:59:37

    エマちゃん。
    可愛い。

    近所の子エマちゃん。
    しっかりしてて優しくていい子だよ。
    顔も美人さん。

    サラちゃんはヤンキーの子!ってイメージ。

    • 1
    • 19/10/08 21:52:05

    さら!さらって名前付けたかったんだけど、旦那の反応がいまいちでやめた

    • 0
    • 19/10/08 21:50:43

    姉がえま
    おデブで性格悪い

    • 0
    • 19/10/08 21:46:45

    英舞ちゃんってのどこかで見た。
    可愛い漢字だと思った。
    えまは、ハーフのキッズモデルにたくさんいる名前。
    ちょっと調べるとみんなエマ(笑)

    • 0
    • 19/10/08 21:35:21

    姉がえまで姉の娘がさらw
    どちらも可愛いと思います。身内びいきかもだけど。

    • 1
    • 19/10/08 21:33:30

    どうしてもえまに反対したい人が連投してます(笑)

    • 1
    • 19/10/08 21:32:47

    えまちゃん。

    • 0
    • 19/10/08 21:31:56

    えま
    漢字は瑛茉が好き

    • 0
    • 19/10/08 21:30:57

    エマ。ハーマイオニー好きだから。

    • 0
    • 19/10/08 21:30:01

    絵馬か皿…。皿のほうが実用的かな。

    • 1
    • 19/10/08 21:24:44

    びっくり!両方 友達の愛犬の名前!

    • 1
    • 19/10/08 21:22:13

    えま

    • 0
    • 19/10/08 21:17:52

    うちのいとこは外国人と結婚して、子供はEmmaちゃんだよ

    • 0
    • 19/10/08 21:16:09

    えまちゃん。

    • 1
    • 105

    ぴよぴよ

    • 19/10/08 21:07:51

    >>91
    私も友達の子ハーフでEmmaだわ

    • 0
    • 19/10/08 21:04:16

    うちの子エマですけど?

    • 0
    • 19/10/08 21:02:08

    いまさらって読んでしまった…


    さらがいい

    • 0
    • 19/10/08 20:56:36

    さらちゃんの方が可愛い

    • 1
    • 19/10/08 20:42:15

    友達にえまって名前の赤ちゃんいるけど、見事にデブ一重です笑
    さらちゃんがいい。

    • 1
    • 19/10/08 20:37:15

    えま のどこらへんが可愛いのか本気で不思議。
    さら は可愛い!

    • 1
    • 19/10/08 20:37:09

    えま のどこらへんが可愛いのか本気で不思議。
    さら は可愛い!

    • 0
    • 19/10/08 20:33:42

    えまちゃんは一重の太ってる子専用の名前

    • 2
    • 19/10/08 20:32:58

    えまちゃんで可愛い子に出会った事ないので笑笑
    さらちゃんで。

    • 0
    • 19/10/08 20:30:26

    >>92
    思いっきり日本人のアラフィフだけど
    私、恵茉

    • 3
    • 19/10/08 20:24:28

    ハーフなら違う名前がいい
    ありきたりじゃん

    • 0
    • 19/10/08 20:22:10

    外人ならどっちでもいい

    • 0
    • 19/10/08 20:11:34

    >>91私が知ってる子は思いっきり日本人。
    まぁもうアラフォーだけど。恵真ちゃん。

    • 1
    • 19/10/08 20:08:52

    >>83えまっておもいっきり日本名?
    私の知ってるえまちゃんもハーフだよ。ハーフっぽい名前だなって思ってた。

    • 0
    • 19/10/08 20:05:01

    どちらも同じくらい可愛い。
    あとは漢字次第。

    • 2
    • 19/10/08 20:03:55

    えまちゃんもさらちゃんも周りにいるけど
    どっちもかわいい子たちだよー
    個人的にはえまちゃんかわいい!

    • 1
    • 19/10/08 20:01:15

    えまちゃん。
    響きが柔らかい。

    • 0
    • 19/10/08 20:01:00

    えまちゃん、うちのかわいいワンコの名前よ~!かわいいよね!

    • 0
    • 19/10/08 20:00:41

    さら

    • 2
    • 19/10/08 19:59:53

    どっちかなら消去法でさらかな。
    もう少し可愛い名前ないの?
    えまちゃん小学校で学年に10人はいる。
    そのうち下に書いてた人いるけど、ようこあいこみたいな大量にいる名前になるよ。

    • 1
    • 19/10/08 19:59:31

    えま
    の方がかわいい。
    でも絵馬と皿だなって思う

    • 0
    • 19/10/08 19:58:21

    えま
    可愛い。
    ハーフで殆ど日本人に見えない子いるけど、思いっきり日本名でそれはそれで素敵だと思ったよ。

    • 0
    • 19/10/08 19:52:21

    幼稚園でうちの子の学年えまちゃん5人いる。

    • 1
    • 19/10/08 19:51:14

    絵馬を想像するからさら

    • 1
    • 19/10/08 19:51:14

    さらちゃん可愛い。
    えまちゃんは多すぎて私も嫌かな。
    ありふれた名前はつけない。
    私の周りもえまちゃんで可愛い子は見たこと無い、ごめんね。

    • 2
    • 19/10/08 19:49:23

    うちの周りもエマはブス。
    そしてエマはクラスに何人もいすぎてお腹いっぱい。
    昭和で言うともこ、あや、ようこ、ゆうこみたいな平凡すぎるダサネーム

    • 2
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/10/08 19:47:00

    美醜を意識せざるをえないネーミングだが…
    大丈夫か?
    近隣の女子はシャープな美人や、日本人離れしたエキゾチックな子だよ

    • 1
    • 19/10/08 19:45:52

    うちの子えまだけど絵馬ってかわかられたこと一度もないよ。

    ミア、ミリ、エリ、サナはハーフでいた。あとはエミリ、アリア、リア、エレナはgirl’s name 2019のランキングに載ってた。ナオミ、エリカは古いか。

    • 0
    • 19/10/08 19:45:46

    えみる、がいい

    • 0
    • 19/10/08 19:45:07

    >>28
    お前の子の名前なんなん?

    • 0
    • 19/10/08 19:45:01

    どこに行ってもエマたくさんいる。
    そしてエマって名前なぜかブスのポッチャリばかり。なんでかなw
    よってサラのがいい。お皿とか言われそうだけど、

    • 1
    • 19/10/08 19:42:54

    園にエマちゃんっているけど親がエマ・ワトソンが好きなのかなって思った。
    ちなみに一重に団子っ鼻の生粋の日本人顔のおでぶちゃん。
    失礼だけど名前負け感が物凄い。

    • 4
    • 19/10/08 19:41:03

    普通の日本名で良くない?
    ベース近くに住んでいるから、ハーフの子も沢山いるけど名前は「〇子」とか、ザ・和風な名前の子供がほとんどだよ。ミドルネームは外国名。

    • 0
    • 19/10/08 19:34:26

    ごめん、ゆまはどうかな?

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ