糖質制限中……誰にも言えない秘密手帳

  • ダイエット
  • ガリ
  • gZFzxHpwrk
  • 19/10/07 23:00:49

糖質制限中
豆腐、サラダチキン、アラスカ、こんにゃく、トマト、きゅうり、レタス、ゆで卵等を7~10割の食生活をしています。低カロリーで美味しいものを探す日々。朝食にご飯を食べることもあります。一生制限して暮らせないこともわかっているので、一日トータルで考えて過ごしています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 元文
    • xwUUlcTUU3
    • 19/11/01 23:20:35

    アボカドレシピ書いたものです。一ヶ月で4キロ痩せれました!糖質制限と、筋トレも頑張りました!
    主さん、今月も共にがんばりましょう!

    • 0
    • 36
    • 康安
    • VA49Vtizl0
    • 19/11/01 15:50:50

    >>34
    性格悪いデブwww

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • 親市
    • B0QvnxYn1Q
    • 19/10/31 12:45:10

    >>31
    はぁ?馬鹿なのw
    全く食べない日もある?うそつきwwww
    またリバウンド決定だなwwww

    • 3
    • 33
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/27 13:58:28

    やっぱり太ると途端にコメントつきますね。ダイエット糧って全然コメントつかないし、みんな見てるのかよくわからなかったんですけど、今日でよくわかりました!

    ここまで痩せられたので感謝しています。
    ありがとうございました!

    • 1
    • 32
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/27 13:55:46

    >>30
    ご意見ありがとうございます。わたし一人の意見で外食は決まりませんので、すみません。

    • 0
    • 31
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/27 13:55:02

    >>29
    まあそうですね、全く食べない日もありますけどそれだと続かないので。

    • 0
    • 30
    • 嘉平
    • UC7u8gQ+GO
    • 19/10/27 11:24:49

    トピ文にあるアラスカってなんだろうと思って調べてみたら、カニカマなんですね。練り製品って糖質が多いんじゃないの?
    外食に蕎麦を選択しているのも謎だわ。糖質の多い食べ物少ない食べ物をもう少し理解してから糖質制限したほうがいいと思うよ。
    巨デブさんなので、あと10kgぐらいは簡単に落とせると思うけどね。

    • 1
    • 29
    • 匿名
    • B0QvnxYn1Q
    • 19/10/27 10:31:13

    主のやってるダイエットって糖質制限ダイエットじゃないよなwwww
    結局カロリーだろwwww

    • 0
    • 28
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/27 07:21:41

    77.2㌔

    昨夜もお通夜で糖質制限なんてとんでもない食事
    加えて便秘
    今日中に脱したい!!!

    • 0
    • 27
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/26 06:47:25

    77.2㌔

    朝と晩、炊き込みご飯を普通に食べたらこれ。
    とても分かりやすいデータがとれた。
    やっぱりわたしは米ダメだ。
    外食行ってないのに行った感。
    マイルールがゆるくなってきたので、また気を引き締める。

    • 0
    • 26
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/25 17:19:31

    不幸があり、外食の予定が2つとも無くなりました。残念ですがしょうがない。またなにかモチベーションを上げる予定を入れなければ!

    • 0
    • 25
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/25 06:22:11

    76.4㌔

    年内にどこまで落ちるか楽しみになってきた!

    • 0
    • 24
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/24 06:54:05

    76.6㌔

    外食2連チャンが近づいてきた…!
    まだ落とせるか…

    • 0
    • 23
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/23 07:35:22

    76.9㌔

    順調順調!

    • 1
    • 22
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/22 07:00:45

    77.1㌔

    外食までにどこまでいけるかな。
    食べすぎても78まで戻らないくらいにしたい。

    • 0
    • 21
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/21 07:47:30

    77.4㌔

    2日連続で夜は野菜の鍋をお腹いっぱい食べたんだけど、すごくいい感じ。

    • 0
    • 20
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/20 07:21:09

    77.9㌔

    来週の予定に向けて絞らねば…

    • 0
    • 19
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/19 07:02:58

    いつの間にか名前入れるの忘れてた笑

    • 0
    • 18
    • 治暦
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/19 07:01:26

    77.7㌔

    やっと第2目標達成!
    次の目標は74.9㌔
    今月中にある飲み会と焼肉をどうにか頑張って乗り越える!

    • 1
    • 17
    • 弘治
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/18 07:22:45

    78.0㌔

    昨日はお祝いごとで夜にお寿司を食べました。
    食べなきゃとっくに目標達成してたなと思うけど、食べたのに変わらないのは驚いた。明日は切る。

    • 0
    • 16
    • 元和
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/17 07:22:12

    78.0㌔

    維持してることがすごいわほんと
    昔ならありえない…

    • 0
    • 15
    • 文暦
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/16 07:29:26

    78.0㌔

    もどかしい!でも焦らないー

    • 0
    • 14
    • 天永
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/15 07:11:45

    78.1㌔

    んんんー…昨日の夜外食だったのが完全に響いてしまった…蕎麦なのは良かったけど、量が可愛くなかった笑

    • 0
    • 13
    • 天平
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/14 08:27:32

    78.0㌔

    4枚で80kcalのビスケットを見つけて、おやつで食べたけど美味しかった!

    • 0
    • 12
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/13 07:37:03

    78.2㌔

    順調順調!

    • 0
    • 11
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/12 06:41:53

    78.6㌔

    現状維持ーーー!
    前向きに捉えて暮らします。
    振り回されたり投げ出さず、着実に行く!
    大事なのは続けること。

    • 1
    • 10
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/11 06:43:02

    78.7㌔

    おからはお腹は満たされるが心が満たされないとわかった。今日はサラダチキンを丸かじりしてモチベーションを上げて行く!

    • 2
    • 9
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/10 07:06:14

    78.6㌔

    今日はおからデー

    • 1
    • 8
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/09 07:01:07

    今日で5㌔減かあ…
    牛乳5本、米5㌔ひと袋なんて考えるとなかなか凄いなと思う。

    • 0
    • 7
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/09 06:58:16

    78.6㌔

    昨日あまりにも落ちたので戻るかなと思ったんですが、維持できてよかった!
    昨晩は唐揚げ2個、レタス、トマト、もやしと人参のナムル、ゆで卵、ご飯はもちろん無し。
    家族は+スパゲティサラダとご飯でした。
    好きなものを食べ、量も食べ、今何も我慢していないことが続けらてる理由。今日は何食べようかな(低カロリー)と考える毎日は、慣れたのか楽しいです。

    • 2
    • 6
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/08 14:31:06

    >>5
    167㌢です。
    体重は夜も計ってますが記録は朝だけ。
    体重に振り回されすぎないようにするためです笑
    週に数回汗だくでソフトバレーをやってますが、これだけでは微塵も痩せません泣

    • 0
    • 5
    • 建暦
    • az+sQnhQVi
    • 19/10/08 08:55:22

    主さんの身長教えてください!

    • 1
    • 4
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/08 07:01:56

    78.9㌔

    数日停滞してたのでガクッと落ちました。
    生理後の恩恵をもう少し受けたいところ。

    • 1
    • 3
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/07 23:13:17

    >>2
    新メニューありがとうございます!とても助かります。わたしは元が元なので、減りも早いと思います汗 お互いゆっくり着実に減らしていきたいですね。

    • 0
    • 2
    • 安元
    • xwUUlcTUU3
    • 19/10/07 23:06:37

    私も糖質制限7日目です。体重の減りがいまいちで凹。アボカドと海老をわさび醤油で味付けしてゴマふったのおいしいですよ。

    • 1
    • 1
    • ガリ
    • gZFzxHpwrk
    • 19/10/07 23:04:05

    8月中旬からスタート
    83.6㌔
    現在
    79.6㌔

    色々上手くいかないことが多く、自分を変えるために始めました。今も続いてるのが奇跡的なんですが、だいぶこの暮らしに慣れたので、まだまだ続けていきたいと思います。
    次の目標は77.9㌔

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ