また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/30 00:13:21
    • 10
    • 20/01/30 00:16:55

    くちぱっち
    だよね

    • 8
    • 20/01/30 02:15:02

    ほんとだ、あのイソップの箱メルカリで購入してるわ。なのに「ずっと可愛いなぁと思ってて大切に保管してたものなんですけどぉ~」って…

    なんでメルカリって言えないの?それか、普通に「これにします」でいいのに聞かれてもいないことに嘘ついてまで話すのが恐ろしい。

    • 20
    • 1897
    • 河太郎のクチバシ
    • 20/01/30 05:53:34

    busagiの嘘つき劇場動画 苦笑。

    • 19
    • 20/01/30 08:51:14

    >>1794
    偶然!
    私もハマってるわブサギの動画と交互に見てる

    • 1
    • 20/01/30 11:26:09

    >>1893
    ブサギの耳宇宙人みたい...
    短い鼻、鼻の穴が丸見えですね
    まぁ~この顔でよく言えたもんだわ

    • 16
    • 20/01/30 12:32:16

    毎日動画を出す必死さが伝わってくる。化粧品見せても顔が出ないから内容が薄っぺらい。ユーチューバーならもっと体張って欲しい。

    • 17
    • 20/01/30 12:42:42

    化粧品を移すだけの動画…。イソップのボックスを入手困難として自慢したいだけの動画。

    あれギフトボックスの箱らしいけど、誰かから贈られた設定なんですかねぇ。苦笑

    • 13
    • 20/01/30 13:53:43

    本日また更新だって。この人本職大丈夫?いつも部屋着だし。

    • 17
    • 20/01/30 14:36:16

    >>1901
    あれはメルカリで購入しましたぁん

    • 11
    • 20/01/30 15:39:11

    ブサギ動画はセンスあるメイクアップアーティストさんの紹介する物使ってるものをメルカリで買って紹介してる動画
    片っ端から動画を見ているせいか話し方まで本当によく似ている
    最近は着ている服のブランド(スナイデル)までメルカリで買おうとコメント欄でも必死に交渉

    • 14
    • 20/01/30 18:45:57

    usagiのメルカリ知りたいです。どなたか教えていただけませんか?

    • 4
    • 20/01/30 19:19:55

    写真集だしたら売れるかも

    • 16
    • 20/01/30 19:21:12

    今日はやたらと『一人のときとは』を言う

    • 11
    • 1908

    ぴよぴよ

    • 20/01/30 19:30:11

    パートナー↑→いない
    1人の時は→いつも1人
    有給いただいてます→無職
    海外で買った…→メルカリ

    嘘ばっか、嘘ついてばっかだからカワハギみたいに口尖ってるんでしょ

    • 24
    • 20/01/30 19:44:30

    >>1905
    最近もその話題になりましたので辿ってください
    あくまでもそれぞれがbusagiだと思うってだけで絶対に本人だという訳ではありません
    (ほぼ本人だと思いますが)万が一本人でなければ問題になりますので過去にヒントがたくさん出ていますのでご自身で探してください

    • 2
    • 1911

    ぴよぴよ

    • 1912

    ぴよぴよ

    • 1913

    ぴよぴよ

    • 20/01/30 19:57:10

    >>1905
    他の方もコメントしてる通りだし、
    私もだけどみんなあらゆるヒントとusagiを見てれば趣味嗜好わかるから自分でたどり着くしかない

    • 5
    • 1915
    • 大ほら吹きオバサン
    • 20/01/30 20:08:35

    今日の喋り方はミライさんに似せてましたね。いくら取り繕っても素のオバサンはバレバレ笑笑

    • 12
    • 1916
    • ブログ読むのやめようかな
    • 20/01/30 20:23:36

    >>1870

    こんなに親切丁寧にアドバイスされているのに、
    さらに変なところでカタカナ変換したり、笑。ってつけてる。
    今どき笑。ってつけるのおばさんだけだし、今回はタレントさんの事(他人)のことを書いているのに語尾に笑。ってつけるの失礼だよ。

    • 17
    • 20/01/30 20:35:46

    • 28
    • 20/01/30 21:20:25

    ミライちゃんも時々語尾に笑つけたりするんだけどね
    busagiは自分と何が違うのか分からないだろうなー
    好かれているから嫌われているからだけではないのだよ
    状況に応じては笑つけてもいいんだよ
    busagiは普通その状況に笑はつけないよねってところにつける
    それも人が不愉快になるようなところでつけるからある意味天才だと思う

    • 8
    • 20/01/30 21:21:11

    動画のタイトル「おしゃれなカフェにも自宅でほっこり手料理などしない(ベロ絵文字)」

    意味わからんしキモすぎる

    • 39
    • 20/01/30 21:29:22

    さて今日の動画では、嘘は何個あったかな?
    絶対有給じゃない! 1人の時は~っていつも1人 昼ごはんは朝のトーストの後すぐに食べた(カフェオレとトーストのお皿そのままあるし) ジムなんて行ってない ほてリップのピンク絶対諦めてない
    一蘭もバームクーヘンも全部自分で食べる
    スリッパ、Pのじゃなかった? あとさ、スリッパはキッチンとリビングは必ず別にするって言ってたよね、、テーブルの上に物は置きたくないって、前はなんでもできるダイニングテーブルがすき!とか言って、雑誌やらパソコンやらごちゃごちゃに置いてたよね。しかもソファのとこのテーブルはにはたくさん物があるけど、あれはいいの?

    めんどくさいめんどくさいってさ、休みの時くらいもう少しちゃんとしたもの食べれば?
    結局いつも同じものしか作れないだけでしょ。馬鹿みたいにブロッコリー食べ続けて、世の中には野菜は他にも沢山あるのに、、この人やっぱり病気
    嘘もつきすぎて、前に何を言ったかわからなくなって、支離滅裂だよ

    • 42
    • 20/01/30 21:34:21

    嘘ついてるのもあるけど毎日その場しのぎで生きてる
    毎日何か設定を作ってるから支離滅裂になるけど基本的には言葉の言い回しが致命的に下手
    それでブロガーに憧れるのはSATCのキャリーをずっと引きずってるBBAだから

    • 14
    • 1922

    ぴよぴよ

    • 20/01/30 21:46:31

    ミライさんのファンの方、すみません。

    ミライさん、、、不細工です。

    • 7
    • 20/01/30 22:22:53

    >>1923
    私も思います

    猫への話し方が無理です
    あと何言ってるかわかりません
    スレチすみません

    • 5
    • 20/01/30 23:18:30

    うわー本人登場
    本人じゃないなら性格が悪すぎる

    • 4
    • 20/01/30 23:33:49

    ここはbusagiのスレです
    ミライの専スレ立ててそちらでどうぞ

    • 18
    • 20/01/31 00:14:54

    口元自信あるんかな チラチラ映しやがる
    顔デカ
    吐きそう

    • 24
    • 1928
    • 大ほら吹きオバサン
    • 20/01/31 08:15:39

    人の全真似してでしか、ジブンを出せないとか、可哀想なアラフィフジブンですよねぇ。滑稽ですわあ。もっともっと人の全真似して、哀れなジブンを世界配信シてください

    • 17
    • 20/01/31 09:14:47

    >>1927
    下唇限定で自信あるんじゃない?ふぅっ~みたいな半開きしてw
    ホント残念な人ね下唇ダケなんて

    • 23
    • 20/01/31 09:21:03

    声がニューハーフみたい。

    承認欲求強い人よね。
    しらすトーストの動画いる?キャハ
    みたいな喋り気持ち悪っ!
    普段から認められていなさ過ぎだから寂しいんだろう…
    ウサギさん、オシャレで細くてステキ!真似したい!ハート
    とか思われたいんだろうなって伝わるダサい動画w

    • 26
    • 20/01/31 09:35:43

    Pが実在するとして
    どんどん変になっていく彼女(usagi)を見ていて何も言わずに静観してるっておかしいよね

    • 19
    • 20/01/31 10:17:47

    >>1905
    最低ラインの常識は守ろうよ
    暗黙の了解だよ

    • 16
    • 20/01/31 21:00:32

    >>1931
    ある程度の年齢で芸能人でもなくこれといった特徴もない普通の人が必死にyoutubeで夢みてるのは痛いと思うよ。
    料理は下手以前にやばい味つけだし、ワークアウトやメイクや美容も語れないレベルだし。
    普通の素人を売りにするには上から目線だし。
    アンチ生産得意な女を好きになれないし、バカな紐男捕まえるかなんでもいける不倫男しか相手にしないよ。

    • 19
    • 20/01/31 21:14:44

    >>1933
    なんでもいける不倫男ワロタ

    • 11
    • 20/01/31 21:17:21

    >>1934
    セクハラじじいすらモテてる私!と思ってそうじゃない?

    • 13
    • 20/01/31 23:25:20


    いつも一人でいるよね。彼氏も友達もいないの?
    第三者の意見をしっかり聞いて今度行動したらいいんじゃない?憧れまではいけないけど、よくやってるねーくらいにはなれるかも

    • 17
    • 20/02/01 05:05:09

    楽天ルームのコメントに知人の猫ってあるけど
    ミライさんって人の猫だったりして
    リアルな知人や友人がいないみたいだからYouTubeに動画投稿してる人も知人?
    なんか怖い

    • 16
    • 20/02/01 05:52:29

    今のYouTubeでルーティン動画がブームだからって、さっそく再生リストにルーティンのカテゴリ作って、過去の動画のタイトルをルーティンに変更しまくってる。食材仕分けとか全てルーティンになってる。再生数稼ぎおつかれさま。

    • 24
    • 20/02/01 07:07:23

    >>1937
    メルカリは友達だからYouTuberはみんな知人もあり得る

    • 19
    • 1940
    • 大ほら吹きオバサン
    • 20/02/01 08:48:36

    >>1936
    usagiにとっての第三者とはアンチの人の事だよね。沢山意見やリクエストを貰うとか言ってるけどそれ全部アンチからのお言葉を脳内変換させてるよね

    • 17
    • 20/02/01 09:34:01

    >>1919しかもカフェ☕すら映らない💦
    デパ地下だって出す訳だから、本当に行ったなら出すでしょ
    そんなとこいってません

    • 15
    • 20/02/01 12:03:52

    >>1941
    動画のタイトルは、おしゃれなカフェにも行かないし自宅でほっこり手料理などしないっていう意味だと思いますよ。ブサギ語はわかりにくいですよね。

    • 17
    • 20/02/01 14:30:13

    1人の時はって何回言ってるのwそんなアピールしなくても常に独りのおばさんだってみんな知ってます

    • 27
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ