また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/30 00:13:21
    • 10
    • 20/01/30 00:11:49

    めちゃめちゃ前にインスタの返信もらった時は某女優さんに似てますって書いてあったけど、誰にもにてない。

    • 15
    • 20/01/29 21:41:21

    胸だか腹だかわかんないね。

    • 21
    • 1891
    • 大ほら吹きオバサン
    • 20/01/29 21:31:50

    >>1890
    YouTubeのコメント欄にそのままそっくり
    書き込みたい気分ですよね。皆に教えてあげたいわ、本当に!

    • 15
    • 20/01/29 21:22:42

    >>1884
    本当に、息を吐くように嘘をつく!
    このボックスが欲しくて、メルカリで探して購入しました~と素直に言えばいいのにね、、
    バレてんのに恥ずかしげもなく、「前にセットで購入して、何かにこのボックスが使えないかとずっと大切にとっておいた。これだけで売ってるものではないので、手には入らない。」だって 笑
    届いたばかりで、早速昼間から撮影したんでしょ。
    仕事はどーしたの?笑

    • 29
    • 20/01/29 21:19:48

    CHANELがチャンネルになっちゃうんもんねー。パチモン程度の人間性だからだよウサギ~。

    • 13
    • 20/01/29 21:01:18

    カラスが寄ってくるんです

    • 11
    • 20/01/29 20:59:00

    >>1882
    ただの豚ですブヒ

    • 15
    • 1886
    • 大ほら吹きオバサン
    • 20/01/29 20:53:59

    >>1885
    メルカリしてるの知ってるからね。後追いすれば購入した物がすぐわかるのよ。だから本当に嘘つきオバサンなんよ。

    • 18
    • 20/01/29 20:20:17

    >>1884
    ほんとに?なぜわかるんですか

    • 0
    • 1884
    • 大ほら吹きオバサン
    • 20/01/29 20:02:19

    大嘘つき!
    イソップのbox メルカリで最近購入したのに、まぁ凄い嘘をつくのね この人。
    もう最低よねぇ

    • 22
    • 1883

    ぴよぴよ

    • 20/01/29 19:25:11

    消火器もオシャレを求めるバカ。
    災害にあっても、1人取り残されそう、もしくは誰かといても1人早く逃げてそう。
    使い方しらないだろうな。
    デニムエプロンあんたがきたら、ただの豚よ。

    • 10
    • 20/01/29 16:19:31

    実はメルカリにどっぷりだったとはビックリした
    店でもSALEではなくnew arrivalの物しか基本買わない、古い形のものではなく新しい物がいいとか、着るものは大体クリーニングに出してるとか、お友達からお土産に貰ったとか、アンティークで一点物で手に入らないとか。
    実はメルカリで購入しまくり、かつ黄色い汗染みべったりの一度もクリーニングに出したことないようなワンピースやら、その他の衣類全部そのまま出品する始末。こまめに手入れしていればあんな汗染みつかないわ。必死にいい女ぶるのもいい加減にしたらと言いたい。
    もう全部バレてるのにこのメンタル凄いよね。

    • 34
    • 1880
    • アンチに対して挑発的
    • 20/01/29 14:41:58

    今日もお買い上げ~(笑)宅配業者さんも忙しいわっ 宅配業者の間でオバサン有名人かも。

    • 25
    • 20/01/29 13:14:50

    この人見てると、今まで何かに満たされることがなかったんだろうなぁと思う。こんな必死にネット上で素敵なワタシを演じることしか満たし方がないのかと。。おまけにあの性格じゃ人も寄り付かないよね。

    • 23
    • 20/01/29 10:14:35

    たまたま購入してみた。
    たまには本を読んでみた。
    たまにはオーガニックを使ってみた。
    体験セミナー行ってみた。
    なんでも少しだけかじって、それをあたかも詳しい自分風に話すのは「知ったかぶり」って言うんですよ。
    人に上から目線でアドバイス口調で話したいなら、それについて詳しかったり極めたり長年愛用などしてアドバイス出来るんだよ。
    浅はかな感想はバカに見えるだけ。

    • 30
    • 20/01/29 09:40:11

    >>1869
    マヨネーズも取り寄せるか店で見つけ出しそう。
    楽天roomでもタキマキの使ってる道具これっぽいって紹介して自分のコレにしてたから

    • 17
    • 20/01/29 06:15:57

    使用頻度が高いとかこの人
    気取って頻繁に言うけど
    よく使うもの でいいと思う
    さらっと言えばいいことを何度もくどく言ったり本人は気づいてないかも知れないけど方言みたいなのや間違った言い方も結構あるよね
    作った動画を見直ししないで配信するのかな?

    • 29
    • 1875

    ぴよぴよ

    • 1874
    • アンチに対して挑発的
    • 20/01/28 23:41:08

    あの計量スプーンはメルカリよね。
    というか興味なし!いい歳したオバサンが
    ようやるわ。恥ずかしくない?惨めじゃない?虚しくない?ワタシを世界配信して、ああ恥ずかしい!

    • 28
    • 20/01/28 22:29:58

    今は手に入らない、友人から貰った、オリーブウッドの~、、 いちいちイラッとくる言い回し、、
    あなたの手に入らないは、メルカリ購入だからでしょ 笑

    • 42
    • 20/01/28 19:43:42

    >>1863
    問題発言

    • 7
    • 20/01/28 19:42:47

    >>1870
    以外と直しそう

    • 5
    • 1870
    • 通りすがりのプロライター
    • 20/01/28 19:31:34

    usagiさんへ

    ブログ記事の文章が少し不快なので言わせていただきます。これはアドバイスです。余計なお世話と思わずに改善していただきたいです。

    まず、今までも指摘があったと思いますが文章の後に「笑」「苦笑」を頻繁に書かれるのはなぜですか?せっかくよいフレーズを綴られていてもそこで、ガクッと下品な文章に成り下がってしまいます。
    また意味もなくにカタカナ変換をされるのも逆に野暮ったいです。ブログを拝読させていただいてもその点が気になって内容が入ってきません。
    もう少し大人の女性らしい文章を心がけてはいかがでしょうか。とりあえず、「笑」「苦笑」の乱用と不要なカタカナ変換をおやめになるだけでも、ちょっとだけ知的な文章に見えますよ。
    きっと、皆さんに伝えたいことがあって綴られているのだと思いますが、今のままでは伝わらないと思います。絶対にここをご覧になっていますよね。今回は素直にきいてもらえないですか?あくまでもアドバイスですから。大人な女性を目指しているusagiさんなら改善しても損はないですよ。

    • 33
    • 20/01/28 19:24:45

    またタキマキッチンぱくるよ。おなじオイル買いました~。そんなんを繰り返す、それがusagi

    • 21
    • 20/01/28 15:53:12

    >>1867いじわるよねusagi
    顔出しNGメイクなんて需要ないわ

    • 22
    • 20/01/28 12:45:07

    本のタイトルを出さないで本を語る
    この人こういうやり方好きだね
    顔を出さないメイク動画も滑稽なだけ

    • 29
    • 20/01/28 08:25:24

    >>1861
    あの顔で脳内再生されるとw

    • 18
    • 20/01/28 08:08:52

    ブログも無駄に長文、動画もだらだらと長い話…「素敵なワタシ」を演じることで現実逃避してることに本人は気づいてないだろうな。。

    • 25
    • 20/01/28 00:02:54

    本当にこのおばさんよく喋るねー
    一人でカメラに向かってやってるんでしょ
    虚しくないのかな、、
    そして次から次とよく物を買う人だね
    コスメやらもろもろ、毎月いくら使ってるんだろう
    サプリとかも、摂取しすぎるのって良くないの知らないのかな? 過剰に取ると肝臓に負担かけたりするから、基本はやっぱりバランスのいい食事がいいと思うんだけどね。
    ま、それもいつまで続くことやら、、
    前は何にでもチアシードかけたり、ワインビネガーかけたりしてたのに、今はさっぱり登場しなくなったね、、

    • 28
    • 20/01/27 23:22:30

    日本語の本はインテリアを損ねるって…
    この人ほんと年齢に見合ってない価値観。
    なんでも見かけ重視。これはびっくり。

    • 43
    • 1862
    • アンチに対して挑発的
    • 20/01/27 22:02:18

    >>1861
    上から目線で、イラッムカッだよ。
    何様だ?人に教えたくないから自分で見つけろ!って言いたいんだねusagiおばはん。

    • 18
    • 20/01/27 21:44:56

    ブログがすごい上から目線wwwすごい読書家の人ならわかるけど、自分はそうじゃないとか言っておきながら。ほんとすごいわ。

    「この記事を読んで本を読みたくなった人は、そんな本を自力で見つける為に本屋さんへ行くことをオススメしたい。ワタシの読む本があなたの至宝の一冊とは限らないから、自力で見つけていくチカラも大切かと思うのです。」w

    好きな作家とか挙げてみろよ。

    • 31
    • 20/01/27 20:20:12

    お茶しながら
    おしゃべりする人なんて
    いないんでしょうね

    だから、動画、このスタイルにしたのかな

    かわいそう涙

    • 27
    • 20/01/27 20:17:23

    いや、姿は見せなくていいし、いつものテーブルに置いて紹介してくれたらいいよ。
    雑談入れて?いつも雑談というか長話してるやん。

    • 31
    • 20/01/27 19:49:24

    本当に結婚する気あるなら、
    パッパラパッパラ買うんじゃなくて
    貯金した方がいいよ。

    • 18
    • 20/01/27 19:30:08

    ツッコミ所満載な方ですね、この方

    • 25
    • 20/01/27 19:00:06

    ブサギさーん
    遠慮しないでお顔も写して下さいよーーwww

    • 26
    • 20/01/27 18:58:18

    ティーバッグあんなにグルグルまわすのみっともない
    手の血管が若くない

    • 24
    • 20/01/27 17:15:35

    普通は相手がいてこその匂わせなんだけどね
    busagiは相手がいないから臭わせ
    くっさー

    • 18
    • 1853
    • アンチに対して挑発的
    • 20/01/27 13:29:22

    usagiはよく匂わせてくるから、匂わせ女=挑発的って事なんだよな

    • 15
    • 20/01/27 12:13:58

    >>1803
    でもこれぶさぎにとっては視聴数あがって嬉しいことかもね
    勝手に誰かが宣伝してくれることも計算しての動画アップなら大したもんだ
    やっぱこの人炎上チューバー狙ってるのかと思う

    • 8
    • 20/01/27 09:07:07

    お高いブラーバ使って優越感味わいたいだろうけど、自分で這いつくばって雑巾がけするとダイエットになるし細かいことの汚れに気が付いて一石二鳥だよ。次から次へと買わないで昔のやり方もいいもんだけどね。部屋が狭いからそれでもあっという間におわるのにね。

    • 17
    • 20/01/26 21:32:36

    タキマキさんお弁当再現動画観ました
    しゃもじでそのままご飯の味見して混ぜたり、紫キャベツも何度も菜箸のまま味見して、そのまま盛り付け、、
    自分が食べるだけならまだしも、人に差し入れしたのなら、そういうのはいい加減にやめて!
    本当に不快だわ
    他の動画でも指を何度も何度も舐めて、そのまま料理を続けたり、不潔過ぎてドン引きです。
    いつも普通にやってることだから、本人は動画にしてもなんとも思ってないのでしょうが、普通の人からすれば嫌悪感しかありません。動画にするなら最低限の衛生観念はもつべきです!!
    嫌なら見るなと言うのかもしれませんが、どう考えても誰が見ても不快な点は改めるべきでは?何度も指摘されてるのだから、上部の小手先だけ取り繕うようなことをせず、基本的なところをちゃんとして欲しいです。世界配信するなら、そしてそれでお金を稼いでいるのなら、視聴者の意見もちゃんと聞け!

    • 54
    • 20/01/26 20:43:46

    タキマキさんのコメント欄からネットで検索してこちらに来ました。usagiというユーチューバーの方はタキマキさんの動画をパクり、再生回数を増やしてるみたいですね。調味料揃えたり、良い間違えをイジッたり。変わった方ですね。ブログはめちゃめちゃ長くて途中吐きそうに、、、わたしはタキマキさんが好きで楽しく拝見させて頂きました。
    パクり動画を作って、謝罪とかもとくにしてない?ようですが、、、いつもこんな感じなんですか。著作権とかにも引っかかるきがするんですけど。

    • 47
    • 20/01/26 19:25:05

    >>1836
    指摘されてるよ!usagiじゃない?

    • 4
    • 20/01/26 13:54:44

    焼肉のたれをドバドバ入れて1日も漬け込むって味濃そう…普通は醤油大さじ3ぐらいだし漬け込むのは1~2時間程度なのに。

    • 25
    • 20/01/26 13:28:32

    >>1844
    実際には行ってないんだから写真なんてある訳ないじゃん笑
    年末のクリスマス外食ディナーも行ってないから、当日のファッションやディナーの写真一枚も載せず、ただのグータラな日常しか動画に出来なかったし笑

    • 32
    • 20/01/26 11:41:36

    サボリーノって安っ!!!使おうとは思わないけど。
    あの人が使えば余計に買う気失せる…

    • 21
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ